スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





あたふたあたふた

2009 . 12 / 09 (Wed) | 23:31.33  馬のこと ..

ウオッカたまの動向についていけぬぇー( ノд`)

はいはい情報弱者情報弱者
ドバイ?アイルランド?? うおおおおぅ…(゚□゚;;)

チューリップ賞のころはえらいイケメンレディーが現れたもんだなこりゃ…
とか思っていたものですが、あれから2年。
なんだか遠いところへ行ってしまわれました(´ω` )

お婿さん候補の予想で、モンジューさんとか弟今年大活躍の例の兄弟とか
モンズン-シロッコ親子とか、知っている(好きな)お馬が
いっぱい出ててにやにやしました(´∀` )まさかのシロッコとか来ないかな~(笑)
ダンチヒ系のシーはともかくとして、サドラー×ロベルトだと
ちょいと重すぎやしませんか、とも思ったけどその辺は馬主さんの好みなのかすら。

まずは無事に引退レースを終えてくれるのが一番大事ですけどね。
健康な体で繁殖に上がるのが第一!
ウオッカがダービーを勝ったあと、テイオー様付ければ
父も母も父父も母父もダービー馬で夢の配合じゃないか…!などと
思っていた時期もありました(´д`;;) どこまで話がでかくなるんだ…!




ウオッカさまの動向もえらいこっちゃですが、
3歳勢もお約束のようにカオスですね^^^

ロジの件はもうJC回避の時点である程度予想はしていたのであんまり(´ω`;)
JCダメになった時点で今年は厳しいかな、と思い、
その後放牧に出されたときのコメント 「有馬も視野に~」 で確信(汗)
あの厩舎がそういう曖昧な表現をした時点で コレハ\(^o^)/ナイ と思いまst

ちょっと乱暴な言い方をしてしまえば、菊に出なかった時点で
もうどこを使おうがどこを回避しようがどうだっていいのです。
しっかり体勢が整ったら出てきて、元気な姿を、
世代の頂点の実力をを見せてくれたらそれでいいんです(・ω・`)
怪我さえしてなけりゃそれでいい。待ってるよー!

休んでる間にリーチは最後の最後で戴冠、最優秀3歳はいただきだ!(`・∀・´ )
バルドも中山で復活しちゃうからな!! 来年もまた3強が見たいよ…!!!


つーか3歳関係ではこれが一番ええええええなんですが
ブエナノリ替わりきたー ぁあああああああ(´Д`)えええええ えええ!!?
騎手が誰がどうこうというより、ブエナに乗り替わりのイメージが全く無かったので少々混乱していまふオロオロ(例の新馬戦組で騎手変が無いのはブエナだけだったので…)
秋華賞のあとは少々覚悟していましたがエリ女も続投、エリ女後のマツパクせんせの
コメントもあまり悪いものではなかったので安心していたのですが…
最後の最後で…! さすが09というべきですかなんなんですか^^^^^

好きな馬に好きな騎手さんの組み合わせではありますが、
アンカツさんとブエナの組み合わせが好きだったのでショボーン(´・ω・`)です…

なんかバルドもフランスのあの人らしいっすね。なんという。

嫁が豊さんを確保できるか気になりますおろおろおろ…!
JCが鮮やかすぎたせいか、リーチも変えてみろ変えてみろという声をちらほら聞きますが…
リーチは騎手変えてどかん!というタイプではない気がするのですよね(´ω`;;)
変えたら騎手もアレ?馬もあれれ??で皐月以上に撃沈しそうな気がしま(ry
あの馬は騎手さんがどれだけリーチのことを知っているかどうかが勝負。
その点豊さんほど頼りになる人はいません(次点小牧さん)

やっぱりリーチの背中には豊さんがいいよね、という話でした。
どうなるんでしょう…(・ω・`)

ていうか先生、そろそろリーチの坂路追いが見たいです…!
ポリトラでもタイムは凄いですが、やっぱり何か物足りんとです…



阪神JFのいろいろが出るのは明日ですね、グレナ通ってくれぇええ…!><;

09. 12. 2009 (Wed) | 23:31.33 | Comments 0 | Posted in 馬のこと | pagetop





« さてさて amazing »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
