
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





ロンシャン行きたい (追記にレス)

2009 . 09 / 28 (Mon) | 22:55.31  09世代 ..

リーチさん、
競馬場に着いてから暴れて-18とか

何 が あ っ た^^^

最初はなんだそらwwwwwwと笑ってしまいましたが、その暴れたときに
ぶつけたり怪我したり放馬していたら……とまた血の気が引きましたあぁ忙しい(´・ω・`)
無事に使えただけでもよかったんですね。大事に繋がらなくて何より何より…



セイウンは菊の方に来てくれるんですねいやっほー!(゚∀゚*)

この子も菊に来て欲しくてたまらなかった一頭なので嬉しいです。
直線でリーチに並びかけたときはぎゃぁぁぁぁぁぁあああ(゚Д゚)でしたw
…休み明けじゃなかったら抜けてたかもなぁ…阪神だし。

もしや朝日杯馬と朝日杯1人気(ブレイク)が揃う感じですか菊は(^ω^)




追記からレスでございます!

ちょっと流れてしまったので一応貼っておきますね
( ・∀・)つhttp://kuriiro.blog62.fc2.com/?no=431
9月26日の記事です。こちらにもレスがあります。   


>コユキさん
ナイトたん引退は……ショックです………(;□;`)
スプリンターズSの目玉が…orz
次は絶対決めてくれるだろう!と期待していたので残念ですね…。
無事にお母さんになれるのが唯一の救いです…
07牝馬の短距離魂を継ぐ子が出てくれますように!

去年のスプリンターズSは本当に感動します…!
上村騎手のG1初勝利が橋口っ子でその日は橋口先生のお誕生日で…
上村さんのこれまでを考えると、すごく素敵なストーリーですよね!


グレナの新馬勝ちは嬉しかったです~!(^v^*)
今からどこでラナンと激突するかとヒヤヒヤしています(笑)
ラナンはタイムが優秀ですからね~(・ω・*)

今年のスペっ仔もやばいなぁ…!!!と思って見ていたんですが、
シーザリオ効果の年の精鋭たちなんですね!な、納得…(笑)
確かにぼ、牡馬がいなi(強制終了)
リーチはスペっ仔牡馬の一番手として、菊はビシッと決めてほしいですね!
2歳の子達もブエナ・リーチに続いてくれたら…すごいことになりそうです(笑)

確かにギャロップのリーチはかわいかったですね!!!(´Д`*)
誌上パドックはやばかったです。尻とか。


こちらこそ、メッセージありがとうございます~!
素敵な内容にいつも萌え癒されておりますvv<●><●>カッ

それでは、メッセージありがとうございました~!(´∀`*)

28. 09. 2009 (Mon) | 22:55.31 | Comments 0 | Posted in 09世代 | pagetop





« しとしとぴっちょん なにこのかわいいいきもの »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
