
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





Thanks a lot!

2009 . 10 / 14 (Wed) | 23:54.38  09世代 ..

シー引退、公式発表きましたね~(・v・;)
http://www.racingpost.com/news/horse-racing/sea-the-stars-retired-after-glittering-career/642262/standard/


もう一回走るところを見たかったなぁ、
お兄ちゃんが勝てなかったBCC勝っちゃったらかっこいいなぁ、
フェイムやリップがリベンジするところも見たかったぁぁ、
ダービーをスクラッチするほど硬い馬場大好きで
おとんはケープクロス、(ウイジャたまと同父=JC好走できるかも?)
これは高速馬場でもいけるかも、JC来たら私府中突撃決定とか
いろいろ思うことはありますが(笑)
これほどの馬ですから、無事に引退できてほっとしています。

むしろ、凱旋門制覇→翌日or当日にでも引退発表競馬場よさらば!!!!!
の流れもあっただけに、(むしろならなかったのが不思議な感じ)
10月4日から今日まで(発表は昨日なんですけどね)の
10日間、うわぁぁぁ強かったなぁ次はどこだろう
BCC?香港?まさかの日本? 来年も走ってくれるなら
こちらの09世代と当たるのはどこでなんだろう
オブライエン軍団の逆襲もそろそろあっていいと思うよぉぉぉ(゚∀゚*)
とかなんとか色々考えられる猶予があって、
ものすごく楽しめただけでもめっけもんだと思います!(´ω`*)

夏の間も次から次に走って、勝って、
ずーっと楽しませてくれましたし!(^^*)

国内外、今年の3歳は見ていて飽きないよ…!



ただ、
こっちの化物や怪物くんが、異国の本物の化物と当たって
どこまでやれるか
、本っ当に観てみたかったので
そこだけはどうしても残念です。

ブエナはもったいなかったなぁ…もう…orz




個人的に今年の凱旋門うんたらでめちゃくちゃびっくりしたのは、
いつのまにか賞金が3億円台にまで上がっていたこと だ
あれ?あれ?え!!?
ランのときくらいだと9000万とか8000万じゃなかったっけ!!!?? と
1人でパニクっていましたw(゚∀。)(海外は06年で止まっていたので(汗)


シー、お疲れ様でした。

これからの海外、
まずはBCでオブライエン無双ですねわかります
(リップにマスター、フェイムも恐らくとかよだれよだれ)
(↑AWだめでしたー(^▽^)とかだったらどうしよう)
来年はフェイムさんが覇道を突き進んでくれるだろうと期待です。
それいけグランドスラム!
…の前に英チャンピオンSですね。がんばれ~



↓ そして虚しく残る凱旋門賞中継が録画されるはずだったビデオ
2009101113490000.jpg
未☆開☆封^^^^^
時間になって、いつものようになんとか旅紀行~が
流れたときの残念感ったら ない。
いいですー菊花賞録画の予備隊員にまわしますー( `3´)



海外ねた、8割完成とか言っといてうpできてなくてすいませぇぇorz
こんなの(※擬人化)とかこんなの(※擬)とか描いてます。

というか3記事くらいの予定が5記事くらいいきそうどうしよう




追記からブログ拍手へのレスです!

メッセージへのお返事は少々お待ちくださいです…!(ノд`;)  

[10/12の記事]
>>アニさん
お返しが遅くなってしまいすいません~(><;;;;)
もうちょっとマメにチェックするべきでした…orz

やりましたね~!!!!!!!!!
今ではよくやったよくやった嬉しい嬉しい!な気持ちですが、
テレビを見ていてウオッカが抜かれ、
実況で 『 カンパニー差した―――!!! 』 と
叫ばれたときにはついつい吹き出してしまいましたw
(応援してるくせになんだよ、と思われちゃいそうですがあまりのことに(笑)

そして後ろに目を移すと
おや…見覚えのあるメンコが…(笑)

とにかくばくしょうなレースでしたね~(ノ∀`*)
拍手ありがとうございましたvv
    

14. 10. 2009 (Wed) | 23:54.38 | Comments 0 | Posted in 09世代 | pagetop





« go over big そーわそわそわ »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
