スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





ついに

2009 . 10 / 20 (Tue) | 00:20.14  09世代 ..

あと6日ですね!!!

頭も心臓もビッグバン寸前です

とりあえずブログをそんな感じに模様替えです…(´д`*)むーらさきっ
テンプレ作者様のカスタマイズ可のお言葉に甘えてかなりいじっておりますので、
もし見られん!見にくい!なんか変!などなど不都合がありましたら
つっこんで下さるとありがたいです~。



とりあえずブックのサイトで馬体確認してきました。(恒例)

リーチさんの馬体が異彩を放ちすぎな件(良くも悪くも)

なんであの子あんな細いんですか!(もう笑うしかない)
三千仕様、究極の仕上げですねわかります。


サイトより引用
>>この写真を見てもヒ腹のあたりは薄く映るが、
>>概ねいつもこんな感じではある。


>>いつもこんな感じである

…そうだね!



明日以降、本誌を手に入れたらそっちでガッツリ見ます~。
個人的に紙媒体の方がゴン見できるので…
ギャロップとブックで写真が違うので、見比べるのも楽しみです!
お顔とかな!!!


…とにかくギャロップで確認したいのはバルド。
サイトのフォトパドックを見ましたが、もっとパリっとしてもいいような…
この子はもっとシュッとしてお尻も胸前もムチっとしてたはず(´・ω・`)
写真写りのせいかな? ちょっとアングルが後ろ気味なような
気がするので……ギャロップに期待。

皐月→ダービーあたりはぐえぇえwwwって思っちゃうくらい
キッとしたかっこいい印象だったのでちょっとびっくりしています。

サイトには『洗った後で毛ヅヤは今イチ』とあるので、
映りがパッとしない原因がそこだけだといいのですが。


セイクリッドとフォゲ太はまさしくギム・ダンスっ仔って感じw
ムキムキとすらっとぬらっと…セイクリッドくんはムキムキなのと、
繋ぎを見てると3000のイメージはちょっとわかないかも(・ω・`)
…でも走ってみないとわかりませんからね!
反対にフォゲ太はとてもいい感じだと思うのですが
まだちょっと甘い気もします(^^;) 
血統が血統だし穴人気しそうですよね~(・∀・*)

シェーンとマーチはなんかおもい(体重的な意味ではなく)ような…

おっ、と思ったのはセイウンとブレイクの朝日杯組(´ω`)
セイウンはあれで腹が締まればやばいぞ…その肉リーチにおくれ…←
ブレイクは距離がどうか。 ナカヤマくんと秋天行こうぜ
ナカヤマくんは輪郭がくっきりしていていいですね(´▽`*)
腰高でかっこいいな…!

ピコくんは初めて馬体をまともに見るので保留~。
(神戸のときには雑誌に載っていなかったので…(・∀; )



撮影はみんな14日か15日みたいなので、
この10日間でどう変わってくるかですね。

リーチはどうなんだろうなぁ…
きさらぎの細さにはぎいやぁぁぁぁあああとなりましたが、
今回はそこまでは……

……慣れただけか!^^^

もうこの際体重より、体に芯が通るかどうかだと思えてきました…(´ー`;)
形とフォームは最高なんだから、早く身がついて
ぐにゃぐにゃふにゃふにゃを卒業してほしいです…!

あとはリラックス、ですね。
競りかけてくる輩がいたらもう迷うな潰してやれ、
そして悠々一人旅!!!
もう皐月賞みたいなことはしなくていいんだぞ…!



ところで、リーチの頭絡が変わってますね。
前の青いの、青鹿毛にぴしっと映えてかわいかったのにな~

今回の勝負服合わせもけしからんですけどね(´∀`)

20. 10. 2009 (Tue) | 00:20.14 | Comments 2 | Posted in 09世代 | pagetop





« 次の結末こそすっきりと ぇおおお!? »

- Comments
2 Comments

ちなみ
10 20, 2009
URLedit ]
誌上パドック良いですよね~(´∀`*)
私も誌上パドック見るの好きですね~(´∀`*)
馬体見て思わぬ特徴を見つけることもありますし。

「こんなに尻尾が短いの?」と驚いたのは、ミヤビランベリとスリープレスナイト。お尻(トモ)の下までしかありません。
あと、リーチみたいに、毛色が黒っぽいお馬さんはシャープに見えますね。
芦毛は良さがわかりづらいです。これは旦那も言ってます。

やっぱりリーチは、当日の馬体重が気になります。
ちょっと成長期に減りすぎると心配になりますし、生チョコの消費に困っているので(自分のネタですみません)、ぜひ増やしてきて欲しいです!増えすぎても困るかも…。

ぽちこ
10 21, 2009
URLedit ]
目の保養ですvv
ちなみさん、こんばんは!

好きな子・応援している子が出走する週は、
フォトパドックを見ないと一週間が始まった気がしませんね!(笑)
眺めているだけで楽しめます♪(´∀`)

単純に馬体を見るだけでなく、それぞれの馬の特徴を見るのも楽しいですよね!
私はハーツクライの後肢の長さにびっくりしましたね~。
スリープちゃんはこの繋ぎの長さと角度で芝のあのスピードぉお!?と驚いたことがあります。

芦毛は確かにわかりにくいですよね。
かなり白くなった芦毛の超重量馬を生パドックで見たことがありますが、
かわいい!牛みたい!ぷよぷよしてるwとしか感想が出てこなかったり…(汗)
(ちなみにクーリンガーのことです(笑)

リーチは当日まで我々を悩ませてくれますね~…(つ▽`;)
+4前後くらいだと安心できるんですけども…(増えすぎてもなんだか怖いですし)
成長期でお土産も食べまくっているはずなのになぜ増えない…っ!!!(笑)_| ̄|○ノシ
ちなみさんのところのネタでいつも楽しまさせていただいているので、
まったく構いませんvv(^^*) むしろ楽しみで(ry

それでは、コメントありがとうございました~!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
