
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





10月31日の次の日は

2009 . 11 / 01 (Sun) | 15:38.13  馬のこと ..

11月11日なわけで、それは当たり前のことなのですが
今年はなんだか、ただそれだけでドキドキしますね。

良いレースになりますように!
そして、みんな無事に走り終えられますように!!


  




間に合った…!(´д`;) クリックで原寸です。

秋名さん宅ののあの子をお借りしました。

詳しくは後ほど書きに来ます。 さぁレースだ!!!


<ここから追記>

11年ぶりに巡ってきた秋天は11月1日。
そしたらこのお馬さんしかおらんでしょう…!と秋名さんの嫁スズカさんです。


こんなにも多くの人から愛されて、多くの人の特別な存在になっている
馬は、彼ぐらいのものなのではないでしょうか。

競馬に触れてから、毎年この季節が来る度に
雑誌やネットで彼のお話を聞きました。
まだまだ競馬オンチ…というか知識0だった私にも、なんとなく凄さがわかるほど。

それほどの馬ですから、私のような競馬駆け出し野郎が
描いちゃいかんだろう…と思っていたのですが
今年は本当に巡り巡ってきたメモリアルなわけで。

それで、彼のことを本当に好きな、大事に思っている秋名さんの
スズカさんを描かさせていただきました…!(´д`;)
それはそれでどうなの…という感じもしますが、
気合いだけはこめてみました。 描いていて楽しかったです!!
(ちょっと時間バタバタで背景はgdgdですがgg  orz)


彼について、私なんぞがこれ以上語る必要はないですね。(´ー` )

それほどの馬です。 本当にすごい馬でした。

  

01. 11. 2009 (Sun) | 15:38.13 | Comments 2 | Posted in 馬のこと | pagetop





« 8歳? ぃやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! »

- Comments
2 Comments


11 01, 2009
edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちこ
11 01, 2009
URLedit ]
おろ((゚∀゚))おろ
をををおおおお、秋名さん落ち着いてくださいいい…!(お前もな)

喜んでいただけたみたいで嬉しいです!(´∀`*)
描きながらも、私が描いていいんだろうか、
秋名さんのイメージと違ったらどうしよう…と
ぐるぐるしていたのでほっとしました…!

いつも素敵で愛と燃えと萌えの詰まったメッセージを
いただいてばかりなので、少しでもお返しになれば…!と
ペンを取りました。私も秋名さん大好きです!!!!!

04っ子の勝ちもスズカのプレゼントなのでしょうか…(´v`*)
バルクが1枠1番に決まったとき、ん?とは思ったんですけどね(笑)
そう考えるとひたすらスズカにありがとうですね!!!

こちらこそまとまりのないお返事ですいません;
コメント、ありがとうございました~!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
