スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





北米ハジ\(^o^)/マタならくがき

2009 . 11 / 16 (Mon) | 22:32.26  らくがき ..

いろんなところでシャラナヤたん人気すぎわろたww

あのお顔でパリジェンヌで小柄とか反則ですよね(´д`*)
…愛国産だから生粋のぱりじぇんぬではないのかな(・∀・;;)

個人的には、お顔にちょうwktkしてたのに
メンコ+シャドーロールの重装備で出て来られたので
ちょっぴりショックでした…w もったいない!(笑)
しかしそこからもにじみ出るかわゆさ。ていうかちっさあああぁぁぁぁぁ

それと、自分ちのテレビに殿下の勝負服が映る日が来るとは…!
1人海外ウェーブが来ていることもあって、なんだか感動しました(笑)


ファンファーレのときに首を振っていたり、
3コーナーくらいでは手ごたえが良い…ようにも見えなかったので
あらら、お客さんだったかな…と思っていたのですが
しっかり4着に来ていらっしゃる…!(゚∀゚ )がんばた!!

キャリア5戦の3歳牝馬が初の長距離輸送で初めての馬場で
あんだけやれるってすごいなぁ…JCの招待も受諾されたそうで、
JCがどんどんカオスに…ww ホーリックスしちゃう?(・∀・*))←


シャラナヤたんがJCということは、リーチとルメールさんのタッグは
なさそうですね。 小牧さんキボンヌ!(´ω`*)

アンカツさんでダスカを…とも一瞬思いましたが、
リーチとだっかちゃんはタイプが違いすぎる気がするんですよね。

ダスカちゃんは「さぁ、私について来てごらんなさい」とばかりに
最初から最後までレースを掌握、確実に自分の勝てるペースを
作るタイプだと思って見ていましたが
(スカーレットさんのガチファンというわけではなかったので、
「いいやそうじゃねーよ」と思われた方がいらっしゃったらすいません...orz)
リーチはなんというかこう、肉を切らせて骨を断つというか…
自分含むすべての馬に厳しいレースになるペースを作るタイプというか。
脱落する馬はたたき落としつつ自分も限界ギリで、地力勝負に持ち込む
タイプというか……うぬぬぬぬうまく言えませんなぁ(´д`;;;)
逃げ馬道の道は厳しいですorz

とにかくあれだ、勝ち負けは抜きにして
リーチが出走できて、ハナを切れるようならJCは腑抜けたレースにはならない
…かと勝手に思っています(・ω・)府中2400だしね!


今日はいつになく内容が迷走している気がします…(ノд`)
シャラナヤたんとリーチがかわいすぎるからいけない!←

追記から擬人化らくがきです。 やっとタイトルの内容だ…!  



気付けばずーっと絵を描いていませんでした…。
アナログでぽそぽそ描いていると(=ノートの隅・チラシの裏)
ついついこっちでも投下した気になっちゃっていけませんね(・∀・;)

リハビリがてら! らくがき注意!らくがき注意!!



ゼニャさま!
AWの女王様は…最後に大変なことをしでかしていきました……
それにしてもでかすぐる。540て…何…( ゚  д ゚ )


na_ra01.jpg
こちらはダート、牡馬路線殴り込みのシンデレラ? レイチェルさん。
ダブルバード超乙なおてんばさん。
来年には”ブラックビューティ”と称された通りの
美人さんになることでしょう…そして牡馬の受難は続く(…)

目の色は前の勝負服からとりました(・ω・ )
リボンがピンクなのは、確かレイチェルが勝ったKオークスの日、
競馬場でピンクリボン運動のキャンペーンかなんかがあっていたそうなので
そこから。( ※ちょっと記憶があやふやです 確認してこよう… )


ゼニャとレイチェル、どちらが年度代表馬獲るんでしょう…?(゚∀;゚;;;)
もう両方にあげちゃっていいと思いますけどね。 さぁどうなる…


na_fsy.jpg
あまりのかわいさにすぐ手が動いたので、
うわさのシャラナヤたんも描いてみるテスト。

リタさまより先に描いちゃったという…w(仏牝馬的な意味で)
…今年の欧州レディーはなんだか漢前揃いでかわいこちゃんに飢えていたのさ!(無理矢理)
スタセリタさんは連勝街道突っ走るわ(降着騒ぎの印象も強い…^^;)
サリスカさんはオークスのタイムシーより早いわで…カオス!(゚д゚ )


00周辺にも09組にも国内クラシック組にも早く手を付けなければ…
どんだけ溜める気だ…!orz

16. 11. 2009 (Mon) | 22:32.26 | Comments 0 | Posted in らくがき | pagetop





« いまさらくがき おおおおおお!!!?? »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
