スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





ぶらり頭パー\(^o^)/ンな京都珍道中 (1)

2009 . 10 / 27 (Tue) | 01:05.19  馬のこと ..

さて、今やらないと一生やらないような気がするので
鉄は熱いうちに打て、ということで写真の整理やうp作業をやっています。

たくさんの拍手やコメント、本当にありがとうございます~!!!!(;▽;*)
これは夢か!夢なのか!!! 実際まだふわふわしているんですけどね(笑)
もうちょっと落ち着いてからコメントをゆっくりしっかり読んで
返させていただこうと思っておりますので、お返事はもう少々お待ちください;;;

写真作業をぱぱっと終わらせて、録画見て、パトロールを見たころには
落ち着いていると思います… まだ全着順すら把握してないです(笑)

少しネットをうろついてみたら、フジのカメラアングルが
凄くかっこよかったらしいですねわくわくわく<●><●>カッ




o
第一弾…というか前編? 後編は菊花賞スペシャル
レポもどきです。メインレース前の写真をぼちぼち載せていきますね(・ω・)

| 写真はクリックでウェブアルバムのページに飛びます。
| ほどほどに大きくなります。そこから写真左上の『 全画面 』か
| 右上にある虫眼鏡マークをクリックするとまた大きくなります。

| ※ 撮影者のカメラテクはガチへっぽこ(被写体に申し訳ない…)



なんか小牧さん祭(・ω・;)あれ?
主なお馬さんはローズキングダム・ルルパンブルー、
サワヤカラスカル・スーパーワシントンなどなど。他多数。



10時ちょっと過ぎに淀到着。 レープロ残ってて安心(´ω`*)
場内をちょっとうろうろして席を決めると、2Rが始まるところでした。
(この間に例のボールペンやらを購入vvv)

2Rは9番のサンライズクォリアが勝利。
豊さんが勝つところを生で観るのは何気に初めてです(笑)

運はメインで使ってくれよOOOOOOOOOOOooooo
と言いたくならんでもなかったですが(←)
おめでとうございます!(・∀・)


次のレースを待っていると、ターフビジョンで菊特集が始まりました!

嫁わっしょい

  

勝ててたら、ねぇ(・ω・`)

ほか、バルドやピコくん、ナカヤマくん、セイウンたちも流れました。
テンションあがってきたー(゚∀゚)ところで

伝説の新馬戦ktkr!!!!!!!!!!!!!
しっかりロールスくんも写っているところがまたw

今回でまた例の新馬戦のメンバーの鬼っぷりが明らかに…(笑)
1234着でG1獲れてないのはリーチだけになっちゃいましたが、
1234着全て重賞馬ってだけで十分鬼ですね ねーよww
おまけに、この新馬戦の出走馬みんな、その後どこかしらで
勝ち上がっているんですよ…(((゚д゚;;;;)))凄すぎる…!



そうこうしているうちに、5Rの子たちが入場してきました。
芝1800の新馬戦です。

ぞろぞろー
真ん中の白帽が1人気、ローズキングダムくんです。
橋口厩舎の薔薇っ子を生で見られる日がくるとは…!(´д`*)


こっちまで来てくれるかな?と(2のハロン棒あたりにいました)
期待していたのですがぷいっと反対方向へ… 根性の望遠。

左の子は2番人気のヴィクトワールピサくん。
スウィフトカレントの弟なんですね~!(゚∀゚*)
(デンエン弟でもあるのですが04世代好きとしてはそう見てしまいますw)

薔薇王国くん、カメっ子にしては小さい印象です。
どっしりもっさりよりはいいのかな~。
薔薇一族だし、初戦からはどうだろうね…とゆっくり構えて観ていたのですが



インを突いて…おおおおおぉぉ!!!??

 ←ブレブレ乙

直線では力強く抜け出し、見事勝利!!!
久々に薔薇一族から大物が…!!? 期待せずにはいられません!



…これ、ウィナ行けば先生も見られる?

と思ったので直線中ほどからゴール番の先あたり?の
ウィナーズサークルまで 全 力 疾 走
~走ってみて改めて実感する直線の長さ…~   間に合ったよ!!!

★ スーパー小牧タイム ★

 
 <こっち向いてー

良血クラブ馬だからか馬主で人垣、お馬もなかなか
こっちこないもんだから小牧スマイルばかり撮れましてよ



諦めて小牧さんセンターで。来年もザクちゃんの上で笑顔でいてくださいね!



これが一番お顔がよく写っていました。
さすが薔薇一族、品のあるお顔です(゚ー゚*)


そういえば、このウィナーズサークルにて近くのお姉さま方が
『コージローどこだ!』『コージロー出てこいよ~』と…
先生大人気!もちろん同じ気持ちでした(笑)



ここまで(5R)はコースの方にいましたが、
7Rからパドックへ移動。 なんだこの広さ…丸い……(地方者乙)



7R、 シャイニークエストくん。目の前に止まってくれました!


