
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





お疲れ様、おめでとう、ありがとう、ありがとう!

2009 . 12 / 11 (Fri) | 18:39.09  04世代 ..

ハイアーゲーム引退、種牡馬に
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2009/12/11/11.html


ハイアーもついに、かぁ。
長い間お疲れ様でした。
故障を克服して、メトロポリタンSで2年ぶりの勝利に喜んだり、
(しかもダービーと同じ舞台でとか何のドラマかと)
世代の意地を見せてくれた鳴尾記念! ダービー後の迷走っぷりや
故障にはあああああ(´д`;;)となったりしましたが、
復調してからはレースに出るたびおおお!!?という
ところを見せてくれて本当に嬉しかったです(´ω`*)

ハイアーには何度04まだまだやれるよおおおおおお!!!!!!!(;ω;`*)
と思わせてもらったかわからない。ありがとう!


しかし、これで04年ダービー組はほぼ引退してしまいましたね~…。
バルクとヴンダーが残ってるけど(←凄すぎる)
ていうか1、2、3、5、6着がみんな種牡馬入りとか
マジで何がしたいんだ(嬉しいですけどね!!!

4着のスプレンダも、故障がなければ
もうひと花咲かせられたと思うんですけどね~(・ω・`;)

上位組からは外れますが、ジャーニーも種牡馬入りしましたし。
しかもフランスで…! お嫁さんもなかなか集まっているみたいですよ!
80頭以上だとか…それ国内SS系種牡馬あぶれ組より余裕で多いじゃないか

元気にしているみたいです↓
ttp://pagesperso-orange.fr/harasdelonray/etalon_great_journey.htm
このロンレイ牧場さん、日本から渡仏した子が
ジャーニーの他にもいっぱいでびっくりしました(゚д゚ )
エアエミネムにミレニアムバイオにサムソンハッピーに…うおぉ!?

ハットリくんもアメリカにいますね。世界でがんばれ04パパ…!



04世代の種牡馬入り率は異常…?

失礼ながらちょっと諦めていた(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)
ミツオーも種牡馬入りできましたし…!
これは本当に嬉しかった。帝王賞はマイダートのベストレースです!

パーソナルラッシュも種牡馬入りしております(´ω`*)
誰?とツっこまれそうですが、3歳時にBCへ遠征した
04世代海外大暴れのパイオニアです!!(笑)
しかも掲示板へあと一歩…!の6着健闘ですよ。がんばった!

フォーカルポイントとかも種牡馬入りしたらいい線いきそうなんだけどなぁ。
エンドスウィープの後継にどうですか…? SSも入ってないYO!
しかも牝系は日本古来の…どころか小岩井牝系みたいですねぶったまげた…!
血統を遡って行くとトウルヌソルとか月友とかカブトヤマとか出てきて
はぁはぁしました。 どうですかどうですか…!!(´・ω|



04種牡馬の話ついで、ハーツも来年の種付け料が出ていましたね。
300万円のようです。 下がったのは嬉しいのですが、
もうちょっとがつっと下げていいような気がするよ…!
もう200万か100万くらいでいい。
勝負はいかに数を集められるかだと思うので…(´д`;)

むむむ、来年は勝負の4年目ですね。
産駒の成績が出る前の、最後の種付けシーズンです。
そろそろ印象も薄くなるころで、新種牡馬も続々と入ってきますから
数が集まるかどうかがどんどん怪しくなってくる半面、
来年ハーツの仔がデビューしたとして、もしも荒ぶる晩成血統が暴走してしまうと生産者さんたちの印象が悪くなってピンチピンチ……!という最悪の事態になる前の最後の年です(汗)
こんな感じなのでどうしても数を集めておきたいのです(・ω・`)
いや2歳リーディング獲れると思うけどさぁ※ 志は 高く ^^^
で、ここで200万くらいまで下げちゃえば、「おお、ハーツクライ安くなったなぁ!」
…と目にとめてもらえるかもしれないじゃないですか…!

種付け料が高く設定されると(初年度とか)
おお、評価してもらえているんだなぁ…!(゚∀゚*)と嬉しくなりますが、
SS×TBで喉鳴り持ちなのに 集 ま る の か と不安にもなります(涙)

形はいいんだ、きっと走る…!心配なのは活躍時期だけぇぇぇぇ(ノд`;;;;)

11. 12. 2009 (Fri) | 18:39.09 | Comments 0 | Posted in 04世代 | pagetop





« 香港カオス 国内もカオス さてさて »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
