スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





いまさらくがき

2009 . 11 / 19 (Thu) | 18:56.38  09世代 ..

JCの鞍上情報にぶったまげっぱなしです!

リーチ-豊さんの続投は嬉しいというか
ほっとしたというか落ち着いたいうか。 安心しました(´ω`*)

しかし問題はそれ以外ですね…! オロ・・オロ・・
騎手事情がカオスすぎて誰がどの子に乗るのか
未だにいまいち把握できないレベルですw
なんじゃこりゃ…まだ一週前だぞ…本番までに何波乱来るんでしょうか^^^

シャラナヤたんの辞退は残念ですが、
来年も元気な姿を見られるのは嬉しいです(´∀`*)
ら、来年も是非是非是非来てね…!!!!!<●><●>



…リディル…まじで? …まじdっ…??(;ω;`)

リルといいリディルといい…たきおーんorzorzorzorz




ここからタイトルの内容です~(・ω・ )
思いついたのは先月、時系列は7月、描き終わったの今、という
なかなかふざけた感じです。 ジェバンニなんて夢のまた夢です。

例によって擬人化注意!
09海外組です。1枚はがんばりましたが(※当社比)ほかは
とてもとてもらくがきです。 それでもよろしければどぞ~(;;´・∀|壁


先にほそく(になっているか謎)
・ 今日の絵とからくがきは7月のエク.リプスSの話(この今更感
・ ここのシーは例のお兄ちゃんにべったりです  →kwsk(該当記事(カオス注意)
・ それで勝負服が違うのが地味にショボーン(´・ω・`)なのでした
・ 例のオブ.ライエン厩舎のエースの一角には
  お兄やんの息子で勝負服まで一緒の子がおりまして>リップさん
・ エク.リプスSではそのリップとシーのガチバトルでした!(・∀・)
・ そういう話(のはず)



・・ ・・ ・・ ・・ ・・


 「おま、このやろ…レースでは見てろよー!!!」
 「やれるもんならやってみろーぃ! 」


こうなったいきさつ↓

リップさんはとくにお父さんにべったりというわけではないのですが、
シーが兄ちゃん兄ちゃんとひゃふー!(゚▽゚)なのは知っているので
いい機会だ(^ω^´)とからかってみるわけですね


 「へっへー、僕はおとーさんと勝負服も厩舎もおんなじなんだからなー!(`・∀・´ )」
 「……(#゚⊿゚)」

(↑一枚目にもどる)




保護者×2  (クリックで原寸ですがほっっ とんど変わりません)

  「あーあーあ~、そっちから煽っちゃだめだろぉぉお…!」
  「終わったな…」
  「 ( ・∀・)? 」

~リップさん終了のお知らせ~

※そっち→お兄ちゃん方面

左からリップ、マスター、フェイ.ムさんです。O厩舎組!(´Д`*)
絵ではとても分かりにくいですが、(微妙に…遠近・・法?)
大きさはリップ<マスター<フェイムのイメージです(・ω・)
あっちは馬体重出してくれないんだよなぁ…orz 誰でもいいから日本に来よu(ry



リップさん
単体でも描いてあったのでした。
2枚目とほぼ同じ構図なので、果たして載せる意味はあるのだろうか…←
リップとかリップさんとかと略して呼んでばかりですが、
リップヴ.ァンウィ.ンクル号のことですね(・ω・ )

BC3角での下がりっぷりはお父さんを彷彿とさせました…(汗)
にげてないのにぎゃくふんしゃにみえたよ!!!

怪我とかではなかったようで何より…来年の活躍も楽しみです!(´ω`*)
マイル~中距離無双? それとももっかい12f路線に殴り込み??
始動戦がどこからなのかも気になりますね。



(`へ´ )
話は戻りまして… 結果は案の定というかなんというか(笑)
そんなに気に食わなかったか!(・∀・;)

ちなみにこのレース、一番どんまいなのは
3歳2騎にさっくりらやれたコンデュさんだと思います…ww
JCがんばってください(笑)
(また3歳ワンツー(リーチとロジとかd(ry)の3着だったら爆笑必至\(^o^)/)
その残念っぷりに加え、JCに出走予定だわ日本で種牡馬入り決定だわで
コンデュさんの愛されっぷりパねぇ…!!! みんな期待してますよー!(`・ω・´)

セン.トレジャー、KG、BCT二連覇…改めて見るとこれなんて名馬



一応全身も描いてありもすた(重いです注意!) 背景かけよ!
09ecr0all.jpg



・・ ・・ ・・ ・・ ・・

とりあえずここまで!
ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら
なんかもうすいませんすいません(((・∀・;;))) お疲れ様でしたー!

一応実際のレース結果に沿った話も思いついてはいるのですが、
海外組はなんだか周りが豪華すぎてこういうしょんもないネタも
もごもご出てきて困ります  ドレカラカタツケテイイヤラ!!┗(^o^ )┓三

19. 11. 2009 (Thu) | 18:56.38 | Comments 0 | Posted in 09世代 | pagetop





« Wait a minuteeeee!!! 北米ハジ\(^o^)/マタならくがき »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
