
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





Happy Last Run !

2009 . 11 / 22 (Sun) | 16:06.59  04世代 ..


キングカメハメハ、ハーツクライ、スズカマンボ、
ぱっと思いつく牡馬だけでもこれだけ。

みんなまだやれたはず、どんなに素敵な未来が待っていたかわからない。

この世代は華々しい活躍にネタに個性に、
贔屓目もありますが本当にきらきらした世代でした。

しかし、志半ばで…どうにもならないことで先を断たれた、
不完全燃焼のまま現役を終えてしまった馬だってすごく多い。
王道邁進、悲願のG1、復活、世界へ。
現役時代の全てを懸けて描いた夢も消えるのは一瞬。


そんな世代だから、この世代を象徴するかのように
長く走って活躍して盛り上げてくれた馬が、
04世代の馬が、有終の美を飾ってくれたのは本当に嬉しかったです。


おめでとう!




…来週はフユキバルクのターン!

22. 11. 2009 (Sun) | 16:06.59 | Comments 2 | Posted in 04世代 | pagetop





« 1 1 2 4 これで »

- Comments
2 Comments


11 26, 2009
edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちこ
11 27, 2009
URLedit ]
この世代、”GⅠ2勝”カテゴリの馬も結構多い…!?
州夫さん、こんばんは!
次々湧き出て、止まりませんよね~(笑)
中央はもちろん地方障害海外…ほんとうにキリがないです。

”あの”カンパニーて!(笑)
でも、確かに大抵の馬の馬生に一波乱二波乱ある世代ですから、
そう考えるとこんなに綺麗に終わってくれたケースは初な気すらします…(^^;;)

いやいや、最後の最後で期待を気持ちよく裏切ってくれるのが
04世代クォリティなので! 中味は正真正銘カンパニーだったと思いますよ!…たぶん。
中に入っていたとしても(おい)、別世代ではないような気がします(笑)
秋天→マイルCSと言えば…あの馬が(栗毛ですけどね(^^;;;;)

今週は…今年の3歳世代で一番応援しているリーチも楽しみなんですが、
バ ル ク の 鞍 上 に 冬 樹 が ! ! ! というだけで
正直お腹いっぱいですv(笑)
海外馬も久々に大挙参戦してくれましたし、
04もしぶとく出てきますし(笑)楽しみですね~♪(´∀`*)

それでは、コメントありがとうございました~!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
