
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





お見事!

2009 . 11 / 29 (Sun) | 23:56.31  つれづれ ..

これはSUGEEEEEEEEEEと言っていいのかTUEEEEEEEEEと言っていいのか!
あぁ、両方ですねわかります。

ウオッカおめでとう!流石!!!
そしてルメさんもおめでとうございます!! お見事!!!

バルクとハーツの2着がありましたが、ついに勝てましたね…!
おめでとうございます。次はハーツの仔でJCお願いしm




そしてコンデュさぁぁぁぁぁああああああああん!!!!!!!!!!!!!
パドック解説ではぼろくそ言われていたり(汗)、ちょっとトモの踏み込みも浅かったりで
やっぱり本調子じゃないのかなぁ…(´・ω・`)と心配していたんですが
あの走り!!! お披露目には十分…どころじゃないですね、
イギリス→フランス→アメリカ→イギリス(一旦帰国)ときて最後は日本!
こんな強行スケジュールの中での好走、すごすぎます…!!(゜∀゜`*)

コンデュさんほどの実績馬が、ラストランにJCを選んでくれて本当に嬉しかったです(´ω`*)
お疲れ様でした! 総帥はやる気まんまんですので(笑)第二の馬生もがんばってください。
久々に欧州本格派血統が種牡馬入りですね~、楽しみです(´∀`*)



そしてディザイアさんもがんばった。
挑戦してくるだけでもすごいのに、あのレースぶり…
ただ者ではありませんね!(・∀・*) おつかれ!!


そしてシェイディもがんばよぉぉぉおおおおおおお!!!!!(´;ω;`*)
最後は絶対飛び込んできてくれるんですよね、お疲れ様…!
(昨晩のサタうまのレースシュミレーションでは直線抜け出して来て吹いたぞ!)



リーチはひどい発汗がなかっただけでも収穫!
ゼッケンのお尻側のカドの下あたりがすこし濡れていましたが、
それでも菊とは雲泥の差^^^ ほんとにね^^^^^

もう少し前半の消耗を抑えられるといいんですが…

豊さんはかなり早々と追うのを止められたように見えたので、
皐月と少しデジャヴです。今回温存して次で挽回ですねわかりま(ry


…そして、また『ちょっと上』着順なんですよ…ね…w

ハーツのダービーとそれ以降・・2→3→7→10
リーチのダービーとそれ以降・・2→2→5→9

なんのネタですかこれは(・∀・)

体が完成すれば、ハーツが『あとちょっと』で獲れなかったレース、
全部獲ってくれるんじゃないか、とか期待してしまいます。
もちろん英国のあのレースも。


今日はお疲れ様でした。着順としては惨敗だったけれど、
皐月のようなことにはならなくてほっとしています。
レースでリーチの姿が見られただけで嬉しい!お疲れ!!
次に備えてご飯もりもり食べてゆっくり休んでね!

29. 11. 2009 (Sun) | 23:56.31 | Comments 0 | Posted in つれづれ | pagetop





« 先週日曜(ていうか昨日だね)のめもめも 因縁・府中2400! »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
