スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





じわじわきた

2009 . 10 / 25 (Sun) | 19:13.22  つれづれ ..

4時間前、目の前を、リーチが歩いて走って…
なんだかまだ信じられないなぁ…(笑)

生リーチ見られて幸せです。


ハーツを生で見ることはとうとう叶わなかったから、
リーチはね、現役のときに一目だけでも見ておきたかったのです…!


あの緑のレイをかけているところを見たかったという気持ちもありますが、
元気なところを見られただけで!十分!!(´;ω;`*)あぁかわいかった




5枠で馬券圏外…これはハーツコース乗ったと考えておkですか(結局そこか)

25. 10. 2009 (Sun) | 19:13.22 | Comments 8 | Posted in つれづれ | pagetop





« 帰宅 あとねー »

- Comments
8 Comments

米田閣下
10 25, 2009
URLedit ]
お疲れ様!
今日はありがとう!(ついった的意味で)
そして、遠くからの遠征お疲れ様でした。
私も薔薇ッ子にやにや、リーチでひやひやした1日でした。

私も、例え5着でも無事に走り切れたことで一杯一杯でした。
今日はテンション上がりっぱなしでろくに寝れないと思うから(笑)自宅についたらゆっくり休んでくださいねー

>5枠で馬券圏外…これはハーツコース乗ったと考えておkですか(結局そこか)
同じ事思ってましたw
グランプリホース(そして海外遠征)ですねわかります。
…私的には有馬より宝塚向きっぽいなー

ちなみ
10 25, 2009
URLedit ]
生観戦お疲れ様です!
京都まで行かれたのですね!お疲れ様です!

私なんて府中まで1時間足らずで行けるのに、年に1~2回しか行ってないです(--;
子供連れなので、G1のある日を避けているのもありますが。

リーチですが、ダービーの時みたいに大逃げしている馬の後ろくらいにいて、大逃げの馬が垂れた頃しぶとく来るのが一番の理想かな~と思ってます。
自分がハナ切っちゃうと、末脚自慢の馬が多いから今日のような結果になるのかな。それでも5着はかなり頑張った結果だと思っています。

好きな馬を生で見られるって、やっぱり幸せですよね!
リーチともなると、すごいオーラを発しているんだろうなぁ。
馬体重も増えていたので、リーチもベストコンディションだっただろうし、生チョコは腐らずにすんだし(笑)

うぅ~っ、だんだんラヴァゲイン君に会いたくなってきた!
そうしたら、オーシャンSの日に中山かな?


10 26, 2009
edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


10 26, 2009
edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちこ
10 29, 2009
URLedit ]
>>閣下
こちらこそありがとうございましたー!!!

ついった楽しかったですw 薔薇っ子トーク!(゚▽゚*)教祖様!(笑)
テンションの上がり下がりが激しい…というか
とにかく上がりっぱなしで大変な一日でしたね~。

まずは無事に走りきってくれて一安心、ですね。
淀3000の長丁場、よくぞがんばってくれました…!(;ω;`)

私は当日よりも今寝られません…w
こ、興奮がじわじわ来ている…!!!!
横になるとあの大歓声が蘇ってくる私は病気(笑)
閣下も、連日本当に大変みたいでしたから
あったかくしてゆっくりしてくださいね…!!!


>ハーツコース
同志様発見で嬉しいです~!^^*
枠まで同じとは…こいつらやりおるわ…(笑)

ヅカ向き?それとも逃げれば経済コースを立ち回れる有馬?
…両方獲っちゃえばいいと思います!!!!!!!!

しかし褌がこえーな>有馬

ぽちこ
10 29, 2009
URLedit ]
>>ちなみさん
ちなみさん、こんばんは!

ここで行かずにどこで行く、というわけで京都へ行って参りました~!^^
(牡馬三冠は三分の二、関東のほうでの施行ですから;)

子供さんがいると、人が多いと色々大変そうですし、危ないですからね~;;

私も、2時間ないくらいで行けるところにさがけいばがあるのですが
これ!という目的がないとなかなか行けませんね…(´д`;)
財政難の地方競馬、競馬ファンならガンガン行って
ばしばしお金を落と…NAR貯金をしないといけないとは思いつつも、
自身のお財布も財政難のためなかなか行けません(;∀;)


今回は長距離適性のある馬と、力のある差し馬に
やられてしまいましたねぇ…(´ー`;)
1800~2400くらいなら、(そしてもっと落ち着いていれば!(涙)
先行馬をバテさせ後ろもいっぱいいっぱいにする、タフな逃げができたかもしれませんが…今回は3000ということもあって少々甘い逃げになっちゃった感じですね。
前の馬と距離適性の無い馬は潰したものの、
距離適性がバッチリの馬・キレのある馬には来られてしまいました。
それにしても5着とはがんばりました…!
あの発汗にマークされる形の逃げ、逃げが不発なら
正直掲示板も怪しいか…というところもあったので本当に嬉しいです!^^*

競馬場に行って、馬を見てレースを見るだけでも楽しいですが、
そこに好きな馬がいればなおさらですよね~!
それをしっかりと実感してまいりました…(´д`*)幸せです!!
ファン目線のひいき目ではありますが、(^^;)
どこを見ていようと視線が吸い寄せられました…!!

ちなみさんもラヴァゲインくんに会えるといいですね(^v^*
オーシャンSに出てきてくれますように…!!

ぽちこ
10 29, 2009
URLedit ]
>>緑苔たん
ありがとーう!!!!!
わざわざコメントまで…ありがとうございます(;ω;`*)

ちなみに、宣言通りしっかり2時間はパドックに居座ってましたw

テ、テレビくらい観てようぅ!(笑)
えええええNHKでも中継あってたんだからなーヽ(`д´;)ノ

>計画
すいませんでした…
夜行バスの予約がギリギリまで取れなくって、
めちゃくちゃバタバタしていたので.......orz

さぁ、次こそはくらぶけいばしようか!←

ぽちこ
10 29, 2009
URLedit ]
>>秋名さん
秋名さん、こんばんは!

淀は初めてでしかも大レースの日、何が何だかしっちゃかめっちゃか…
(そもそも中央競馬場に乗り込むのが初めてという…(←小倉行けよ)
でしたが、すっごく楽しかったです~^^*
まずはスタンドの大きさにびっくりしましたね(笑)

スーツがどうの~とあったので、
何か用事がおありだったのですよね…?(´・ω・`;)
せっかく秋名さんのごひいきっ子が勝ったのに…
用事空気読めよ!(何か違う)

秋名さんと永井オーナーっ子は、秋名さんと秋名さんの嫁(笑)のように、
なんだか不思議な縁がありますね~!一目惚れのあとにG1制覇とは…!!!
ロールスくんはこれからどんな活躍をしてくれるのか、
期待が膨らみますね!(^^*)


追いつかれてしまったあとは、さぁどこまで粘れるか…!と
思ってがんばれがんばれと祈っていたので、
しっかり掲示板確保は嬉しかったですね~(´▽`*)
最後も、完全に止まりはせず微妙~…っに伸びていますし(笑)

ダンスのときに海外挑戦の夢を描いて、
ハーツのときに夢への挑戦が叶った……ときたら、
次は勝つしかないかと…!!! いけそうですね(ごくり)

それでは、コメントありがとうございました♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
