
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





【やっと】ぶらり心臓ばいー\(゚▽゚)/んな京都珍道中 (3)

2009 . 11 / 15 (Sun) | 01:07.45  09世代 ..

ちんたらやってたらもうエリ女目前なのでした。
こここここれはいかん…!ということで
菊花賞レポもどき+へぼ写真まとめ第三弾です!

リーチとバルドまとめです(`・ω・´ )
ひたすらその2頭です(`・ω・´ )
長くなってしまったので本馬場入場以降はまた次回!


   \   はじまるよ!   /
kikuphotitle.jpg


第一弾 → ぶらり頭パー\(^o^)/ンな京都珍道中 (1)
第二弾 → ぶらり頭ボカー\(^0^)/ンな京都珍道中 (2)
タイトルもうちったぁ考えろよと今更後悔中(…)

追記からどうぞ!




コメントへのお返事は少々お待ちください~;;;;
パソコン部屋の絶対零度っぷり(※体感)に逃走を余儀なくされた感じです。
手、手が動かん…!理由しょぼすぎですいませんすいません.....orz



| 写真は趣味の域を出ません…というか
| その域にすら達していないような残念な感じです
| 心の眼の補正機能総動員でご覧下さい



まずはバルドからいっきますよう(・ω・´)

前の記事でひいひぃ言っていましたが、本当にかっこよかったです…!
ついつい…というか無意識にかっこいいかっこいい言っちゃってました。
素顔はイケメンの部類に入る子なのに、メンコで隠れちゃうのは
もったいないなぁ…(´・3・) とか思っていたんですよ。

実物見たらそんな考えは飛んで行きました。

雰囲気でノックアウト、メンコ越しでもにじみ出るオーラ!!!
しかもしかも、サンデーRのメンコってかっこいいんですねぇぇぇえ!!!!
黒字に赤のばってんが入ってるあれですが、
×黒の本気を見た気がします。

馬のかっこよさ×メンコのかっこよさ=無限大。


09k033.jpg

正面。んんんかっこいい。
ちなみに、バルドは首の角度・高さがあんまり変わらなくて、
こんな感じのアングルの写真ばかりです…w

↓こんな感じの例・全体入っているバージョン
09k030.jpg


09k031.jpg
ブレどころじゃない感じですが、
上目づかい気味でかわいかったので補正して無理やり載せます



09k032.jpg

バルドの後脚ダブルソックスは良血上品っぷり全開でとてもよいです。
球節の少し上、蹄も全部真っ白というふつくしさ(´д`*)

リーチのちょっと短め・柄入りもかわいいんですけどね。
リーチは馬と向かい合って左側に黒い筋が入っているんですが、
それが左右2本とも、なのでなんだかかわいいです(゚∀゚*)
ちなみに右側から見ると見えません…普通の白ソックスです。


09k034.jpg
(クリックで大きくなります(大して変わりませんが…(´д`;;)
これはいい鶴首っぷり(・∀・ )
もう正気でサンデーRメンコを見られそうにありません…かっこいいぃぃいい

イケメンだイケメンだと聞いてはおりましたが、ここまでとは…!
さすが例の新馬戦の勝ち馬、そしてバルス皐月の勝ち馬だけあります(?)




続いてリーチのターン(´д`*)!



ああああああああああああああああああああ(再)


ずっと応援してきて入れ込みまくっている好きな馬を
生で見る、目の前で見るという夢と言うか野望がやっと叶った瞬間です…。

未勝利戦くらいから目にかけて、千両賞・ラジNIKKとレースを追うごとに
のめり込み、今年になってからはレースのたび、戦前戦後と気を揉みまくってきた
あの子が目の前を歩いてってててttttってtててて…
しばらく実感できませんでした…というかパドック滞在時はずっと
ふわふわしていたような気がします。しっかりシャッターは切っていましたが(^ω^;)

コースの方に移動して、お馬たちが出てくるまでの時間に撮影データを
見返していておおおお…写っとる…!とやっと実感がわいたような感じです。


好きな馬を生で見る、という経験は何度かありますが
(クーリンガーやマコトスパルビエロなど(佐賀記念乙)
やっぱり橋口兄弟は別…格、なんです…!

