
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





空気一変Wednesday

2009 . 09 / 24 (Thu) | 00:22.04  つれづれ ..

20090924002203
これは逆襲のキーワードというか、
09全体のテーマのような気すらしますね



Gallopやっと手に入れました~。

やっぱりリーチは私の癒しです…(´Д`*)
なんだあれなんだあれあぁぁあもうかわいいかわいい

微っ妙にふっくらしてきましたね。やっとか!!!(笑)
角がとれてラインが滑らかになった気がします。眼福眼福vvv

バルドもしっかりイケメンボディでよい目の保養になりました(´ω`)

24. 09. 2009 (Thu) | 00:22.04 | Comments 2 | Posted in つれづれ | pagetop





« 歓喜と落胆だぶるぱんち (追記からレスです!) トライアルからクライマックス »

- Comments
2 Comments

ちなみ
09 24, 2009
URLedit ]
いよいよリーチ登場ですね!
シルバーウィーク…

土曜日も仕事(その分時々水曜が休みになる)の私にとって、年に数回しかない貴重な連休なのですが…

給料日直前の連休はかなり痛い!!!(゚Д゚;)

シルバーウィーク終わって、娘はウチに届いたポケモンのDS(ゴールドの方)に夢中です。

それは置いといて\(・_\)(/_・)/
いよいよリーチ登場ですね!
神戸新聞杯頑張って、神戸モン○ワールのチョコ・・・もとい、重賞2勝目をあげて菊へ向かって欲しいですね!

ぽちこ
09 26, 2009
URLedit ]
加えてこのメンバー!楽しみですvv
そういえば、シルバーウィークは
20日前後だったのでお給料日前ってことになりますよね…!(゜*゜;;)
朝のテレビでも、節約プラン★などと銘打った
シルバーウィーク特集が多かったような気がしますね~(´▽`;)

ハートゴールドならお揃いですv(笑)
競馬優先なのであんまり進んでいませんが…(^_^;)

さてさて、神戸新聞杯ですがついに…!!!って感じです!(`・ω・´)
ここは勝って、気持ちよく菊へ歩を進めてほしいですね!
あくまでも本番は次なので無理はしないでほしいですが…。
おみやげの行方も気になります(笑)


それでは、コメントありがとうございました~!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…orz
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
