
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





ななななんだとぉぉ

2009 . 10 / 27 (Tue) | 19:44.27  馬のこと ..

ヴリル、ついに引退ですか…!!!
南半球生まれの04っ子、障害入りしてからの活躍は目を見張るものがありました。

種牡馬になれるとちらっと聞いて一先ず安心です。
まずはゆっくり怪我を治してね…!





先週は頭の中菊一色、話は聞きつつもスルーしてしまいましたが…
09の総大将(ロジ)がやっと復帰するみたいですね!
本格的に時計も出し始めたそうです。 ………気になるのが始動戦、

まさかのアル共 (予定)

な、なんだってー!!?
ちょちょちょ、それだとJCまで中2週やん(´゜Д゜`)
弥生→皐月で死に体(ノリさん曰く、出涸らし)になってたあいつが
そのローテをこなせるとはすいません想像しにくいですorz

やっと復調して、体質も強くなった…のならいいんですけども…!(´・ω・`;)
中2週よりはぶっつけがまだいいと思うのですが…むむむ
あれなら周りの不安も余所にさくっと勝っちゃうよ…

荻原さんのとこだと、休み明けに仕上げすぎて
本番ポー(゜∀。)ン!コースまで考えられるので怖いです…
(↑消えない弥生皐月のトラウマ)

杞憂に終わってくれますようにー!!!



さてさて写真作業に戻ります
ひどい写真しかない…w orz

27. 10. 2009 (Tue) | 19:44.27 | Comments 2 | Posted in 馬のこと | pagetop





« てんてこまーい (★ 追記から拍手レス) ぶらり頭パー\(^o^)/ンな京都珍道中 (1) »

- Comments
2 Comments


10 30, 2009
edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちこ
10 30, 2009
URLedit ]
>>I.R.サベージさん
さべーじさん、こんばんは!
こちらこそお久しぶりです~(^^*)

私も、抹消馬の一覧にどこかで聞いた
名前を見つけて、おおっ!?となりましたね。

好きな世代のなんだかよくわからない馬名(笑)の馬、
妙な個性があって気にしていたのですが…
馬名の由来はそういうことだったんですね~!
それはそれで、岡田総帥の友人の
上の名前なのか下の名前なのかまた気になりますw

POGなどで接点があると、これも何かの縁~っと、
その後も応援したくなりますよね(´v`*)

競走中止のところをリアルタイムで見てしまうと辛いですよね;;
競争能力喪失というのは残念ですが、
命に関わる怪我でなくてなにより!
おまけに種牡馬になれるとまで聞いて、私も嬉しくなりました♪


それでは、コメントありがとうございました~!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
