
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





ゆっくりでき…ねぇな!!!

2009 . 11 / 03 (Tue) | 00:43.04  09世代 ..

菊では現地に遠征してみたり、秋天では嬉しい04世代の勝利!
先週先々週とどったばたで、やっと一息入れられ…と思ったら


★11月2週
・ファンタジーS(G1)←
・BC
(↑リップ・マスター・フェイム?・ゴルディ姐さん・ゼニヤッたん)


うわあぁぁぁあ/(´゚д゚`)\あぁぁぁぁぁぁ



___________


私はサタうまが放送される地域に住んでいるのですが、
毎週かかさず…とまではいかないもののたいてい見ております。
たまに厩舎や牧場への取材でお馬のオフショットなども…!(´Д`*)
(見ないときは寝落ちかチャンネル回し忘れ(汗)

んで、先週もいつものようにテレビの前に行ったわけです。

タイトルが出てきて、はじまっ…


■<第70回菊花賞、スタートしました!!!


いwきwwなwりwかwよwwwww

ちょっとパニくりましたねww ((((;゚ω;゚;;;;))))
なぜって、そのときまだ菊の録画を観れていなかったから!(笑)
(※サタうま放送は10/31深夜)

生で観たくせに、録画を見終わってしまったら
そのとき私の中で今年のクラシックが本当に終わってしまうんだろうなぁ
とかぐるぐる考えちゃってずるずる先延ばしにしてたんですね。

…もうもうもう自分ドチキンというかヘタレというか腑抜けというかあぁもう!


■<さぁまず先頭を窺うのは……

Σ(゚д゚;;;;)ハッッ

/(;; ゚ д ゚ ;;)\


□⊂(゚∀゚;;) ぷち………



結局サタうまは見ず、(見ることができず)さだまさしってました。
さださんおもしろかったです。

ぐだぐだしていた私には絶好のチャンスでしたが、
どうせ見るならぶつ切りダイジェストは嫌だったんです(←贅沢な)

あの子がレースを作った3分3秒、しっかり観たい!



秋天までには…と思っていましたが、なかなか再生できず。
巻き戻されたまま再生されないビデオテープ、ケースを空けられもしないDVD。


そこに飛び込んできたカンパニー


なんだか、勢いがつきました!(笑)
舞い上がった勢いで夕方時間がとれたらスイッチオーン(゚∀゚)
録画見ながらついったーという謎の行為をしていました
(リアルタイムなんだかそうじゃないんだか)

あのgdgdっぷりは何処へ。やはり04の破壊力は異常



さ、最初の淀上空を映しながらの杉本さんの語り口だけで泣きそうに…(ぅω;`)

そして、レースですが
とにかく

!!!!!!!?????

え??リーチこんなに粘ってたの? え、え、え、えええええ

戦前も戦後も距離距離言われていましたから、
もっとふにゃふにゃ~っと止まったのかな、と思っていたんです。

全然違った。

ああああんなに頑張ってくれていたとは…!!!(´;ω;`)
つーかなんであのラップで逃げて掲示板確保しとるん…ようやったよ、ほんと…。


これ3000?というような締まったペースの良いレースでした。
バルドのアクシデントは残念ですが、
(すっ転んで故障…とかじゃなくてよかった本当によかった)
距離適性のある馬と実力馬がしっかり上位に来ましたし!
映像の上空アングルもかっこよくて満足です…!
スタンド前でリーチが大写しになったとこでまた泣きそうに(´;д;`*)


さて、次は残りの写真のうpですね。急ぐどー



よーし、やっと言えるぞ…!!!
リーチ、豊さん、お疲れ様でした!!!!!

03. 11. 2009 (Tue) | 00:43.04 | Comments 0 | Posted in 09世代 | pagetop





« "いつもの"橋口馬コースきましたー 逃げはしない »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