濃い栗毛がかっこいいですね(´ω`)



7R、シゲルカサギヤマくん。 鞍上は幸さんです。
こちらは明るい栗毛っ子…栗毛ハァハァ(´д`*)



誘導馬のおでましだー
2頭の踏み出す足が綺麗に対象になってますね!!!
凄いなーかわいいなー(´▽`*)




8R、かえで賞(ザクちゃんがレコード勝ちしたレースですよ!!!
にて矢作先生。日曜京都は矢作馬をたくさん見た気がします(笑)


トシギャングスターと師。 矢作先生見つけやすすぐる(帽子w)



同じく8Rにてファイティングピサと豊さん。
この子は 白 井 最 強 厩舎ですね




9R 北野特別 パッシングマーク
この微妙にたれた流星は…と思ったらエルの子でした(・∀・)




ここから10R、桂川ステークスのパドックです。
スーパーワシントンにルシュクルにルルパンブルー、
サワヤカラスカルにツルマルジャパンとかなり豪華メンツだった気が…!



18・ツルマルジャパン
セイウンに勝ってた頃が懐かしいな…。どうしちゃったんでしょうねぇ(´・ω・` )
いつのまにかセン馬になってるし…



14・スーパーワシントン
出るたびに応援してしまう子です。
それも、この子佐賀出身なんですよ!!! マル地!(゚▽゚*)
レースでも上がりは最速だったみたいです。がんばった!

実馬をみた印象は、きれいな馬だ…!という印象でした。
少々失礼な表現ではありますが、地方上がりとは思えない風貌です。
また会いたいなぁ。




5・ルルパンブルー
顔wwwwww
とても良い顔(笑)だったので回ってくるたびに撮ってました(´ω`*)
三白眼乙女はなんかかわいいんだよね…!

ルルでちょっと印象的だったショット



左側に立っている方が、ずーっと肩のとこに手を置かれていたんですよ。
チークピーシズも付けてたし、パドックで外に膨らみまくるから…という
感じの理由だとは思うのですが、引き手の方もずーっと笑顔だし
なんだか優しい空気にとても和みました(´∀`*)


ルルの顔もよかったですが、
2・ホエールシャークの眼光もすごく印象的です(笑)



ずっーっとこんな顔してるんだもんwww せっかくなのでアップで!



みんな、ラスカルたんの優しい瞳を見習いなさい…!



すごく優しい表情で、かわいらしいお顔でした(´∀`*)


幕も!!! フェルト(かな)でできたお顔がかわいいです…!!

★ サワヤカラスカルのターン ★


微ボケですがかわいかったので載せます…←



馬具も馬装も厩務員さんの服色も(笑)綺麗にマッチしていて素敵!!!


 




最後に騎乗後の写真(・∀・)


鞍上はメイン大金星、浜中騎手です!




ここまでで10Rでした。
明日にはメインの写真がうpできればいいなぁ…。

今日ここにうpした写真以外にも、10Rまでに撮った写真は
こちらにあります。興味があるかたはどうぞ~。
(※ピンボケ・ブレブレ写真もごっちゃのカオス)

27. 10. 2009 (Tue) | 01:05.19 | Comments 2 | Posted in 馬のこと | pagetop





« ななななんだとぉぉ 帰宅 »

- Comments
2 Comments

ちなみ
10 27, 2009
URLedit ]
FEEL LIVE!
いつぞやのJRAのキャッチコピーを思い出しました。
やっぱり生観戦は違いますよね~。

矢作先生、この日は黒の帽子だったのですね。
スプリンターズSの時、検量室で熊沢騎手と会話している様子がテレビに映っていたのですが、真っ赤なテンガロンハットに厩舎カラー(メンコと同デザイン)のネクタイで、超目立っていました(笑)
どのくらい目立っていたかというと、この私がその付近にいた手塚先生に気付かなかったくらい。…って分かりづらいたとえですみませんm(_ _)m

ぽちこ
10 29, 2009
URLedit ]
久々に生お馬を感じてきましたvv
懐かしいですね~(^^*)
CDをレンタルした記憶があります(笑)

やっぱり、生だとレースの内容を越えた何かを
感じられるような気がしますね…ちょっと大げさですが。

矢作先生のテンガロンハットシリーズは
おなじみなのでしょうか!!?(笑)
真っ赤なテンガロンハットだなんて、先生、どこで買ったんですか!(爆笑)
いつぞや、まっ黄色のものを見て驚きましたがそんなのもあるとは…(゚▽゚;;)

真っ赤…ちなみさんが手塚先生に気づかないのも頷けます…(汗)

面白いお話をありがとうございます♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
