スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





自給率ageageで

2009 . 12 / 02 (Wed) | 01:52.58  らくがき ..

先に土下座をしておきます!>orz

いつもお世話になっている閣下のお宅の3バkかわいこちゃんたちを
お借りしてネタに便乗しましたごめんなさい…!


追記からどうぞ。 擬人化絵ですのでご注意ください~(´ω`;)  
 



でけでーん



いろいろごめんなさいごめんなさい (クリックで大きくなります)

閣下宅のお米食べ隊09三強を描かせていただきました!
元がイケメンだわふつくしいわかわいいわで本当に描いていて楽しかったです!
そのうちの半分どころか4分の1も表せておりませんが…(ノд`;;)
ロジさんは私が描いていて楽しいパーツの詰め合わせのようなデザインで、
うっひょうひょのハイテンソンで描くことができました!
バルドに関してはアズィエンスとかビダルスァスーンとかそういう勢いで←
リーチにはもう何と言っていいやら、嫁かわいいですよね嫁!(結局それか)
スタイル良くしようとがんばりましたが私の絵柄では無理でした!orz

いつもよりもさもさ塗ってみました(・ω・ )筆ツールたのしす…

ご飯がおいしそうじゃなくてすいません…orz ロジに怒られてしまう!
あとリーチの箸が反っててさらにすいません(大汗)

かつお(?)の体に出る線、あれほんとは死なないと出ないんですが
なんとか鰹っぽくするため描いておきました(せこい)
ちなみに湯気も描き加えたりしてみたのですが、
本気で収拾がつかなくなったのでボツになりました(笑)


閣下、素敵な擬人化さんたちを貸していただき、
本当にすいませんでs…ありがとうございました!!!


 今回の素敵すぎるネタ元

 米田閣下さまの素敵サイト↓





ちなみに現在でっかい絵練習キャンペーン中でして、
原寸の原寸はこんなかんじでした。↓

ocometrim.jpg

粗が★目立つって★レベルじゃ☆ないね★☆ これはひどい



おまけというかなんというか…
ocomepin.jpg (クリックで元のサイズ)
背景文字無し目に優しいバージョンです。視覚の暴力軽減。
ちょうど後ろの子たちブルーベリカラーですしねー(・∀・ )

閣下、もし持ち帰ってやんよ…と思われましたら
最初に載せたものちょっと大きめサイズか↑の文字無しver.、お好きなものをどうぞ!(´▽`*)



それにしてもこのセンターの違和感の無さときたら

02. 12. 2009 (Wed) | 01:52.58 | Comments 3 | Posted in らくがき | pagetop





« ダンス(・∀・)クオリティ! 先週日曜(ていうか昨日だね)のめもめも »

- Comments
3 Comments

azp
12 02, 2009
URL [ edit ]
背景文字に吹きました…
センターキマリ過ぎですww

私もなんか描きたいのだが
テスト期間中だからさすがに無理DA
まだ描きかけあるんだが\(^0^)/アッー

米田閣下
12 02, 2009
URLedit ]
すげぇ…っ!!
わわ、すごいことに…!!
即席ネタにも程があるご飯=JC便乗ありがとう御座いました!
鉛筆絵の時もすげぇ…と思ったモンですが、塗りの質感もハンパないです…!!
特に鰹!!←
前回のニシンと言い魚類のあのぬめツヤな塗りが溜まりません…!!
ノリがギャグなのに三人共当社比5割り増しでイケメンに…!!
嬉しいやら恐れ多いやら有り難いやら…!
有り難くお持ち帰れるモノは全てお持ち帰りさせて頂きます!!


もうこの男「日本一白米の似合うダービー馬」でいいんじゃないだろうか(笑

ぽちこ
12 04, 2009
URLedit ]
描きながら超ハッスルしてましたw
>>azpちゃん
こんばんは!(´∀`*)
吹いてくれてありがとう~!!!(笑)
そう言っていただけると描いたかいがあるというものです、嬉しいです…!
センターのロジさんはね、自分で描いたものに言うもんでもないと思うのですが線画完成時点でちょっと吹いてしまったよ…!(おま)

テストがんばってください…!
azpちゃんならやれるはずです、お米食ってがんばれ…!!!!
azpちゃんのサイトの更新も楽しみにしていますvv



>>閣下
お米ネタに乗るのは夢でしたので…!
なんとかJC~JCDウィーク中に完成させられて安心しています(^^;;)

ちょ、まさかのかつお…!!! もももっと気合を入れて塗ればよかったですorz
質感が素敵と言っていただけて嬉しいです~♪(´∀`*)
描きながら、閣下のところのイケメソズをこんな松岡修造の回し物
みたいにしちゃって、いいのかこれ…!!?とビクビクしながら描いていたので(汗)
喜んでいただけて嬉しいです!煮るなり焼くなりお好きにどうぞv
ノリがいかにハジケていようと、閣下宅の3強のイケメンパワーには勝てぬのですよ…!

>「日本一白米の似合うダービー馬」
たたたたしかに…!(笑)
早くお米食べて元気な姿を見せてほしいですね。

素敵な擬人化さんたちを描かせていただき、ありがとうございました!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
