
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





Wait a minuteeeee!!!

2009 . 11 / 20 (Fri) | 23:03.54  馬のこと ..

もう11月20日台とか…マジすか…?((^ω^;;;))
曜日感覚どころじゃないない、自分時計が
時代と逆行しているようにすら感じるよ…! 時 間 く れ

しかし明日から土日ということはしっかり把握しています。競馬脳乙!



今週いろいろあったようなのでラピュタを見ながらめもめも整理整理!


・ 日曜のこと
エリ女の…3~6着の騎手さんのコメントを読んでいるだけで涙涙(汗)

姫はこれで引退なんですね。
最後に落としものを取りに行けたら最高だったんだろうけど…
中団で、一番最初に動いた姫はすごくかっこよかったです。
お疲れ様…!

…プリキュアはどうなるのでしょうー(汗)



・ 今週
リディル………orz
小牧さんとのコンビでペールのリベンジを…!と思っていたのに(;ω;`)
橋口厩舎2歳エース候補がぁぁあああ…。
重傷みたいですね…ボルトが入ったかぁ…元気に帰ってきておくれ。

リルといいリディルといい長くかかるなぁ…
池江パパはラストクラシック、
リルは根性で間に合わせてくれないか な



・ 番組関係
ダービーの優先出走権もちょっと変わったんですね。

>近年の東京優駿(日本ダービー)への
>出走ローテーションが多様化している状況を踏まえ


↑ 09世代がとどめを刺したようにしか思えない件について
いや、最高にひどかったのはみんなの皐月へのローテですけど(^^^)
ちなみに海外組もとてもひどいです(・∀・ ) 今年どうなってるのww



・ 11/19

サマバー来日はっえええぇぇぇぇぇ!!!!!!(゚∀゚ )

こ…これは本気で獲りに来たとみてよろしいですかよろしいですか!
がんばってがんばってほんとがんばってねぇええ…!
右回り、だけど…!!!

なんでこんながんがれがんがれ言っているのかというと、
夏鳥ほどの実績馬がJCDに来て、ズコー(つ。∀゚)つしてしまうと
「 もう誰が行ってもダメなんじゃね? 」 っと
アメリカから強い馬が来てくれなくなる可能性が高くなっちゃうのです…
それでは J C D の 意 味 が な い…!
そんなわけでの熱烈応援です。

レイチェル・ゼニャにやられっぱなしの北米牡馬勢が
愛しいというのもありますけどね(笑) あと09世代は海外組もめんこい


・ JCのほう
>馬体重:458kg(11月20日(金)計測)
コンデュさんちっちゃ…い?? 大きくはないですよね、意外だww



――――ここから今週

・シャアがんばれー…!!!! ボーイっ仔!ボーイっ仔!

・トパーズSはメビウスとアドバンスウェイがんがれ。
 近走の連帯率すげぇオーロマイスターとか怖いですけど…がんがれ!
 8歳いなふ…(・ω・`)

・京都最終はディアちゃんしか見えません
 久々に名前を見られて嬉しい…!
 2歳~春まで超強行軍だったので、
 少しでもリフレッシュできているといいのですが。

・土曜日はハーツのいとこも甥っ子も出るのでうはうはです(´д`*)

・2歳戦はまだよくわからないもののキングダムくんは気になる


日曜についてはまた明日。

カンパニ人気しすぎ吹いた
予想会社の広告にしろスポーツ紙にしろ、
軸馬はカンパニーでいいんですか~とかカンパニーに死角!!?とか
8 歳 馬 に対して書かれる コ ピ ー じ ゃ な い だろとww
元気に優秀の美を飾れるといいなぁ! もう勝っちまえぇえ!!!!

20. 11. 2009 (Fri) | 23:03.54 | Comments 0 | Posted in 馬のこと | pagetop





« よくやった! いまさらくがき »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
