
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





そーわそわそわ

2009 . 10 / 12 (Mon) | 23:27.51  馬のこと ..

20091012232750
秋華賞の特別登録も菊花賞の一週前登録も出ましたね!
ついにクラシック最終戦ですねおろおろ

もうかよ!もうかよ!!(゜□゜)
時代の流れに頭が追い付きません(笑) あと絵もね…

菊の本命は言わずもがなとして、
(あの子が勝たずして誰が勝つ)
秋華賞はブエナ三冠かミクロんの逆襲を期待しています~(´ω`*)
先週は中継でラモーヌさんが映ってハァハァでした!
青鹿毛美人はたまりませんね。ルドルフ様の正妻!!(笑)


ディアジーナがいないのは寂しいなぁ…(´・ω・`)
菊にアプとロジがいないのも寂しいなぁぁ゛あ゛(´;ω;`)

賞金順でリーチとバルドが並んでるだけでもわっふるハッスルもんですけどね!!!

登録表見回していたら車が3台もいてちょっと吹きましたw
(クラウン・マーチ・ロールス)

そしてブレイクの名前にどうしても違和感(笑)
き、昨日(毎日王冠)走るもんだとばかり…(´∀`;)



とっとと海外組をまとめて国内組に移らなくちゃいけませんな!(`・ω・´)
昨日はゼニヤッタ嬢も勝ったらしいですね。
BCはクラシックに行くのかな?レディーズクラシックに行くのかな?
もしBCCの方ならまたメンバーがカオスになるよ…!!(゜ω゜;;)

つーか昨日の04大暴れにも突っ込まにゃならんwww
おめーら何しとるwwwww 歳をわきまえろぉお!
いくつになっても空気がが読めないお前らが大好きだぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!

お疲れさま!おめでとう!!!(´v`*)



ちなみにいよいよクラシック…ということで、
これだけはやっておきたい…!を書き出してみた
・海外(アーバンシー一家とチャンピオンSと凱旋門で恐らく最低3記事)
・三歳(クラシック組と古馬挑戦組、(つーかさっさと三強に手を付けろ自分)
女の子サイドほとんどやってないからちょっとは描きたい)
・04(昨日の一件で再燃)

↑これにオフの私事か! ぐえぇ(笑)


海外第一段は8割完成しているのですぐうpできそうです~(´ω`)
04は昨日の勢いのままにぱっと更新するかもです(笑)
そして三歳は夏休みの宿題のように切羽詰まってから更新されそうです…(汗)
予定は未定!(〆がそれか)



先週はいろんなところでゲレイロスリープや凱旋門のお話が読めて私は幸せでした

12. 10. 2009 (Mon) | 23:27.51 | Comments 2 | Posted in 馬のこと | pagetop





« Thanks a lot! うひゃー!!!!! »

- Comments
2 Comments

ちなみ
10 14, 2009
URLedit ]
シーザスターズ引退!
タイトル通りだそうで。
う~ん、もっと見てみたい気もするけど、現役続けてケガでもしたら…と思うと、快挙を成し遂げた直後の引退が良いと思われたのかも知れないですね。

G1始まると描きたいのが多くなって困りますね~。
本当は2つでのんびり行く予定が、会社の休憩時間にハシッテホシーノの「これって私にネタを描けってことかぁ~っ!!」と言わせる記事を見たせいで1つ増えました…(^^;

G1の裏で府中牝馬もありますね。
実は去年、このレースの日に東京競馬場に行って来て、外ラチの芝生にゴザを引いて見ていました。
ラチ沿いを走ってきたカワカミプリンセスがまだ忘れられません。
見ただけで「私は他の馬とは違うのよ!」という感じで、オーラをまとっていると言うか、思わず見とれてしまうというか。
秋華賞の配当金が出た時の「うおぉぉぉっ!!」というどよめきが凄かったです(^^;
今年も行きたいので、旦那にねだっ…(ry

ぽちこ
10 18, 2009
URLedit ]
予想はしていましたが、やっぱり寂しいものです(^^;)
お返事が遅くなってしまいすいません~><;;;

あちらは3歳引退が王道みたいなものですからね~。
競馬文化違い、と言ってしまえばそれまでですが、
BCまでは見てみたい気もしました…。

G1が始まると、レース前にあれもこれも、
レースが終わってまた描きたいものが増え…てんてこまいです(汗)

府中牝馬S、裏にはもったいないようなメンバーですね!(笑)
昨年は現地観戦されていたのですね!
私は、なんだかんだで中央の競馬場に
行ったことがないので本当に羨ましいです…!(´д`*)
外ラチや内馬場で遊んだりお弁当食べてみたり、
一度はやってみたいですね~。

やはり、クラシックを2勝もするような馬はオーラが違うんですねぇ。
一度はそんなオーラに触れてみたいものです!

競馬場は行き始めるとくせになりますよね(笑)
私は年に1回行けるか行けないかなのですが、
一度行くとあぁぁぁ来週も…とすぐなります(^^;;)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
