
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





ぃやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009 . 11 / 01 (Sun) | 11:35.20  つれづれ ..

オメガブルーハワイ新馬勝ちきいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ハーツの姪っ子ちゃんなんですよー!
ハーツの妹の初仔なんです。

ぐーがもういないので、アイリッシュァミリーでハーツより下の子は
アイちゃんしかいないんですよ…そんな中での新馬勝ち!!!

豊さんありがとうございます(´;ω;`*)アイちゃんも娘の初勝利おめでとう!

…アイちゃん(オメガアイランド)の初仔がもうデビューかぁ…(´ω`)




いやぁ、やっぱりこの家系の『母名から連想』馬名は本当に走る。


武豊で新馬勝ちとかおじちゃんと同じですねw

今年の2歳牝馬はメンバーが濃いイメージですが、
(つーか豊さんのお手馬カオスじゃね?やばくね?)
他の子たちにも負けない活躍を期待してしまいます♪



昨日はハーツのいとこのサベラージュくんが未勝利で2着!
がんばた!そろそろ勝ち上がって欲しいなぁ…(´ω`)

んで、今日は9Rに甥っ子のモーリシャスが!
こっちは姉の初仔なんですよね(笑)
ブルーハワイたんに続け~!!!

01. 11. 2009 (Sun) | 11:35.20 | Comments 2 | Posted in つれづれ | pagetop





« 10月31日の次の日は ぶらり頭ボカー\(^0^)/ンな京都珍道中 (2)  »

- Comments
2 Comments

ちなみ
11 01, 2009
URLedit ]
強かったですね~!
家に帰ってから、レーシングビュアーで見たのですが、ウィルパワーちゃんが逃げ切れるか!?ってところで差しきりましたね!
血統よく見たらブルーハワイちゃん、母父エルコン!
エルコン、もう孫が走るようになっているのか…(^^;

ぽちこ
11 01, 2009
URLedit ]
こんなにバシッと勝ち切ってくれるとは…!
まず、びっくりしましたね(笑)
この晩成一族が年明け前のデビュー戦できっちり勝っちゃうなんて…!
もちろん嬉しいのですが、驚きの方が先に…(^^;;)メンバーも揃っていましたしね。
産駒が堅実に勝ち上がるイメージの、フジキセキさまさまです…!

ウィルパワーちゃんも先行して直線はよく粘っていましたね。
なかなか根性ありそうですし、勝ち上がりも早そうです!

もうエルの孫世代が走っているんですよね。
オメガアイランドは4歳の春に引退して、その年に種付けが間に合ったみたいなので余計速く感じるのだとは思いますが…
まだまだ直仔にもバリバリ走っている馬はいるのに、本当に早いものです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
