
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





レパーズタウンで星の洪水

2009 . 09 / 08 (Tue) | 00:48.44  09世代 ..

やっとチャンピオンSのレース観られました~(´ω`*)

つよぉぉお!!!(゚□゚ )
なんじゃありゃww
前の記事でフェイム乙…と書きましたが、実際そんな感じでした(汗)

フェイムがちょっと早めに仕掛けましたが、
微塵の焦りもなく、余裕すら感じさせる感じで抜きに行きましたね…。
果敢に行ったフェイムも、主役は俺だ!と言わんばかりに
先頭に出たシーも、2頭ともかっこいいんですが
シーの暴力的な強さが印象的です…(笑)

なんだか全盛期のハリケーンランを思い出しました~(´ω`)
強いときの強さと言うか輝きとかががすごい感じ。
06KGとか…うううぅーうー悔しいいいい(笑)


同じダービー馬でも、
ロジは「お先~^^」って感じですい~っともっていっちゃう感じですが
 (ダービーは例外で…(・ω・)最後までしっかり伸びたのはロジだけで
 なんなんだこの馬は…!(化物乙)と思いましたが、それでも
 なんだかんだでいっぱいいっぱいには見えました(・_・`)
シーは…「オラオラオラオラァ!!!!!(゚▽゚ )」って感じだなぁ(笑)




追記から記事とは全く関係ない絵です(笑)
シーたちの絵ではありますが…擬人化注意です!


拍手ぽちぽちありがとうございます!!!!!(´ω`*)
メッセージへの御返事は少々お待ちください~  
 
 

※ 鬼いまさら
※ パロディ注意





キ(ry
クリックで大きくなります

チャンピオンSが衝撃的すぎてね!ね!←
これ以上は語るまい

Ak名さま、ありがとうございました



もいっちょ!
obfg.jpg
F&Gくーん(・∀・)
モンジューっ仔!の愛ダービー馬!!
それなんてハリケーンラン?ということで気になりますます。
シーに勝つところが見てみたいですね…
次の対戦はアーク?次はフェイムの主戦場だよ…!!!(12f)


オブライエン勢はまたシーにばっさりやられてしまいました~…
234着独占!(汗)
…英ダービーでは2345独占だったんですよね…
obfgmc.jpg
←フェイム / マスタークラフツマン→
この2頭は厩舎も勝負服も同じなんですねぇ。
クラフツマンくんは初出がひどいらくがきでごめんよ!めがねっこ!!


今日はパロ絵にらくがきにと全体的にひどい感じでしたが、
他の子たちとも合わせてちゃんと描きたいです(・ω・´)
北米勢描きてぇです…
レイチェルさまはまた勝ったみたいですねおめおめ!

08. 09. 2009 (Tue) | 00:48.44 | Comments 0 | Posted in 09世代 | pagetop





« ホアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ 【更新】わさわさ追加 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
