
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





ダンス(・∀・)クオリティ!

2009 . 12 / 06 (Sun) | 03:48.49  つれづれ ..

やっとレース見ました!(・∀・ )


ぅうぉぉおおおおフォゲ太キター!!!(´;∀;`*)

春のもどかしいレース、夏ごろの伸びないキレない馬群に沈む…みたいな
微妙なレースを繰り返していたフォゲはどこにいっちゃったのでしょうか…!
セントライトあたりからの目覚ましい躍進っぷりはすごいですね!
長距離適性といい今日のキレといいダンスクオリティパねぇー(・∀・ )

ここを勝ったら有馬へ~というプランだったみたいなので、次は有馬かな!?
その次は春天、いっそメルボルンCとかアスコット金杯とか目指しちゃえばいいんじゃないでしょうかうはうは<●><●> 愛セントレジャーは古馬開放なので獲れなかった菊はそっちに獲りに行くとか夢がひろがりんぐ!
まずは無事にいっておくれよ…!!(ここはダンス仔だから大丈夫かな)


つか2着のゴールデンメインさん9歳とかうぉぉ乙です…!

ポプロもお疲れ様!
久々に走る姿を見られて嬉しかったです(´∀`*)



鳴尾キネーンは勝ち馬の後方がカオスすぎる…ww
2・3着は説明不要、(なんだかマンボくんとハーツを思い出します…)
その後ろでピコくんとスパーダが掲示板堅守。
(ピコくんは今回1着の番じゃなかったんですか^^^(1→4→1→4→1→4と来ているので(笑)

シェーンはちょっと負けるときのパターンだったかな…
ハマらないとベタっとした脚しか使えないんですよね…(´Д`;;)


そしてハイアーハイアーハイアァァァァア!!!!!!
直線の勢いは8歳馬のそれとは到底思えませんでした。
もう8歳にもなってんのに元気すぎだろなにやってんのなにやってんの大好きだ!
お疲れさん!!

私の中で鳴尾=ハイアーメモリアルなんです(´ω`*)
一昨年の勝利には本当に励まされました。



葉牡丹賞では欧州連れて血統(別名山本オーナー血統(笑)な
(ガリレオにモンズンの肌とかどこから突っ込んでいいのやら)
ミッションモードくんが勝ってわっふるしました!(´∀`*)
ガリレオ産駒が府中で新馬勝ち…だと……!?などと期待させておいて
前走はころっと負けちゃったので、今回はどうかな…と思っていたのですが
なんかバシッと決めてくれましたね。あれ?← すみょんGJ!(・∀・)

まぁ何が嬉しかったってメンコ脱いでくれたことですよすっぴんハァハァ(´Д`*)


土曜は同オーナーのお馬がもう1勝しているのですが、
その子はデインヒル×(サドラー)でした。
血統はかじった程度にしかわからない私でもWow!(・∀・)っちゃう欧州っぷりです。でも母父サドラーは怖いですよね…!ちょっと思い付くだけでもバルドにザリオ嬢に…

山本馬ではマルルーにも勝ってほしかったんですがorz



明日は明日で楽しみなレースが目白押しでどうしようかと(゜∀゜*)
新馬戦カオスすぐる…!

06. 12. 2009 (Sun) | 03:48.49 | Comments 0 | Posted in つれづれ | pagetop





« 橋口‐臼田の秘蔵っ子第二弾? 自給率ageageで »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
