
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





さてさて

2009 . 12 / 11 (Fri) | 01:27.43  らくがき ..

うおおおおんグレナ抽選漏れてもたーorz
出られれば確勝級!くらいに思っていたので
(好きな馬+好きな厩舎で贔屓目バリバリではありますが)残念です…orz
土曜の条件戦ちょうがんばれがんばれ…!(`・ω・´ )
抽選とおったカスクにはがんばってほしいですね。もちろんホホエミちゃんにも!!

ちなみにカレンはここにきて調教が良くなってきたので
いい意味で不気味です。よしよし。 先生、坂路追いマダー?

そしてタガノ3頭出しも何気にすごい…!
~ドールも4頭いるし(笑) メルヴェちゃんは抽選突破おめ!(・∀・*)

よく見たら、グリューネも抽選漏れちゃったか…中京2歳に行くのかな?
朝日杯にも登録してあるけどどうなるんだろう(゚ω゚;)  


出馬表を眺めていたら、今週の橋口厩舎は10頭出しのようです。多!
グレナはほぼいける!として、あと1つくらいは勝てるといいなぁ。
モーリシャスが連勝を飾ってくれると嬉しいのですが(´ω`*)
そしてディアちゃんの体重が増えていますように…叩き2走目でなんとか。
日曜阪神メインでも一発こぉぉぉぉぉぉおおい…!!!

抽選結果が出るまではJFのことばかり気にしていたのですが、
今週は注目している子が多くて忙しそうです(笑)
エリカ賞のヴァンダライズは全力で注目応援!(`・ω・´)

ハーツの甥っ子もいとこも出るのでそちらも気になりますよ。
いとこは兄弟で2頭出走です!(サベラージュとニューヨーカー)



以下、擬人化でらくがきです~。  



橋口2歳3人娘+α

左からカスクたん、カレン、リーチ、グレナです。

壮絶にらくがきで申し訳…グレナは一度描きましたが、
カスクたんとホホエミちゃんはちゃんとカラーで描きたいです。


2歳と言えば、アフェアーの次走はホープフルSになったようです(・ω・ )
リーチと一緒に中山遠征ですね!うほっ!!
Wで勝っちゃえばいいんでないのー!!!(・∀・)
メンバーが揃いそうですががんばれ…!
   

11. 12. 2009 (Fri) | 01:27.43 | Comments 0 | Posted in らくがき | pagetop





« お疲れ様、おめでとう、ありがとう、ありがとう! あたふたあたふた »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
