
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





いちばん!

2009 . 09 / 17 (Thu) | 23:25.46  馬のこと ..

50.5-37.4-12.9!
一番時計ですってようふふふ(´^ω^`*

【神戸新聞杯】リーチ出た!一番時計 
http://www.daily.co.jp/horse/2009/09/17/0002353753.shtml
【神戸新聞杯1週前】リーチザクラウン豪快50秒0
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2009/09/17/18.html
【神戸新聞杯】リーチ栗東坂路で一番時計
http://www.sanspo.com/keiba/news/090917/kba0909170504007-n1.htm


やっぱり坂路で時計出せる子はいいですね!(´д`*)
調教からボルテージ上がりまくりんぐ!(一周前ですが!)
ハーツが坂路番長だったから、(+橋口先生が坂路パイオニア)
その影響で坂路で鬼タイムをぼかすか出せる子には
無条件にときめいてしまいますw

…私が販路の時計しか読めないってのもありますが(・∀・;)
コース追いの子たちの時計もちゃんとわかるようにならんとなぁ…

リーチは坂路で一番時計出しまくるところも、しっかり先輩の
後を継いでくれててすごく嬉しいです(´v`*) さ す が!

余談ですが、坂路でハーツvsディープやったら
たぶんハーツ圧勝だろうと勝手に思いこんでおります(笑)
3000m以上ならほぼ確実にディープだと思いますが…(・▽・`)


で、リーチが1秒差つけた(7馬身だそうで…)調教パートナーですが
>内のブルーモーリシャス(牡3、500万下)に
モーリスくぅぅぅぅううううん!(゚д゚ )

リーチとハーツの甥っ子とかなんちゅー豪華な併せ馬だ!!!!
しかし1秒差はあんまりなのでルックを呼んできてくださいww
…喉は大丈夫だったんだろうか…(´д`;)




デイリーの追い切りフォトはけしからんですね!

アプ( http://www.daily.co.jp/horse/training/0002357032.shtml )
バルド( http://www.daily.co.jp/horse/training/p2_0002357032.shtml )
アントニオ( http://www.daily.co.jp/horse/training/p3_0002357032.shtml )
↑このへんの写真がアングルとかかっこよすぎて参った
ていうかみんな元がいいですからねー!!(´∀`*)

↓説明不要のかわいさ
リーチ( http://www.daily.co.jp/horse/training/p7_0002357032.shtml )
これ以外に、ぶるぶるしてるやつとあくびしてるやつ、あと2枚ありました。
一緒に写ってるのは村木さんかな…?



■ おや?
http://www.nikkansports.com/race/news/p-rc-tp0-20090917-544591.html
あれれれれ? マッハそっちー!?


マルもエクスプレスも抽選通ってましたね!!!!!!!!
第一関門突破ー!!!!



追記から拍手レスです!  


>アニさん
ライジンくん、躓いてあの脚!
前日のランアウトにも叫びまくり手に汗握りまくりでしたが、
AHにも驚きましたね!(゚∀゚*)

あれだけやっちゃったら、少し気の悪い馬ならやる気なくしちゃいますよね~…
実際鞍上もちょっと諦め気味でしたし…(^_^;;)
土日と、3歳は見所たっぷりでうはうはでしたvvv
アニさんのアイライくんとランアウトくんも、こっそり楽しみにしております(´▽`*)

それでは、コメントありがとうございました~!!!

17. 09. 2009 (Thu) | 23:25.46 | Comments 0 | Posted in 馬のこと | pagetop





« ちょっとちょっと 今年もさくらさく »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
