スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





てんてこまーい (★ 追記から拍手レス)

2009 . 10 / 30 (Fri) | 00:39.50  つれづれ ..

やることいっぱーい ヽ(゚∀。)ノ でなにがなんだかー!


写真ですが、先が見えない感じなので
まずはお返事を先にすることにしました。

各記事へいただいたコメントへもお返事完了です。
お待たせしました~



くるしまぎれに4角のハロン棒!



こういう写真撮ってみたかったんですv(´∀`*)
おぅー 競馬場棲みたい(マモノか
    
 


>>コユキさん
コユキさん、乙コールありがとうございます!(´▽`*)

リーチは絶対勝てますよね…!
むしろこの馬がG1勝てなくてどうす(ry
今までは最後の一冠、最後、最後、クラシックを…!と
躍起になっていたような形でしたが、三冠も一段落しましたし
心機一転、頂点に向かってがんばっていってほしいものです。

おいぬけ、追い越せ先輩’s(ダンス・ハーツ)ですね~。
って、コユキさんもリーチ応援隊員に…!!!
がっつり応援していきましょう…!(`;▽;´*)


>ダンス先輩
もう菊花賞の神からの使いレベルですね

03菊、ザッツのときはやっぱりダンスだぁあああ!と
歓喜したもですが、今年は こ こ で ダ ン ス か
という感じで(笑)ある意味綺麗にオチがついたというか…(汗)
橋口先生も、ダンスの子なら…と納得されたのでは…(´д`;)






>>ヨドサキさん
ヨドサキさん、こんばんは!
淀入りできるかどうか前日ギリまでわからなかったので(なんという強行軍)
あまり大っぴらにIKUDO!!!とは言っていませんでしたが、
根性で特攻かけました!(笑

ヨドサキさんみたいに開催が始まれば駆けつけられるような
ところに住んでいらっしゃる方が羨ましいです~!><
ファンタジーSは参戦されます…でしょうか?
すごく豪華で、出かけられるなら見応えがありそうですね(^^*

リーチは…やっぱり気性ですね~。
まずはレース前に終了しないようになってほしいものです(汗)
並ばれてからは、どうにか粘ってくれ…!とひたすら祈っていましたが、
楽なレースはしていないのに、掲示板確保はがんばってくれたなぁと…!

それにしても、例の新馬戦1234着は
全馬クラシック連帯とか凄すぎます…!!!ww
ひとつ勝つだけでも大変な世界なのに、本当に凄いことですよね~(´д`;)






>>玄米茶さん
玄米茶さん、こんばんは!
菊周辺の日程がごたごたしていて、遠征できるかどうか
前日ギリまで怪しいというどたばたスケジュールだったので、
あまりこちらでは言っていませんでしたが
ここで行かないでいつ行くよ…!!!! ということで突撃しました♪

リーチは頑張りましたよね…!まさか(←ひどい)当日の
あの状態で逃げて粘って掲示板を確保してくれるとは…。
4コーナーまで、何度もうそこでゴールでいいです!!!!!と思ったことか…(^^;

JCでロジと当たるとなると楽しみですね~!
出るのなら、やはりアンカツさんが濃厚でしょうか…?
ブエナもエリ女へ行くことが決まったみたいですし。
デビュー戦で乗っていた小牧さんとの
コンビもまた見てみたい気がします!(^^*)

ユタカさんの乗り替わりのお相手がウオッカとなると、
(しかも恐らくラストラン)さすがに気持ちよく諦めがつきます(笑)


こちらこそお気に入り登録ありがとうございました~!
Picasaには登録したばかりで、ああいった機能は
玄米茶さんが登録してくださったから気付いたようなものです(笑)
しゃ、写真全部見てくださいましたか…!(;▽;*)
ありがとうございます~! むむむ、むしろ愛しか…
というか愛のみです(汗)テクニックなぞとは無縁のorz
私の方こそ、玄米茶さんの技術も愛もユーモアも!確かなお写真に
癒されっぱなしです!!! 先日の凱旋門賞の写真も、
普段見ることがないシーンばかりで、興味深く堪能させていただきましたー!!

ルルパンブルーは、あの日では特に目を引く三白眼だったので
撮ったりじっくり見たり忙しかったです(笑)

やっぱり、湿り気味の曇りだと難しいんですねぇ…。
玄米茶さんでさえ苦労されたとは…!
撮っているときは無我夢中で気がつかなくても、
いざ帰ってから確認すると、あれれ?というものばかり…orz

それでは、コメントありがとうございました~!!!

30. 10. 2009 (Fri) | 00:39.50 | Comments 0 | Posted in つれづれ | pagetop





« ぶらり頭ボカー\(^0^)/ンな京都珍道中 (2) ななななんだとぉぉ »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
