
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





なにこのかわいいいきもの

2009 . 09 / 27 (Sun) | 23:30.51  09世代 ..

中継を見ていたら、
リーチとバルドの先入れ組……もとい頭に血が昇りやすい組が
映されたんですが(番組とCMの繋ぎ、ある意味アイキャッチ?)

それがかわいすぎて参りました…(´Дi`*)



2009092716450000.jpg
きみたちその間はなんですかwwwww
2頭ともこっちみんな状態でかわいすぎます!(笑)



2009092716460000.jpg
ちらっ(・∀・)
(リーチがバルドの方を向きました)

新馬戦ワンツー組かわいすぎますねけしからんけしからん!!!


これが流れたときはかなり心臓ドキバクしてたころなんですけど、
これには流石に和みました~(´∀`*)
2頭ともVIP待遇だねー(笑)



ゲートもかわいかったんですよ

2009092716260001.jpg
じー(・,・ )
(内枠の方を向いています)

これがパッと移ったときは、
「前向いててぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!!!(゚Д゚;;)」
と気が気ではなかったのですが


↓画面切り替わって

2009092716260000.jpg
ちらっ( ・_・)

外枠の方を向いているバルドが映って、やってることが同じかいw
っとまた和みました(´ω`*) 出遅れなくてよかったよ!(笑)


今日のバルドはあんまりピリッとした感じがありませんでしたね…(´・ω・`)
また反則並みの斬れ味が見たいぞー!





以下擬人化絵です。
らくがき3枚ほど(・∀・)


拍手・メッセージありがとうございます~!!!(´▽`*)

絵で追記を使ってしまったので、返信は次の記事にて行います。
少々お待ちください~><;; _




koube02.jpg
リーチ(←)とバルド(→)です。

ひっ、久々に下絵に直にペン入れという失敗を…/(^o^;)\
9.5割終わってから気付いたので、もうそのままのせちゃいます…(ノд`)

臼田服は鮫歯形のバランスが難しいですorz




↓時間軸は今日のレース前なんですが、せっかく描いたので載せるぜ!(`・ω・´)

koube03.jpg
リ「ダービーの上位組と下位組がどうの言われてるけど
普通に考えて上位組ですよねー^^^」

アプ(真ん中)「うんうん」

バル「ほーう…(゚∀゚#」


koube04.jpg

「つーかお前そういうことはダービー勝ってから言えよ!!!」
「だったらお前あんときどこに居たか言ってみろぉお!」
「~~っ、バカ、あの馬場でまともに走れって方が間違いだ!!」
「馬場とか天候とか、そんなことばっか
言ってっからパドックから自滅して終わりなんだよ!」
「それお前だろ」
「(∩゚д゚)∩キコエナーイ」
「この(ry」
「だ(ry」

シャー(#゚Д゚)(゚Д゚#)ーッ

「はいはいそのへんにしてねー」


ちまいの2人の仲裁には栗東のみんなのお兄ちゃんが入ります
(※バルドは標準サイズだしリーチは大きい方ですが、周りがでかすぎて)
(※デビュー早かったし重賞もさっさと獲ったし2歳王者だし、
生い立ちとかも含めセイウンはなんだかそういうイメージです)

セイウンに関しては、ロジとまとめて
いろいろ書きたいことがあるのでそのときにでも(・∀・)


リーチは基本的にはおっとりさん(厩舎ではね…いい子なんですよ…!)ですが、
噛みつかれれば噛みつき返すし売られた喧嘩はしっかり買います(・ε・ )


左からアントニオ・アプ・セイウン、
ねこづかみされてるのがリーチとバルドです。
アプとバローズくんはちゃんとしたのも描かなくては!

神戸新聞杯1人気~5人気っ子でした。カオス(゚∀゚)


セイウン勝負服がモノクロだと社台チックで楽しかったのは内緒(笑)

09は基本オールマイティなんだけど、社台分はちょっと控えめですね。
ぱっと思い付くのはモーリスくん、サンカルロ、ゴルチケ…(・ω・)



神戸ネタはまだまだ続きます。
シェーンとかパパとか先輩とかとか(´ω`)♪

27. 09. 2009 (Sun) | 23:30.51 | Comments 2 | Posted in 09世代 | pagetop





« ロンシャン行きたい (追記にレス) がんばりました »

- Comments
2 Comments

ちなみ
09 29, 2009
URLedit ]
正面向いていないのは・・・
ゲート入った後横向いているのは、最後の馬が入るまでわざと向かせているような事を「武豊TV!」で言っていましたね。
よく見ればわかるけど、これはリーチだけじゃないはずです。
気性の荒い馬に関しては、池添君が「たてがみつかんでる」とか言っていたような気がします。

理由は暴れないように気をそらすためだったか、正面向いていると行きたがってくぐらないようにだったか、かなりうろ覚えなので違うかも。
う~、記憶が曖昧ですみませ~んm(_ _)m

ぽちこ
09 30, 2009
URL [ edit ]
な、なるほど…!!!!!
ほぉぉお…(゜◇゜*)
詳しくありがとうございます~!!!
確かに、枠入りのとき~スタートまでに、
みんながみんなきっちり前を向いている光景というのはありませんよね。

池添騎手で気性の悪い…もうスイープ嬢しか出てきません(笑)

出遅れた馬のレース後コメントで、よく『横を向いているときにスタートが切られてしまった』のような
旨のコメントを見るので、そちらばかり気にしてしまいました~(^-^;)

またひとつ競馬の知識が増えました!!!
コメントありがとうございます~(´∀`*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
