スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





いざ、復習  (★追記にレス)

2009 . 11 / 08 (Sun) | 22:03.28  つれづれ ..

↑今週の競馬的な意味で

まだ1レースも観ていません~(汗)
さて、切り替えていきましょう(`・ω・´ )

もだもだしていても何もはじまりませんからね!
リーチの件にしても、出るレースが何処になるにしろ
あの子が無事レースを迎えられるよう終えられるよう祈るだけです!!
(どうしても うーん……とは思ってしまいますが;)


『ずっとジャイアンツコーズウェイのターン!』の動画見てたら
土日の疲れも吹っ飛びなんだか立ち直りました(笑) そうだね、根性だね!!!
元気になりたい方は検索かけてみてくださいw



とりあえずBCの各レース観てくるど!!! ≡( *ノ゚д゚)ノ


追記からレスです!お待たせしました~(´д`;;;;;)



>>玄米茶さん
玄米茶さん、こんばんは!
ファンタジーSはすごいメンバーでしたね…!
夏ごろから2歳の様子もちらちら見ていましたが、
この子は重賞でも活躍しそうだなぁ・してほしいなぁ~とか
思っていたような子たちがほとんど出ているような状態でした(笑)
橋口っ子はカレンのほうは残念でしたが(どこも悪くないといいのですが…)
グレナが意地を見せてくれたので嬉しいです…!!
ちなみにこれで橋口馬はファンタジーS3年連続馬券圏内です(^^*)

ルメさん、ついに来てくれましたね~! 待ってました!!!という感じです♪
土曜の新馬戦が今年初タッグでしたがちょっと残念な結果に…(・∀・;;)
叩き良化のブライアンズタイムですから次に期待です…!
これから橋口・ルメールの強力タッグでばんばん活躍していただきたいものです!!
とりあえずすみよん氏には負けてほしくないですね(汗)

06KGは良くも悪くも伝説すぎます…ね(笑)
あれから3年、あのとき勝ち馬に乗っていたジョッキーは
フランスのトップジョッキーへ、ザルカヴァちゃんら多くの名馬との
活躍でもその名を知られるようになりましたが、
私にとっては未だにKGのゴール後の……人です(^^;;;)
来日のニュースを聞いたときは、 「…ついに来たか…」 と
無意味に身構えたりしていました(笑)

凱旋門賞の写真は本当に楽しく拝見させていただきました!!!
競馬+観光の写真というと、パドックのみとかレースシーンのみというケースが
多いので、観衆の様子や騎手さんたちの様子、競馬場の景観など
余すことなく紹介されている素敵な写真たちには魅入ってしまいましたvv
素敵なかばんの男の子の写真には和みました~(´∀`*)

それでは、拍手コメントありがとうございました♪





>>秋名さん
秋名さん、こんばんは!
うひゃあぁぁぁ、報告までしていただけるとは…!!!
本当にありがとうございますありがとうございます!!!!!!!!
もう…その…嬉しすぎてしばらく『追記を読む』をクリックできませんでした(汗)
やっとの思いでクリックしてもなかなかスクロールできず…(ノ∀`;;;)
なんとか見たときには気付けば奇声が!!!
不都合とかなんとかそんなことまったくないですないです
ないです!!!!!! 嬉しくて死にそう、というのをリアルに体験しています(笑)
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
落ち着いたら、Sunshine Showerさまにもお邪魔して
改めてコメントさせていただこうと思います…!
本当にありがとうございました!としか出てきません~(汗)

それでは、ブログ拍手ありがとうございました♪

    

08. 11. 2009 (Sun) | 22:03.28 | Comments 0 | Posted in つれづれ | pagetop





« Have a break,   (★追記にレス) んな"っ »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
