
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





もうすぐArc!

2009 . 10 / 04 (Sun) | 23:10.06  09世代 ..

ドリーム競馬が中継やってくれるみたいなんですが、
うち映らねぇ みたいです!(´^ω^`)゚・、

なーんてこったい…
自転車ぶっ飛ばして新しいビデオを(ぶるーれい?なんのことかな?)
買ってきたというのにぃいいいいい!/(^o^)\

とりあえず時間になったらチャンネル回しまくってみますが、
新聞には載ってないですなぁ…しょぼぼぼ-ん。


ううう、日本馬が出ていないというだけで
こんなにメンバーの揃った(というか濃い)凱旋門賞を
リアルタイムで観られないとは…orz
GCですらやらないとかおいおいおいおいー(´ω`;;)

シーが欧州競馬史にその名を残す瞬間を、
(テレビ越しですが) 生 で 観たかったです。



シーが欧州最強の座に王手!なのか、
それともフェイムが雪辱を果たすのか…!!?
個人的には↑ここが一番楽しみです!

スタセリタ嬢は地元勢で牝馬っていうのは怖いですねぇ。
リタvsダーの因縁勝負(笑)の2戦目は、
どちらに軍配が上がるのかも気になるところ。

古馬勢はやっぱコンデュさんで。KG馬はつい贔屓目に見ちゃうよ!
ヴィジョンデタも、おとんチチカスは気になりますね。
ユームザインが3年連続凱旋門賞2着(トップロードを思い出すw)
やっちゃうかどうかも気になるところ。
でもシー・フェイムかフェイム・シーのワンツーがいいな(まだ言う)

そしてそしてファーブルのエースも侮れないぞ~
キャバルリーマンの臨戦過程はいい感じですね。

こちらは3歳ですが、フェイム・セットセイル・グランドデュカルの
オブライエン包囲網も忘れちゃいけませんね!
しかしそこを軽~く撃破しちゃうのがシーなわけで…(笑)
気になる気になる。
しかしフェイム以外はちょっとピンときません…(・ω・`;;)
はいはい勉強不足(´ω` )  今年のオブライエンは
フェイム・マスター・リップ三本柱のイメージが強いのです~。


ほか、ブラジルやチェコの子もいるそうですね!
(※誤り訂正:カナダ→チェコ(10/05)
何このカオス凱旋門wwwwww
そもそも19頭立てとか
ゲート足りんの!!?(゚д゚;;;;)

…もしかしてブエナ出てりゃ20頭立て? …^^^^^^;;;;


ああああ出馬表みてるだけで滾りますね!楽しみです!!!


以下擬人化絵です。
オディールちゃんのことがちょっとこたえてて
ネタまで手が回りませんでした…突然すぎるよ……  


 
クリックで大きくなります

欧州3強! というか英愛3強ですが(^ω^*)

左からフェイムアンドグローリー、
シーザスターズ、マスタークラフツマンです。両端名前長すぎです。

今年はこの子たちばっかり見ていました~。
(とは言ってもダービーの後からですが…(遅)

急仕上げなのでベタ塗りでお茶を濁しておきまs…
時間があるときにちゃんと仕上げたいです…!


海外っ子も描きたい子多すぎでえらいこっちゃです(´д`)

04. 10. 2009 (Sun) | 23:10.06 | Comments 0 | Posted in 09世代 | pagetop





« 流石です きたきた~! »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
