
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





最近の海外っ子はけしからんのぅ…

2009 . 09 / 11 (Fri) | 23:00.31  04世代 ..

↑とか言いつつ絵は04+αですけれどもも…(´ω` )


シーまわりを描こうかな!と思って
絵ソフトを立ち上げたら、未消化ファイルを発見(・ω・)
中途半端に手をつけてあったので完成させてみました。

擬人化おkな方は追記からどうぞ!
絵2枚とまんがもどき1本です。




明日は楽しみなものが2つも…!
朝日CCにリメイク金銀発売ひゃっほほい!(´▽`*)

しかし朝日CC過去5年勝ち馬の中から
マンボくんが消えてしまうのは淋しいのぅ…
クリックで原寸
0604dsy.jpg

モノクロですが塗ってみました。
左からシロッコ・ウィジャたま、その隣の下から
ハリケーンラン・アトラクションたん・エレクトロ、そしてハーツです。 かおす。
ここにディープ・プライド姐さん・アレクサンドローヴァたんを
加えれば、私的06年オールスターになります
04世代的にはイェーツもなくてはならない存在…!!!!!

あらあらうふふ~^^*系のおねえさんは
ツンツン系の年下には無敵の法則…(なんだそら

白黒の方が塗るの難しいです…orz
そして白黒だと社台目立たねぇな!(笑)
カラーだと黄・黒・青で強いんですけどね~(´ω`)



↓まんがもどき(すごく…読みにくいです……)
クリックで大きくなります
06wgm.jpg
※補足
・最初のお馬はウィジャ・エレ・ハーツ
 06年のドバイでは揃い踏みだったんですv(>v<*)
・「誰?」 ハーツとシロッコは未対戦
・先輩うんたら~
 ハリランとシロッコは同厩でした。
 しかしシロッコ移籍のため、厩舎に入った年はシロッコの方が後
 ↑そういう背景+ランの性格からどっちが上なんだか。
 挙句パシr
・ランは敬称なんざ知ったこっちゃありません
 自分が一番の暴君さまです
・みんなフリーダムです


↓その後? クリックで大きく
06jadui.jpg

勝負服になったりジャージになったり忙しいですが
ケースバイケース!ケースバイケース!!(魔法の呪文)

ハーツが驚いているのはラン・エレクトロのくだりに対してです。
2頭とも日本馬の宿敵でした……ぬぬぬ(`ω´;;)
エレQはインターナショナルSのロブさんとDWCのカネヒキリ、
ハリケーンはおとんがモンジュー! ぅおお…!!


あんまり関係ないですが、今年のモンジュー産駒の
愛ダービー馬くんは応援したくなります(笑)
フェイムがんばれフェイム>凱旋門

ブエナが出ないのは残念ですが、その代わり
シーvsフェイムを純粋に楽しむことはできますね!(´ω`*)
コンデュイットが古馬の意地を見せてくれても面白いですが、
凱旋門賞だしなぁ…むむむ



次はシーたちが描けたらなぁ!(`・ω・´)

その次はもちろろrrん国内組ですうほっ!!!

11. 09. 2009 (Fri) | 23:00.31 | Comments 0 | Posted in 04世代 | pagetop





« この日を待っていました 秋競馬(゚∀゚)わっふる (追記からレス) »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
