スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





うひゃー!!!!!

2009 . 10 / 11 (Sun) | 15:51.23  04世代 ..


カンパニーとハイアーの
がんばりに全俺が泣いた

  

11. 10. 2009 (Sun) | 15:51.23 | Comments 5 | Posted in 04世代 | pagetop





« そーわそわそわ スター候補生 »

- Comments
5 Comments

ちなみ
10 11, 2009
URLedit ]
おぉ~っ!どちらも8歳!
カンパニー凄かったですね!
G1はいつも4着、それ以外は必ず馬券絡みって事で、馬連でウオッカ頭でカンパニーに流しました。(他はフジとナムラに流して計3点)
やっぱりあのメンバーで好走してるだけありますね。
もうウオッカ決まりかってところで抜け出して…8歳でも頑張っている姿見て嬉しくなります。

ハイアーゲームも中1週とは思えない走りですね。

ちなみに私はこの世代で一番好きなのは、トウショウナイト君です。
もし生きていれば今日も走っていたのかな…。

やなぎ
10 11, 2009
URLedit ]
オディールの妹
このエントリとは関係ない話になってしまいますが、オディールの妹も橋口厩舎だったんですね。デビュー戦は3着でしたが、ダンス産駒ですし本格化はまだ先になりそうなので、先々は期待できそうです。
そして、オディールの分も繁殖として頑張ってほしいです。

たかむら
10 11, 2009
URL [ edit ]
YEAHHHHH!!!
いやー本当やりましたね!!
残念ながらリアルタイムでは見られなかったのですが、結果だけ確認して思わず叫びそうになりましたから(怪
というかカンパニー、あなたどれだけ晩成なんですかって感じですねw8歳でGII2勝もするなんてどんだけですか。
秋天でGI5連続4ちゃ…ゲホゲホ、悲願のGI奪取に向けて頑張ってほしいですね!!
ハイアーも予想外の頑張りに脱帽です!人気はなかったけど、まだまだ重賞で勝ち負けできる力があると証明できて良かったです。
兎にも角にも、まだまだ04世代ここにあり!という感じで大満足でした、今年のの王冠は!


10 11, 2009
edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちこ
10 12, 2009
URLedit ]
04!04!!04!!!
  
コメントありがとうございます!!!(´▽`*)
長くなってしまったのでちょっと見づらいかと思いますが…;;
スクロールでどうぞ~。


  
>>ちなみさん
凄かったですね~!!!!!
いつも応援している世代とはいえ、
今回は流石にびっくりしてしまいました!!!(^^;;)

前哨戦とはいえ、現役最強とも目される女王様を
尻目に先頭でゴールイン…最初はええええええええええ!!!!!???
という驚いた気持ちばかりでしたが、嬉しいですね~(^v^*)
ハイアーもがんばりましたね。
中一週であそこまでやれるとは…! 流石は府中巧者です。
ちなみさんも的中おめでとうございます~♪
ナムラクレセントもなかなかやりましたね。

ナイト、生きていれば京都のほうに出走していたかもしれませんね…。
レース中の事故も無くなってほしいものですが、調教中の事故も同様ですね。
武士沢騎手を背中に走る元気な姿がまた見たかったです…。




>>やなぎさん
関係あってもなくてもコメントは常時大歓迎でございます!(笑)
カスクドールちゃんですね!(・∀・*)
勝ってくれたら最高でしたが、次につながるレースをしてくれたと思うので
無事に帰ってきてくれたというだけで万々歳です!
晩成のダンス産ですしね!(^^*)

オディールの分ももちろんそうですが、
ドールの一つ上の全姉はデビュー前に重度の故障をしてしまって、
とうとうデビューできず、大井に移籍してしまったんですよ…
戦列復帰を待つ姉のぶんも、お母さんになれなかった姉のぶんも
ドールにはがんばってほしいものです。




>>TAKAMURAさん

YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!1

やりましたねー!!!!!(´∀`*)
むしろ、こいつらやりやがった…!!!!!ww という気持ちですが!(笑)
久々の8歳快勝にテンションだだ上がりです!!!
テレビ観戦だったのですが、
「あーやっぱウオッカつえー(´д` 」と思った瞬間、
『 カンパニー差した―――――!!!!! 』 ですから!
応援してるくせになんだよ、と思われちゃいそうですが、
あまりのことに吹き出してしまいました(笑)

ハイアーもがんばりました!
さすがに前の2頭ほどの脚色ではありませんでしたが、
(↑ …それでも上がりは出走馬中2番目に速いんですよね~)
若い奴には負けられんぜ!と意地の3着…かっこよかったですね。

毎度のことながら(笑)、04世代の晩成っぷりは凄いですね~!
凄すぎて、お前ら何しとるwww とツッこみの方が先になってしまいます(笑)
偉大な記録(笑…えない?)か悲願か…
秋天が異様に楽しみになってまいりました~!

さて、秋天にはシェイディもダンスアジョイも出そうなわけですが…(笑)
まさかの04無双?




>>州夫さん
いやもうこりゃたまらんでしたね~!!!! (←読みにくい)
カンパニー、ついに精神的にも本格化なのでしょうか!!?
8 歳 で か と思わなくもないですが!(笑)
秋天楽しみですね~(´▽`*)
もし次でも女王様+下世代の重賞馬たちを撃破してしまうとなると、
舞台は府中の2000、天皇賞という肩書き…
現役最強を名乗ってしまってもいいかもしれませんね!
8歳馬が現役最強……ん? んん??(笑)

ほんと、 お 前 ら 何 し て る って感じですよね(^^;)
そこが楽しい世代なんですけれども(笑)
秋競馬、何回ツっこめるのか今から楽しみです~。

ハイアーも意地の3着! かっこよかったですね~(´д`*)
府中でしか走らない…とかなんとか言われていましたし(笑)、
04で一番府中で走る気になるのはハイアーでしょうねぇ。
目黒記念は残念でしたが、空前絶後の重馬場…。
晴れていればダービー→目黒と臼田服の馬連勝、
ハイアーとデルタの04台頭もあったのではないかと…!!!!!


名付け、大変興味深く読まさせていただきました~!
目を皿のようにして…!< ● >< ● >
当てられた漢字もぴったり(すぎて笑いが…!)ですが、
由来もしっかり練りこまれていてすごいです!(゚∀゚*)
カンパニーは香港行ったらそんな感じの馬名になりそうですね!(笑)

全然迷惑なんかじゃないですよ~! むしろ楽しいですv
他の方の擬人化は見るのももちろん好きですが、
設定や裏話などを読むのも大っ好きなので!!!!!!
私も、思いつけば州夫さんのように漢字を当てたりしている、というのもあります(´v`*)
州夫さんのように完璧なものではなくて、名字は厩舎名からだったり、
冠号からとったり馬主さんの名字からとったりといろいろですが…(^^;)
楽しい話題をありがとうございました~!

   .
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
