スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





帰ってきたらパネぇことになっていた

2009 . 12 / 15 (Tue) | 22:39.58  馬のこと ..

浮上! ≡(ノ`・ω・)ノ
だらだらと土日まとめいきます。


先週末はちょっとサバイバル土日でして(´д`;)
土日の競馬がまったく見られずPCにも触れず私涙目でした…。
週末の結果を見たのも昨日の夜…というわけで月曜はフテ寝に当てました(・∀・)

身動きとれんわ!ヽ(`д´)ノとギャースしていた割には
夜中に外に飛び出したりはしていたのですが…^^;(ふたご座流星群のあれです)
深夜テンションというものはひどいですね、
星の海をぼけっと眺めながら、(田舎なので晴れていればかなり見えます)
そういや今年はガリレオが宇宙を覗いてから400年、世界天文年だったなぁとか
思い出したり……などと調子づいたことをポエムってみたり(^ω^ )
夜中こわいよ夜中 そして 私 とても きもい
まぁ何が言いたいってアーバンシーおかんパねぇと言いたいだけなんですけどももも!
(活躍頭の例の2頭は何気に星繋がりの馬名でしたね、と)

今年は橋口兄弟とアーバンシー兄弟(仮)に振り回されて終わった気がしますw
あ、あとロジの動向ね…(笑…っていいものなのかこれは)
最後に一発!末っ子は有馬で決めておくれー(´∀`*)

あっちの弟は欧州版総決算レースを仕留めたんだから
こっちの弟だって最後に獲っていーいーじゃーなーいー!(・ω・´*)



そうだ、有馬のファン投票の順位のことなんですが

09年 9位 リーチザクラウン 牡3 橋口 弘次郎
04年10位 ハーツクライ    牡3 橋口 弘次郎

ま た か またちょっと上かwwww
ファン投票の結果を見て、あーリーチ一桁だよかったね~(´ω`*)と和みつつ、
も し や と思って調べてみたら案の定!毎回なんなのw 来年期待せざるを得ない!!!
ちなみに03年は先輩たち大健闘!ボーイさんとザッツが3位と4位です。

よし、いい加減土日のことに移ろう



グ、グレナぁああああ!!?(´;ω;` )
体重減が響いたのでしょうか…そろそろ増えていて欲しかったんですがorz
ゆっくり休んで立て直して来てほしいですね。春にはまた強い姿を!
それにしても橋口若駒’sは馬体が減る減る…orz


グレナほどしょぼーん…ではないですが、ヴァンダライズも(・ω・`)
この記事でageageしていた子です。 レディパステルの弟)
ぽんぽーんと勢いに乗って勝つことはできませんでしたか…。
初戦は4着に負だったので、ああぁやっぱりまだなのか…orz(ダンス仔なんで)とか
思っていたら未勝利勝ってるし…^^; すぐに勝ち上がれたってことは
このままいけるか…!!?と期待したらそうはいきませんでした。ううん厳しい世界だ。

ていうかね、デビューから4、1、4…とかイコピコさんでも目指してるのかと。
ここまで4・1・4、もうひとつ勝って(1)、トライアル使って(4)、
その次の本番は…勝つんじゃまいか  あ、トライアル4着じゃだめかw

ヴァンダライズといいミッションモードといい、注目してwktkで
結果を待ってるところっと負けて、忘れてると勝つなちくしょう!(´ω`; )
(ヴァンの2戦目は気付かずスルー、ミッションの葉牡丹賞は
 前走の負けがあったのでやっぱり日本じゃダメ…?新馬はまぐれ…?と半信半疑)
私なんぞの応援はいらぬということか…このツンデレどもめ…!

橋口厩舎の牡馬組とは別口で応援している子たちなので、
2頭ともなんとか本線乗ってきてくれるといいな。
ダンスっ仔とガチ欧州血統では少々怪しいところもありますが、
大丈夫この2頭が例外になればいい!(`・ω・´*)
でも、ミッションはさっさとエプソム連れてってやれwと思わなくもないです(笑)

…よく見たらミッションも1→4→1じゃないか^^^
ピコるのは今年の流行りなんでしょうか?



