
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





んんー

2009 . 10 / 18 (Sun) | 18:49.55  つれづれ ..

残念でした(´・ω・`)

枠やペース・ほぼ休み明け、ブエナにとって悪い条件が
重なりまくってしまった感じだなぁ…。

あれだけ内で包まれてしまったのを見てしまうと、
いつもの競馬(下げて大外から)だったらどうにか…!?
とか思ってしまいますね(´ω`;;)
ミクロんが最後方から掲示板(おめでとう!)来てるし…

ブロードちゃんを妨害する形になってしまったり、
直線では抜けるまで全然追えていなかったのに
ちゃんと伸びて2着入選、でも降着になってしまったことで
少々後味の悪いレースになってしましましたが、
いつもより前目の位置で競馬ができたことは収穫でしたね!
今日の敗戦を次以降に生かせますように…!

大事なのは次よ次(`・ω・´)


凱旋門を蹴ったからには、
16年前の落としもの(牝馬三冠)を獲りに行ってほしかったのですが… 
何気に難しいレースですね、秋華賞…!



ディザイアたん&ミッキー先生おめでとうございます!!!

ミクロんも三冠最終戦出走おめでとう!
掲示板確保お疲れさまでした~(´▽`*)

18. 10. 2009 (Sun) | 18:49.55 | Comments 0 | Posted in つれづれ | pagetop





« ぇおおお!? go over big »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