パドックの電光掲示板の表示が10Rから11Rの菊花賞のものに変わってから、
本当に脚は震えるわ心臓は大暴れするわ、どんな状態で出てきてくれるか
気が気じゃなかったですね(´д`;;;)おろろろろ
つーか1時になって、2時になって、その度にあと2時間くらいで
みんながここに…あと1時間でリーチが(ry)とひぃふうしてました。



09k040.jpg
 『あー』

あー(゚□゚ )じゃないよおま もうもうもうこのやろうかわいいなこのやろう…!!
ひとつ前の写真では村木さん(リーチの担当さん)が隠れてしまったので、
このアングルだと写って一安心。 向かって左側の方は、ザクちゃんの
パドックでも山本さんと一緒に引いていらっしゃったような…?(・ω・ )


09k039.jpg あっぷー(すごく…ピンボケです)



09k037.jpg
Nice Hip.
これは良い尻^^^ (クリックで原寸です)
青鹿毛たまらんですねー(´д`*)

これはたぶんパドック一ケタ周回目のものだと思うのですが…
(3周目とか4周目とかそれくらいのはず)
後ろ脚のほう、もうすでに発汗が…(;^ω;^;;;)ううううう
上に載せた写真でも肩のちょっと上辺り、手綱と擦れるあたりが
汗でぬらぬらしだしているのがわかるかと思います…。

リーチさん、あのとき京都は熱い寒いどちらかと言ったら
寒かったよ!!! 中にTシャツ、そこに長袖を1枚着ていたんですが
ほんのり肌寒い感じでしたよ…おうおうおう(;ω; )

首を激しく上下したり、ひどくチャカついている感じでは
なかったので発汗は本当に不気味でした…
(録画で見たら少し首を振ったりはしてたみたいですね;)
パドックから脱出するときも、
「コースで見るときは汗止まぅてろよぉぉぉぉぉおおお(´;ω;`;;;)」と
念じながらスタンドの方まで走りました。


撮影中もこんな感じに…(涙目)



アントニオくんの左後一白を写したかった。
リーチも写したかった。こうなった。 ↓




前の記事で、
みんながどんなお顔してるかじっくり見て~、
歩き方とか馬体とかもしっかり見たいなぁ、
正姿勢のフォトパドックだけじゃわからない繋ぎの沈み具合とかも
ちゃんと確認するぞ~う!待ってろおまいら!! テラウフフフ(´∀`*)

とか思ってたのに実際時間が迫ってさらに実物を前にしちゃ
無理じゃぼけー!みたいなことを書いたと思うのですが、
リーチ相手だとそれが倍ぐらいいや倍以上に…!

リーチが前を通るたび意識が吹っ飛ぶというかゼロになるというか。
バルドやセイウンだと、おおおうわかっこいい…!!!と
思う余裕もあったんですけどね^^;;;

だめですね、ほんと…(´・ω・` )
誰を見たいって、誰より何よりリーチをを見たくて
自分の目でしっかりじっくり見たくて京都まで飛んで行ったというのに
このザマです。 自分しっかりしろよまじで(゚ω゚`)


そんな自分にギリギリしつつ、何も考えられないならとにかく見てやろうと
ひたすら見ていました。 好きで好きでここまで応援してきた馬の
晴れ姿を目に焼き付けようと、カメラを下ろしてまた構えるまでの間は
ずっと見ていました。 馬にしてみりゃ、じろじろどころじゃなく
ガン見されて迷惑どころじゃなかったと思いますが…w

一枚撮って、リーチが通り過ぎて、カメラを下ろして
ガン見スタァトォォォォゥ!!!!!<●><●>しようとしたところで、
リーチがこっちに首を曲げてくれました。 ふいっと。
馬自身はなんとなく後ろでも見てみただけで、他意はないというか
100%偶然だと思いますが、なんだかこっちを見てくれたみたいで
嬉しかったですね~(´v`*)  うん、愛は盲目。気のせい乙だぜ自分!



09k038.jpg

ああああかわいいい クリックで原寸でございますすす
顔だけじゃなくて鞍の発汗にも目が行っちゃいますけどね…(=ω=`;)


最後に、この日撮ったものの中では一番マシか…な?
というものを1枚。

09k036.jpg
(クリックで原寸です)

この馬を見られてよかった。

好きな馬を生で間近で現役のときに見るとはこういうことだぞ、と
力いっぱい教えてもらいました。 次回からは(あんのか…?)
心してかかろうと思います。ありがとう。
そして、無事にレースを迎えてくれてありがとう!
          

15. 11. 2009 (Sun) | 01:07.45 | Comments 0 | Posted in 09世代 | pagetop





« おおおおおお!!!?? なにこの海外馬フィーバー »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
