
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





ホアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

2009 . 09 / 09 (Wed) | 23:23.09  つれづれ ..

3時間かけて書いてた記事消えたホアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
めげずにまた書いてやるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
また推敲し直せるしいよね!いいよね!!!
あぁもう!今週は朝日CCがあるというのに…(関係ない)

ごくごくたまにいきなり再起動されちゃうんですよね~(´・ω・`)
絵を描いているときじゃなかったのが救いか…


JRAのサイトに出ていた愛チャンピオンSの結果ですが
( ttp://www.jra.go.jp/news/200909/090604.html )
シーかっこよすぎてホアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
流し目!やめてかっこいいいィィィホアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

しかもフェイムの写真見たら目ぇくりくりしてかわいくてホェェェェェエェェェェ
初めて見たフェイムの写真が、顔に影が入っててかっこいい感じ
だったんで衝撃でした…擬人化ももっとかわいい路線でいくべきだったかキエェェェェェ

あと手ブロの某タグが神々の宴状態でホアァァァァァァァァァァァァァァァァ

09. 09. 2009 (Wed) | 23:23.09 | Comments 3 | Posted in つれづれ | pagetop





« 秋競馬(゚∀゚)わっふる (追記からレス) レパーズタウンで星の洪水 »

- Comments
3 Comments

やなぎ
09 10, 2009
URL [ edit ]
それはまた‥
3時間モノが消えてしまうと悲しいですよね。
頑張ってください!(←こう書くしかないです)

シーザスターズかっこいいですね。凱旋門賞ではどれくらいの人気になるやら‥って馬券は買えないので関係ないですけれど(^_^;こういうことを考えちゃうのが日本の競馬ファンってやつですかね。ダンシングブレーヴやドバイミレニアムと同格の評価がされているそうですから、凱旋門賞もきれいに勝ってほしいです。

ちなみ
09 10, 2009
URLedit ]
PCって時に残酷ですね…
昔、HP作っていて2時間ものが一瞬のうちに消えたことがあります。JavaScriptのコードをメモ帳に打ち込んでいた時だったので、結構ショックでしたね~。
私は英語が超苦手で、旦那(塾講師)から「中学1年からやり直し」と言われるくらい。そんな私がスペル調べながら必死に打ち込んだコードがい…一瞬で~~っっっ!!!(゚д゚;
当時はすぐフリーズして、いきなり強制終了されて…。

朝日CCはクラプリ姉ちゃん!ベッラちゃん!
あぁ~っ!クラプリ姉ちゃんのネタ考えなきゃ!せっかくシリーズ化して(?)良い感じなのに。うぅ…ラヴァゲイン君の恋物語描いてるヒマ無かった(^^;

ぽちこ
09 11, 2009
URLedit ]
今日も私は元気です
>>やなぎさん
久々にすっ飛んじゃったので、ちょっと固まってました…(笑)
一つの記事に3時間というか、同時進行で進めているものがあったので
(これが絵でなくてよかった…(´д`;;)トータル3時間なのが
微妙~な救いです…慣れないことはするもんじゃないですね!
がんばります!

シーは本馬もレースっぷりもかっこよくてたまげました~(笑)
ロジといいダービー馬はどいつもこいつも!!(´∀`*)

オッズはやっぱり気になりますよね~!(´▽`)
たとえ買えなくても、外国のブックメーカーだと一月くらい前から
オッズ出しちゃうとこもありますから…そういう違いも興味深いですよね。
そして、今年の欧州クラシックの目玉にあちらの競馬ファンの方たちが
凱旋門賞でどういう評価を下すのかも気になるところです。



>>ちなみさん
こういうとき…デジタルの脆さを痛感します……orz
アナログ…というか実態のあるものならよっぽどのヘマをしない限りある程度の
形は残りますが、デジタルのデータは飛んじゃったらそこで終わりですから…。

苦手分野で頑張っていたものが…!!というのはダメージ大きいですよねorz
昔、HTMLに不慣れだったころにデータが飛んだときは自分も一緒に消えたくなりました…(笑)
ちなみに私も英語はえらいこっちゃです(汗)
国語はできるのに…文系なのに…と首をひねられることがしばしば…(^~^;)
旦那さま塾の先生なんですねー!自分もかなり塾にお世話になっていて、
塾の先生というと、ある意味憧れの対象なのでなんだかかっこいいです~!!!

今週のメインはなかなかメンバーが揃っているので、ちなみさんのネタも楽しみです~♪
クラプリお姉ちゃん、次はどうくるのでしょうか…(笑)
ラヴァゲインくんの初恋物語も楽しみにしていますよ~!
アディユちゃん、さばさばした(?)美少女タイプですごく惹かれますvv
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
