
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





因縁・府中2400!

2009 . 11 / 29 (Sun) | 15:16.48  09世代 ..

タイトルはまんまです(´ω`;)

橋口兄弟にとってはほんとに因縁のコースなんですよね…orz
連帯はする絶対合ってるすっごい鬼タイムも叩き出す(2:22.1
ん  で   す  が  勝てないーいーいぃぃorz
音速の末脚が炸裂するうぅぅぅう!フサイチコンk(ry)だったり
3センチ差だったり故障の前に夢散ってしまったりたんぼだったり
相性がいいんだか散々なんだかもうわけわかりません(つω^`)゚・。’

クラシックは終わってしましいましたが
府中2400への挑戦が終わったわけではありません(`・ω・´ )
ここで!一発来てもおかしくないですよほんと…!!!
しかも今のままいけば5番人気ですよね?
この舞台で5人気…何か思い出しませんかそうです531東京優駿!
脚質的にもコース的にも鞍上的にもやらかしてくれそうで
本当に楽しみです。がんばれ!

ダービーで成し得なかった父子制覇、この舞台で…!?とか
妄想はノンストップです…(^ω^;;;)
皐月賞は3強対決、ダービーは皐月の悪夢を払拭できるかどうか、
そして菊花賞は三冠最後の舞台。 これまでは一戦一戦が
重すぎた気もするので、クラシックも終わり一息ついての初めての舞台。
初めてリーチが気楽に挑めるG1ではないでしょうか。

無事に回ってくることが最優先事項!ではありますが、
そのついでに一発魅せてくれたら…最高です。がんばれ!!!

29. 11. 2009 (Sun) | 15:16.48 | Comments 0 | Posted in 09世代 | pagetop





« お見事! なんて…こった…… »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
