スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





トライアルからクライマックス

2009 . 09 / 20 (Sun) | 21:40.29  ..

秋競馬開幕に、トライアルとどんどん楽しくなってきましたね!
…新学期の足音も着々と近づいてきますが……)^o^(

明日も競馬があるのか…!トランセンドのvs古馬戦は気になりますね!


■回顧もどき

ゴールしてから、後ろ気味のアングルで
勝ち馬ブロストちゃんがズームされたのですが、
その時のブロストちゃんのお顔が 「どう?」 って感じで
かわいいわかっこいわで大変でした!(´д`*)

↓上の人いなくてすいませんならくがき


藤田さんは牝馬はブロード、牡馬はブレイクと
09世代ではなかなか引きがいいですね~。

ブロストちゃんも流石でした。
チューリップ賞のころは未知の魅力!!!っと
ブエナ対抗勢力の一番手でしたもんねぇ。


4着のミクロんですが、出負けと出遅れの真ん中みたいな感じでしたなぁ…orz
フローラSほどかかっていなかったのでそこは安心しましたが!
勝ちに行ったのはかっこよかった!!(`・ω・´)
3角ちょっと前ですーっと上がっていって、
直線でディザイアを軽く被せたときはいける!!!!と思ったんですけどねorz

秋華賞はどうなるのかな~。
世間ではブエナvsディザイアが盛り上がっていますが、
阪神JFのミクロのあの脚を見てしまうと
ミクロんのリベンジマッチを見たいぃい!と思ってしまいます(´ω`*)
とにかく同じ土俵に上げてあげたいなぁあああ!!!(笑)

がんばれ片目三白眼の幻の樫女!



■セントライト
JRAのサイトと録画とで何回か見返しましたが、
見れば見るほどナカヤマくんの抜け出し方がかっこいい件

直線向いて、ずらーっと並んだ中、一番外からぐわーっと来る
ところは何度もリピートしてしまいます!><
おおおお録画しといてよかったぁあぁぁぁぁぁぁあああ

あとね…アメジャーの前の壁が素晴らしいことになってて
つい笑ってしまう……ww 何枚ブロックですか!!!!w


ナカヤマくんとフォゲが一緒に上がって行きますが、
フォゲ…これもうちょっと前にいたらなんとかなったんでないの…!!?(笑)
今日はフォゲもがんばりましたー!!!
夏ごろの条件戦の、先頭に立とうとするもずるずる~…の
イメージが強くて、今日の伸びる粘るを見て
これほんとにフォゲタかぁぁあ!!!??とびっくりしてしまいましたw
格上挑戦で、しっかり権利奪取はかっこよかった!(`・ω・´)


マルとエクスプレスは残念でした…(;ω;`)

とりあえずマルは欧州連れて行こうか…
あの血統を見ると、(父モンジュー兄エレQ)
シーやフェイムとも良い勝負できてたんじゃないの…!!?
とか妄想してしまいます(笑) たらればですけどね~。

エクスプレスは脅威の晩成血統ですから!
ここがダメでも先があるよ!(・v・´*)
エクスプレスのフォトパドックを見ましたが、
さすがこの血統!背中のラインがすごくきれいです。


マッハは惜しくも掲示板届かず…
スタート直後、隣の方によろけたかぶつかろうとしたかタックルか
してないか…な!?(゚ω゚;;;) ひねったりしてないといいんですけど…。

少し前の記事でマッハの目標が秋天らしい、というニュースを
貼ったんですが、結局どこになるんでしょうかね~…?
マンカフェ産駒ですし絶対菊に行くと思ってたんですけれど(´・ω・`)
美浦組で、ナカヤマくんとマッハの目標レースは
どう考えても逆だろおい!とつっこみたくなります(笑)

今日の枠入り、最後にゆっくりと入る青毛はかっこよかったです。


皐月のリーチ、ダービーのバルド、今回のマッハといい
最後の、18番の枠入りを見守るのは何とも言えない気持ちになります…。
祈るような気持ちと不安と期待と興奮が入り混じって
うあああああああおぉぉぅぉ<●><◎>ってなります(笑)




サイトもブログも、拍手ありがとうございます~♪(´v`*)
お返事は少々お待ちくださいね;;

20. 09. 2009 (Sun) | 21:40.29 | Comments - | Posted in 09世代 | pagetop





« 空気一変Wednesday ちょっとちょっと »



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
