スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





やっとWSJS関係のいろいろを見た (★追記にレス)

2009 . 12 / 08 (Tue) | 01:54.34  馬のこと ..

↑タイトル通りでございます(遅いどころじゃない
行ってみたかったな~(´ω` )

出場騎手紹介Vもやっと見たのですが、ムーアさん若っっっ!!!!(; ゚3゚)
そして内田さんの紹介のバク転乱用っぷりに吹いた なんでそこを(笑)
ホワイトさんの紹介はクラプリお姉が使われていて嬉しかったです(´ω`*)

ノリさんおめでとうございました!
映像を見ましたが、表彰式ではしゃぎすぎですw
しかもノリさんが呼ばれたとき、誰かほかの方が行こうとしていたようなww
よくわかりませんでしたが岩田さ…ん? 周りから止められていました(笑)
岩田さんは9日の香港でもがんばってください…!


さて、今週は阪神JFの抽選が気になって仕方ないです…!
グレナカモーン!!!!!(´д`;;;)
出られさえすれば、好勝負必至だと思うんですが…!通りますように!
しかし既に出走確定組のメンバーの華やかさったらないですね。なんじゃこりゃ!
…そしてスペ無双の香りがとてもとても(笑)

カレンはどうかなぁ…ここ2戦の敗戦が気がかりですが、
ここで一変してもおかしくない馬だと思います(`・ω・´*)
無理せず、でもがんばれ…!
阪神JFも実はダービー並みに?悔しいレースが多いので、
そこを橋口血統なこの子が勝ってくれたら最高どころじゃないのですが。
週末楽しみですが週末こえーよ週末ぅぅう!



■馬なり531R読んだ
プリキュアとスプマンテさんはともかく(?)として
シャラナヤたんまでそっちでしたかwwwwまさかの展開すぐるww


追記からレスです!
 
>コユキさん
コユキさん、こんばんは!
アフェアーくんは、どこから切り込んでもおおぉこれは!と
思えるポイントがありますよね~(^^*)
橋口厩舎-豊さんラインでも、臼田氏-豊さんラインだけでも
こ れ は <●><●> な組み合わせなのに、合わせ技…!
しかも父スペ!注目せずにはいられません(´ー`*)

個人的に、今年の伝説はこっちじゃないかな…!?
などとも思ってしまいました(´ω`*)アドグル娘が出ているから…と贔屓目もあるんですが(笑) それにしても、今年の2歳戦は何かあるたびにメンバーが揃いますね。

注目しだすのに時期なんて関係ないと思いますよ~(´∀`*)
私なんて、よっぽどのことがない限り(好きな馬のきょうだい・近親・橋口厩舎など)たいていの新馬戦はレース後から調べ出しますからorz (情報収集スキルが低すぎるというのもあります…(;∀;)

週末、楽しみですね~!!!
私もラナンとグレナの三度目の対戦が見たくてたまりません…!
当たった2戦とも続き着順なんですよね。(出られたら)今回はどちらに軍配が上がるのか気になります。是非是非1・2着争いを希望ぅう…!!!
今回は抽選が鬼激戦なので今からドキドキです(゚д゚;;)

それでは、拍手ありがとうございました~♪


08. 12. 2009 (Tue) | 01:54.34 | Comments 2 | Posted in 馬のこと | pagetop





« amazing エスポくんに和みわろた »

- Comments
2 Comments

米田閣下
12 08, 2009
URLedit ]
>しかもノリさんが呼ばれたとき、誰かほかの方が行こうとしていたようなww

あれは、肩組んだヤスナリと藤田アニキですねわかりますw
ちなみにヤスナリ、ジョッキー入場にも派手なバク宙かましたウチパクの次の入場だったので、ファンのバク宙コールに応えるかのように


前転をしてました。
栗東G1追い切り一般見学でも「呼んでもないのにファンの前に登場」するなどいやはやヤスナリのファンサービスは異常…いや、スバラシイ。

ノリさんが呼ばれたとき、私の見学してる方に走ってきて礼をしてくれたので鳥肌立った!!
まさかの数m先にノリスマイルが…w

ぽちこ
12 08, 2009
URLedit ]
前転…だと…!?
閣下、こんばんは!
岩田さんはなんとかわかったんですが、ちょっと微妙な映像では
もう片方の方が誰か・どんなポーズかまではわからなかったので
教えていただけて嬉しいです~!(^^*)
アニキだったんですねw しかも肩組みとは…妙に近いと思ったら(笑)


>前転

ええええええええええええええええええええええええええええ

ちょ、リアルに吹いてしまったのですが…!!!
なにそれヤスナリかっこいいいい!(笑)
プロですね…追い切り見学といい異常すぎます(褒め言葉

ノリさんの走ってきて→一礼、目の前で拝めたのですか…!!?
わあああ羨ましい!(゚▽゚*) ノリスマイルが自分の方に向けられるなんて、
そりゃあ鳥肌も立つもんでしょう!! VTRで見ても大層和んだので…vv
現地観戦お疲れ様でした!
最後の最後にラッキーサプライズがあってよかったですね~♪(´∀`*)

それでは、コメントありがとうございました!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
