
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





ロンシャンウィークエンド!

2009 . 10 / 03 (Sat) | 02:24.17  馬のこと ..

スプリンターズSと凱旋門賞が心の支えです、ぽちこです。


凱旋門の枠順、そろそろ出ないかとそわそわしていたんですが、
J●Aのサイトにもまだ出ていなかったので
レーポスに見に行ってきました。携帯で(´・ω・`)
夜中はパソコンが使えないのですよ…orz

レーポスの視覚の暴力はひどいですw 英語だらけー/(^o^)\
PCで閲覧するときでも、翻訳サイトに放り込むのすら億劫という(^ω^;)


んで、なんとか解読(←暗号扱い)してみたところ
シーが6番枠、フェイムが10、コンデュさんが12の模様。
シーが6というのはちらほら聞きましたし、
何度もsixという語が出てきたので恐らく間違っていない…はず(汗)

フェイムとコンデュさんの方は全力でたぶんになります…(´Д`(大汗)
信じちゃらめぇぇぇえええええ
ダーレミちゃんやユームザインもどこを引いたか気になりますが、
大人しく次にパソコンを開いたときにでも調べます~(´ω`;)


ここにリップとマスターがいれば完璧なんですけどね~(´∀`*)
しかし現状でも超豪華なので大人しくわくわくしときます。

英国の至宝vsオブライエン包囲網の戦いはどんな結末を迎えるんでしょうか?
3歳か!古馬か!!またまた牝馬か!?
とにかく楽しみですo(`・ω・´o)

03. 10. 2009 (Sat) | 02:24.17 | Comments 2 | Posted in 馬のこと | pagetop





« KOUBE新聞杯まとめ (゜▽、゜) »

- Comments
2 Comments

ネス
10 03, 2009
URL [ edit ]
こんにちは!
何度目かの書き込みになります><

凱旋門楽しみですねー!
私はどうしてもシーザスターズ贔屓ですが、
ぽちこさんは世代ごと楽しんでらして
(09世代もそうですし、)
ここの更新が楽しみなんですよ♪
情報をいつもありがとうございますw

ハーツ産駒の項を読んだときも、
学生さん(ですよね?)で、こんなに
馬の話を出来る方を知らないのでびっくりしました!
知識もそうですが勿論馬萌え話も楽しいですw

あ、馬番6、10、12であってますよ!
ダーは2、ユームは1、ヴィジョンは9です^^

それでは、またお邪魔させて下さい♪

ぽちこ
10 04, 2009
URLedit ]
ようこそです~(´▽`*)
ネスさん、こんばんは!
お久しぶりです~。オークスのとき以来でしょうかどきどき
(ミクロがオークスを…!の同志様がいたことが嬉しくてよく覚えているんです(笑)

凱旋門賞、いよいよですね!(´∀`*)
知っている馬がたくさん出ていた06年、
ディープ・サムソンが出走した年も楽しみでしたが、
今年はそれ以上かもしれません!(笑)
それにしても19頭とは…((゜д゜;;))多っ!!

私もなんだかんだでシーザスターズ贔屓気味ですよ~(笑)
歴史的名馬の誕生、この目で(テレビ越しですが)見てみたいですね!


更新楽しみと言っていただけて嬉しいです~!!!
こんなに嬉しいことはないです。励みになります…!(;∀;*)
携帯画像ばっかり上げたり絵ばっかり描いたりだべってばっかりだったり
潜ったり、更新に波のあるwサイトですがこれからも覗いていただけると嬉しいです♪

はい、ぐだ~っと学生やっております(^^
ううう馬の話できてるだなんて…!(゜д゜;;)まだまだですよ~。
愛と萌えにまかせて書きなぐっているだけです…(ノ▽`;)
将来的にはお馬のいろんなことについて話せるようになりたいですけどね。奥が深いです…!

ハーツ産駒の項まで読んでいただけたみたいで嬉しいです(^^*)
(自分でも長さにビビったアレを…(汗)しかもありがたすぎるお言葉まで…
嬉しすぎてなんと言っていいやらです~!!!(>д<`*)


馬番あってますかひゃっほー!(゜∀゜)
教えていただいてほっとしました~。あってた…!(笑)
他の子の馬番までありがとうございます♪
ヴィジョンデタもお父さんがチチカステナンゴってのは気になりますね。
ヴィジョンの存在も、チチカスを社台が購入した大きな要因でしょうから…!
しかも地元勢ですし、一発まで期待できそうです(^v^)


それでは、コメントありがとうございました~!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
