スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





KOUBE新聞杯まとめ

2009 . 10 / 03 (Sat) | 22:48.46  09世代 ..

↑とても…今更です(^ω;^;;)

下描きは週アタマには完成してたんだけど
ちんたら塗ってたらうpが今日になってしまったよ!
作業スピードの向上が早急に望まれます(切実)

________

アプにルック…どこかで見た組み合わせだと思ったら、
毎日杯組になるんですね(・ω・`)
2頭とも9カ月かぁ…元気に帰って来いよ…!

リーチとルックでマイルCS→JC獲って、
橋口厩舎2週連続G1制覇とかしちゃいなYO!
とか妄想していたころもありましたorz


ダービー前ほどではないにせよ、菊路線もやや混沌としてきましたね。
そんな中、私は未だにロジさん電撃参戦の報せを心待ちにしています^^

はい、ただのアホですね(゚▽゚ )
誰が出ようが出まいが勝つのはリーチですよ
さぁかかってきんしゃい!な心持ちではあるのですが、
(↑当事者でもないのにえらそうに…)
やっぱり出て欲しいのが本音であります(´・ω・` )

せっかくなら豪華メンバーの中で最後の一冠を制してほしいやん(´・ω・` )

秋の予定は未定 (まだ考え中ってことなんですよね(・∀・ )
回避濃厚      (濃 厚 なのであって確定ではないぞぉ!)

ひたすら良い方に解釈して待機しています(笑)
はいはいあほあほ|ω・`)<私は09っ子に対して駄々をこねすぎだハハハ


本音の本音は 元気にしているならそれでいいよ! なんですけどね。

回避の理由が、命に関わるような怪我ではなく
長期の戦線離脱を強いられるような故障でもない
というだけで幸せなことなんですよね。
しかし09世代の総大将の走りを早く見たいというのも事実><
マイペースでもいいから、しっかり復調して出てきてください!

復帰戦は有馬記念とか言われても驚かないぞ!(・▽・)
09世代のローテーションがみんなフリーダムすぎて、
(春の皐月までのローテとか海外組とかひどいwww)
なんか耐性が付いてきたような気がします(笑)
でも日経賞とか言われたらさすがにガチョーンするよ!!!




以下、神戸新聞杯ネタまとめです。
ほぼ戦前の話ですが(なんということでしょう)

量だけはあります!(笑)
もちろん擬人化なので気をつけてくださいね~。   


※※ 私は描画において文字入れが非常に苦手です
それを余すことなく発揮してみたよ↓

(よくわからない4コマもどき)


 kou01.jpg
わら・・ わら・・ (fkmt乙
あ、コマ割も苦手です(漫画において得意なことがない)

1コマ目はバルド、2コマ目はリーチ、3コマ目後列は
左からセイウン、アントニオ・アプです。
後ろの子たちはでっかい組ww

弥生のセイウンは今回のアプみたいでしたなぁ…よく怪我しなかったよ



もう1本(ワクがひどいなぁ!)
 kou041.jpg
クリックで原寸になりますが見苦しくなるだけなのでおすすめしません…orz

リーチの馬体、お~、ふっくらしたね!とは思いましたが
(※フォトパドックの話です (当日は…・・・(゚H゚;;;)
春と比べて見違えるほど~とまではいかない感じですね。
やっぱり4歳秋か!そうなのか!?(ハーツ比)

古馬になってから化けるのは絶対リーチだろうとうはうは!

2コマ目はシェーンヴァルトです。シェーンさんやっと出せた(・∀・)
詳しくは後ろの方で書きます。


今回の作業はあずぺいんたー様々です…!!!
使い勝手の良さに全俺が泣いた

それにしても残念な出来である…
(1コマ目とかフキダシ余りすぎだろうと)
白黒も塗れるようにならなくては!(・ω・´)



↓まんがから少し続いて
★ リーチさんがなんかたくましくなってた理由的な
kou06.jpg
『リーチ!お父さんとプロレスごっこやるぞー!!!』
『食っちゃ寝してたら太るぞー』

後ろはスペ・手前はリーチ・間はハーツ
お父さんは久々に骨のある息子が出て嬉しくてたまらないようです
(ダイドウやインティは怪我しちゃったから…)

8歳児と14歳児の相手してりゃ少々腕っ節は強くなるだろうと(^^)

以前の記事で、夏休みには社台FからSSSの方に
引っ張り込まれてるだろうなぁwとちらっと書きましたが
その延長でもありますね(・ω・ )

時間軸は今年の夏(放牧のとき)、時間帯はお昼過ぎ?(笑)
お昼を食べて、お腹いっぱいぽよぽようつらうつらしていたら
ハーツさんが…スペパパが…(´ω`)食後の運動ですねわかります

お馬ですから食事は朝夕2回かな?とも思いましたがそこは二次元二次元…←
とにかくセリフ的には食後!(笑)


相手をするのはなかなか骨が折れそうですね(・∀・)
しかも2頭とも気難しかったり人見知りしそうなぶん、
気心知れた仲(息子/後輩)では非常にハッスルしそうで…チーン。


\本番前に怪我でもしたらどうしてくれる!/
kou07.jpg
ダンス先輩が回収しにきてくれました

こうしてリーチさんはたくましくなっていったわけです

</橋口兄弟+パパおわり>





※ 以下、どこぞの変態ネタが続きますが 
  シェーンだから(笑)で流してもらえればこれ幸い


4コマもどきの2本目でやっと出せましたシェーンヴァルトぉお!
最初はサラブレの特集で見かけて、好みだから~と
追いかけ始めたら、どえらい武勇伝を携えて帰ってきておったまげました(笑)

シェーンヴァルトと変態がどう結びつくかいまいちピンと来ない方は、
デビュー前・デビュー直後の話などを探してみてください~。



聞いてくれ、こいつ皐月→ダービー→神戸新聞杯と
3戦連続でリーチの隣にいるんだぜ!!!!!!!!

