
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





1 1 2 4

2009 . 11 / 24 (Tue) | 22:32.18  つれづれ ..

 

いつまでもMCSってるのもなんなので。
今日はいいにしんの日です。 ↑ニシンだと言い張ります(mubou)




追記から拍手レスです!お待たせしました~…orz  



>アニさん
お返事が遅くなってしまいすいませんでした~…orz
すぐに気付けないことがよくあります…お待たせしました><;;

シャラたんにコメントありがとうございます!(´∀`*)
うっひょこの子かっわぇええええ!!!という思いのままに描いたので、
かわいいと言っていただけて本当に嬉しいです♪(^^*)

来年も来てくれそうなので期待期待ですよ…!<●><●>
拍手ありがとうございました~!




>ちょくさん
小倉で誘導馬に、と行き先も第二の馬生もすぐに決まって、
小倉に行けば会える~!と喜んだりもした後でしたので
本当にびっくりしましたね…。 第二の馬生を送るための手術が、
結果として命を奪ってしまうことになってしまうなんて…。
本当に何があるか分からない世界です。
そして、軽く考えてしまいがちな手術をするということの
リスクもまざまざと見せつけられたような気も…。

地方に行ったり、8歳になってからも重賞を勝ったり、
なかなか波乱万丈な現役時代でしたから、
あちらでは今度こそゆっくりしてほしいですね…!(´人`;)

拍手ありがとうございました!(´v`*)




>ちなみさん
うわあわわわあああああああああああああああ
ありがとうございますありがとうございます…!!!!!!!!(゚□゚* )
応募してみなきゃチャンスすら巡ってこないよね!出すぞー!!!というタイプなので
こういう情報は本当に嬉しいです…! ちょっと応募要項読んできます…イソイソ

ロールスくんを推していたとはすごい…!
どちらかというと重賞勝ち馬が持ち上げられている中、ダンス産駒という
アドバンテージがあるとはいえ◎にできるのはすごいですね~。
こちらでは競馬予想TVは映るのかな…?
サタうまは起きていれば見ているんですが。

ちなみさんにも何か当たりますように…!
手塚厩舎アイテムが商品になりますように…!!(笑)
拍手ありがとうございました~♪

24. 11. 2009 (Tue) | 22:32.18 | Comments 2 | Posted in つれづれ | pagetop





« 日曜の豪華さに鼻血 Happy Last Run ! »

- Comments
2 Comments

やなぎ
11 24, 2009
URLedit ]
競馬予想TV!はCSフジです。(チャンネル名はフジテレビネクスト)
うちはこの番組と武豊TV!2を見るためにフジテレビネクストに加入してます。といっても、来年になったら競馬予想TV!はフジテレビTWOに移行しちゃうみたいです。
サタうま、見てみたいんですが(シャンプーハットの競馬談義は好きです)、こっちでは「みんなのウマ倶楽部」やってます。まあ、この番組はハシッテホシーノ情報満載なので、手塚先生の映像が出て、ヨメがムッハー!!ってしてましたけど。

ぽちこ
11 27, 2009
URLedit ]
>>やなぎさん
やなぎさん、こんばんは!
なるほど…フジテレビサービスに加入しないと見られないんですね。
グリーンチャンネルの加入も見合わせ中のうちではしばらく厳しそうです…(笑)

そちらではウマ倶楽部の方なんですね~。
メインの時間も夜中の予想番組(?)も東西で違いますが、
どちらも見られるようになればなぁ…と思います(´~`;;)
私はドリ競・サタうまの放送地域に住んでいて、現状で満足していますが
関西圏に住んでいるホシーノちゃんや手塚厩舎のファンの方は
ウマ倶楽部が見たいぃぃ…!!! と思われていると思うんですよね。
どちらも見られるようになればいいのに…とよく思います(・∀・;)
その点、ちなみさんはバッチリですね!楽しそうです(^^*)

それでは、コメントありがとうございました!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
