
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





(゜▽、゜)

2009 . 10 / 02 (Fri) | 17:30.38  馬のこと ..

ル、ル、ル、ルックまでですか…………orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz



ちょっとダービー組の雲行きが怪しくなってきましたよ…(つω;`)
田んぼ最強伝説……
04の再現とかやめてね。やめてね。やめてね。

どうしてこう私が好きになる世代のダービーはサバイバルになるんですか!(´^ω^`)゜・,
…あと海外もカオスだな……


もう誰も怪我しませんように!
そして戦線離脱してしまった子たちは元気に帰ってこられますように!!!


景気付けにグラエンたんが一発決めてくれないかな~!
ザクたんもがんがれぇぇえ!!!

02. 10. 2009 (Fri) | 17:30.38 | Comments 3 | Posted in 馬のこと | pagetop





« ロンシャンウィークエンド! ぎいやぁぁぁぁぁぁああああああああああああ »

- Comments
3 Comments

ちなみ
10 03, 2009
URLedit ]
有力馬の故障相次ぎますね
ルックもですが、バンブーエールも同じ日に屈腱炎と発表されましたね。

ディープスカイ、スリープレスナイト、アプレザンレーヴ、アイアンルック、バンブーエール…短期間にこんなに出るなんて。
スーパーホーネットも、かなり軽い屈腱炎で得意のマイルCS回避ですし。

デスカとナイトちゃんは引退しちゃったけど、他の子には早く回復して戻ってきて欲しいですね。

運動会は不良馬場…じゃなくて雨のため途中で中止になりました。
続きは火曜日に延期。でも台風来ているみたいです(--;

ってことは、日曜日はスプリンターズSが見られる!!!
パドックでラヴァゲイン君のたてがみが見たい!
勝負服と同じ緑と黄色の髪留めで結っているので。
これは高松宮からだけど、セントウルSのレース中に気が付いた(^^;
グラエンちゃん、スパホより先にG1ホースになれるかな?楽しみです。

ちなみ
10 03, 2009
URLedit ]
前日のコメントの追加
凱旋門賞、DREAM競馬で10月4日0:25~完全中継で放送されるそうです。
我が家では映らないので完全に見落としていました…m(_ _)m

ぽちこ
10 04, 2009
URLedit ]
こうも続かれると気が滅入ってしまいますね~(´・ω・`)
エールもさぁこれから!というところに…(´・ω・`)
夏のディープスカイの故障引退がまだ記憶に新しいところに、
こんなに故障や引退の報せが入るとは…orz
ス、スパホもなんですか…!?(゜Д゜)軽度ということで何より…。

どの子もこれから各路線を引っ張ってくれそうな存在だっただけに残念ですね。
早くターフで元気な姿が見たいです…!(´>д<`;)


あらら、運動会は順延でしたか…(^^;
火曜日でよかったですね!!!ラヴァゲインくんの勇姿が…!(゜∀゜*)
私は中学3年のときが雨・稍重でしたね~。晴れ間を縫って、結局最後まで行われました(笑)
高三のときは小雨・良だったんですが、
みんなで描いたパネルが濡れて破れやしないか気が気じゃなかったです…(´Д`;)
天気がなんとかもってくれて命拾いしましたが。
(中学のパネルはカバーがあったのですが、高校のパネルは絵がむきだしでorz)

台風も来ているんですよね~…(-_-;)
あの軌道だと、私が住んでいるあたりはちょっとやばそうでドキドキしています。
火曜日は何事もなく開催されるといいですね♪
みなみちゃんにとって初めての運動会、晴れますようにー!!!(>人<祈)


ナイトちゃんが抜け、海外馬まで参戦、
混戦模様と言われてはいますが十分楽しみなメンバーですよね!(´∀`*)

ラヴァゲインくんのように馬装が凝っている子は眺める楽しみもありますね(^v^*)
スパホ・エンゼルの関係も言われて初めて気付きました!(笑)
この2頭はどっちが先にG1を獲ってもおかしくないですよね~。
どうなるんでしょう?(笑)

明日のG1は楽しみなことがざっくざくなイメージです!(`・ω・´)


DREAM競馬の件、教えていただき本当にありがとうございます~!!!(゜▽゜*)
こんなに観たい!と思った年に中継ナシかよ…と心が折れかけていたもので(笑)
サイト見に行ったらホントに告知ありますね…
先週の放送でハッキリ言ってくれたらよかったのに(・ε・;)
今日の番組内で言うんでしょうかねぇ。
ちなみさまのおかげで俄然楽しみになりましたー!ありがとうございます!!!(´▽`*)


それでは、コメントありがとうございました~!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