ラジニケ→皐月→ダービーの、リーチとロジの
3戦連続続き着順(1・2、13・14、1・2)も
なんだか凄まじいものがありますが、シェーンの隣枠もすげぇ!(爆笑)

しかも皐月に至っては両手に花ですあいつめ!(笑)
kou02.jpg

バルドとリーチの間とか ちょ おま そこ代われと

↑の絵ですが、リーチは初顔合わせなのでよくわかっていません。
バルドもそうなんですが、同馬主ということで話には聞いていたようです(・∀・)



      \変態ではないのです/
kou03.jpg

  男の子も女の子も大好きなだけです!


カラーでは初出?シェーンヴァルトです。
オレンジ髪に緑眼。
色合いがハーツっぽいですが(茶系×緑)、
こちらは黄色味が強い感じ(あっちは赤)

見た目はいいのに(かなりイケメンです)
脳内ピンク一色のお花畑★…な感じでいいかなもう…(´ω`)



▼ 皐月~ダービー~神戸新聞杯 隣枠の歴史
kou10.jpg
『や~、君がリーチ君かい?(ウホッいい腰)』

外野 \リーチ逃げて超逃げてー/
    \そいつは厩務員さんだって構わず食っちまう男なん(ry/


▼ IN ダービー (↑は皐月)
kou08.jpg

そろそろ慣れてきたリーチさん(なんという無表情)



▼ 神戸新聞杯
kou09.jpg
いい加減ウザくなってきたリーチさん

某閣下さま(伏せれてない)のお話によると、
スキップとかしてたらしいですねあやつ(・∀・ )



収集つかなくなってきたところでおわり!

さぁ次は終わるか不安な凱旋門ネタに手をつけます

03. 10. 2009 (Sat) | 22:48.46 | Comments 6 | Posted in 09世代 | pagetop





« ZAKU ZAKU ロンシャンウィークエンド! »

- Comments
6 Comments

azp
10 03, 2009
URL [ edit ]
ケータイ片手にひたすら
吹きました(特に後半の話で)
面白い子たちですね!!
キレのあるヒジでした(笑)

オレンジ髪に緑の目というと
なぜか鎚を振り回す、あの
隻眼の彼が思い出される。
イイ色の組み合わせだと思います^^

ぽちこ
10 04, 2009
URLedit ]
吹いてもらえましたかww
ありがとうございます~(´ω`*)

09世代はみんなフリーダムで楽しいですv面白い子しかいねぇべや…(゜∀゜)
ヒジ鉄にまでコメントありがとう!(笑)

茶系×緑は鉄板ですさー!!!<●><●>
ブックマンな彼もそうなんだよね~。私もあの漫画では彼が一番好きですv
(な、なんで人気ないんだろう…!?)

それでは、コメントありがとうございました~!!!

コユキ
10 04, 2009
URL [ edit ]
携帯から失礼します!
橋口兄弟+父親と、シェーンの抱きつきに
ときめいてしまいました(´∀`*)
回収するダンス先輩かっこいいよ先輩…!
そしてリーチ抱きつきTEEEE…(´Д`*)

今週はスプリンターズSも凱旋門賞も楽しみですね~!
ニヤニヤしながらテレビに張り付こうと思いますw

ぽちこ
10 04, 2009
URLedit ]
コユキさん、こんにちは!

ときめいてもらえて嬉しいです~v(´∀`*) 描いたかいがあります!
先輩へもコメントしていただけて嬉しいです!
これでエアグルたんとロゼカラーたんが絡めば一発でヘタレになりますからねぇ(笑)
どーろ沼!ドーロ沼!゜ミo(゜∀゜(やめい)

そしてリーチ抱き付きTEEEに激しく同意でございますUUUUUUU

今日は昼・夜楽しみがあってウハウハですね!
これからの夜の部も楽しみです~(´∀`*)


それでは、コメントありがとうございました~♪

ちなみ
10 07, 2009
URLedit ]
リーチ!リーチ??
昨日、やっと録画していた「武豊TV!II」が見られた(^^;
そこで、カレンナホホエミちゃんのレースのこと(フェニックス賞)が詳しく紹介されていました。
このレースで橋口先生が800勝達成したのですよね。

この日はあと2勝で800勝達成!というところで、彼女の前に橋口先生のお馬さんで勝利。
あと1勝というところで、豊さんが橋口先生に…

豊さん「橋口先生!いよいよリーチですね!」

橋口さん「おうっ!神戸新聞杯から行くぞ!!」

と言われたそうです。

結構面白いエピソードでした(^^)

ぽちこ
10 09, 2009
URLedit ]
なんと素敵な!!!!!!!!
ちなみさん、こんばんは!
情報(プチレポート?)ありがとうございます~!!!(´∀`*)

これは面白いエピソードですねー!(笑)
先生ぇぇえ~!微妙にずれてますぅぅううう!!!!!
惜しいような間違ってはいないような(笑)

カレンで800勝目の直前、ということはまだ小倉開催真っ只中の8月…
そのころからリーチの初戦で頭がいっぱいだったのでしょうかね(´▽`*)

面白いやりとりです!(´v`)和みますね…vv
教えていただきありがとうございました~!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
