
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





しとしとぴっちょん

2009 . 09 / 30 (Wed) | 22:31.04  馬のこと ..

何だかこのごろ思い出したように雨続きです…(・ω・`)
そして明日からもう10月ですね。そろそろ忙しくなぎゃぁぁぁぁああ


週末、晴れますように…フランス。
雨だとねー、10f王子が回避しちゃうからぁぁぁああああ!!!!!!!!!(゚Д゚)

凱旋門で歴史的名馬が生まれるか、凱旋門賞が雪辱の舞台となるか
見届けるためにも、晴れて欲しいですなぁ(´ω`*)

なんで生中継ないねん…orz



追記からレスです!(・∀・)   


>コユキさん

ΩΩΩ<な、なんだってー!!!!!!????

さ、さっそく激突ですか~!(゚∀゚;)
楽しみでもあり、どちらかが負けてしまうのは残念でもあり…
(↑どちらかは必ず勝つ前提というw)
とにかく10月10日が楽しみになりましたね!(・∀・)
2頭とも、来年の春には主役を張っていることを祈ります…!!


また4年後にも期待できるんですね~(´∀`*)スペっ仔ブームには周期が…ww
あの性格はほんとに意外というかなんというか(笑)
サンデー系は種付けが好き・得意だとよく聞くので余計びっくりでした…(´∀`;)


リーチのマイナス体重には数字を見た時点で
目玉ふっとぶくらいびっくりしたんですが、
理由を聞いてまた目玉がふっとびそうになりました…(;;゚∀ )゚
本番では万全で出てきてほしいですね…!><

そしてコユキさんからのメッセージにあった理由にお茶吹きましたww
それいいですね…ありそうですwww(´ω`*)
ノーリーズンのようだ…(笑)
(あの落馬は『ドイルさんどこー!?』だったとか囁かれています(笑)

バルドが直線でシャキッとしなかったのも、もしかしたら
あれ?ロジいなくね??(゚д゚) と戸惑っていたからなのかもしれませんねw
仲良いな3強は…(笑)


こちらこそ何がなんだかなお返事ですいません~(´д`;;)
(↑とくに最後のバルドのくだりひでぇ)
メッセージありがとうございました♪

30. 09. 2009 (Wed) | 22:31.04 | Comments 3 | Posted in 馬のこと | pagetop





« ぎいやぁぁぁぁぁぁああああああああああああ ロンシャン行きたい (追記にレス) »

- Comments
3 Comments

ちなみ
09 30, 2009
URLedit ]
グリーンチャンネルの番組表にも
凱旋門賞の中継がないです。展望はあるくせに。
去年はサムソンが出馬したのもあって、生中継を見られたのですが。

パリの週間天気見てみたら1週間ずっと晴れでした(^^)
それより、ベッラちゃんが土曜日に出走すると聞いて気が気じゃないです。
土曜日は小学校で初めての運動会で、有休も取ってきました。
土曜日が雨なら日曜日になるのですが、ずれたら時間的にラヴァゲイン君の勇士が見られない(T_T)

同じく土曜日はクラプリ姉ちゃんもポートアイランドSに出走予定です。
2頭とも、賞金加算してエリ女へ出走できると良いですね。

ちなみ
10 01, 2009
URLedit ]
↑曜日間違えた_| ̄|○
ポートアイランドSは日曜日でした・・・。
すみませんm(_ _)m

ぽちこ
10 01, 2009
URLedit ]
うううぅ・・・・・
GCでもやらないんですか~…orz
展望をやるんなら本番までやってほしいですよね!!!
GCがやってくれるなら、今月だけ入会するか…!?とか本気で考えていたのですが(^^;
日本馬が出走しなくても、キングジョージや凱旋門、
BCくらいは流してくれてもよかろうに…(ノд`)

フランスの方、晴れそうなんですね!
こりゃぁ楽しみです(^^*)
しかし、日本の方は雨がちょっと…ですね~…orz
レイアさんが出るレースはどうしてこう雨ばかり…!

もう運動会シーズンなんですね~(´▽`*)
運動会も、ラヴァゲイン君の雄姿も、
どちらも楽しめる天候になるよう祈っております…!

ベッラちゃんもクラプリお姉も、2頭ともぜひぜひ
G1での晴れ姿が見たいお馬さんなので頑張ってほしいです♪
雨!降るな~!!!><;

それでは、コメントありがとうございました~!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