中日新聞杯はドアラに吹きジョーダンくんまさかの最後方に驚き
フェスタの逆噴射に戸惑う忙しいレースでした…
〆は グ ラ ス 最 強 ! ということでいいのか(・ω・ )
ちょっと勝った2頭に楽に行かせすぎちゃった感じ?
フェスタは府中とか中山とか、もっと緩急のついたコースの方が
いいのかな…(・ω・`) まずはゆっくり休んでおくれ…。


次はJF!と行く前に、ラヴァマンの復帰のこと。
一番人気は別の馬でしたが、レースの主役は彼だったみたいですね^^*
で、結果なんですが スクラッチしてやがったぜ(回避)
砂も芝もAWも大丈夫なくせに雨はダメなのかおまえ…(ノ∀`;)
ええっと、次楽しみにしてます次(・ω・ )
こういうちょおまwwwwwww要素も海外の楽しみの一つということで。



JFJF!眼福でした~(´∀`*)
なんというタガノ祭にマエコウ祭、そしてみんなかわいいのぅかわいいのう!
アニメイトバイオはいろんなところでアニメイトwwと言われていて
申し訳なくもその「w」のイメージしかなかったのですが、
かわいい栗毛娘でびっくりだよ! 栗毛に大きめの流星だったので、
あ、ステラかな?と思ったらバイオの勝負服でビビンバ。

それにしてもホホエミたんかわいいいいいいいいいい!
なのにしんがりとか(;ω;`) なんとか復活できんもんかね…。
もしかすると寒いのだめな子か…!!? それなんてザクちゃん
(↑先生も夏馬なのかな?とコメントされているそうですね…)


レースを見る前にだいたいの結果は知っていて、
「パネぇ」とか 「アパパネたんがゲートを嫌がっていた」とかは
聞いていたのですが、あんなにいやいやをしているとは。
それなのにレースでは好発進、勝利とかパネェっすw(´ω`*)

そして
祝・キンカメ産駒初G1制覇!
おめでとうおめでとう!アパパネたんもおめでとう!!
やっとこ勝ったかぁぁああ…!(;∀;`*)
ぶっちゃけ産駒の活躍は期待をおおきくぶっとばした感があったので、
(コンスタントに勝ってはいるんだけど、けど……!)
これでなんとか勢いに乗ってくれないかなぁ。
好きな世代のダービー馬なのでつい応援してしまうま。本命は嫁一択ですが。

カメっ仔と言えば週末に控えるローズキングダムもですね(´ω`*)
カメっ仔が2週連続で来るか…!?と思わんでもないですが←←
勢いとは不思議なものです、超がんがれ!
むしろ、小牧さん、ペールのリベンジなるか…!!?が一番の関心事項です。
ほんとはリディルがここ予定だったんですよね、その分も。




はいはい香港香港

遠征馬したみんな、お疲れ様!!!
結果は振るわなかったけれど、ゲレイロは出遅れたのに強気に行ったし、
スプマンテさんは逃げることもできたし、それぞれ自分の競馬はできたのでは、と
思います。 ジャガメは毎回がんばりすぎ 遠慮しなくてもいいのよ!
なんであれだけやれて重賞勝ってないんだろう…?
ちょっと調べてみたのですが、ジャガメの鞍上、国内では石橋脩くんメインで
たまに藤岡、アンカツさん、そして国外ではキネーンさんにすみよんとか
どういうこっちゃいwwカオスwww
来年はルメールさんですかムルタさんですかホワイトさんですか^^^

カップのヴィジョンデタはまず出走していることに驚きである。
脚が感染症が腫れが出たのどうのこうの言ってなかったかな…?
直前に獣医さんのゴーサインが出たそうですが、それで勝ってしまうんですから
恐れ入ります、としか…(´д`;) これでチチカスの株ちょっとうp?
プレスヴィスもがんばったよー!(3着)

セイクリッドつえー グッドババの切れやべぇー
シーニックはこの間の躓きがなんだかケチの付き始めのように…大丈夫かなぁ。

ジャガメの健闘といい勝ち馬のプロフィールといい一番カオスなのはヴァーズ?
勝ったダリャカニャちゃん、デビュー5連勝で異国のG1勝利、これまで使ってきたレースは全て2400以上の距離とかもうどこから突っ込んでいいのかわかりません。
あと最初ダラカニ産駒かと思った。 (V)(・∀・)(V)カニャッ
とにかく栗毛に流星シャドーロールでとてもかわいいということは把握
シャラナヤたんといい緑の殿下の3歳牝馬ぱねぇー

ユーム師匠は10着ですか…orz



これで書きたいぶんは書いたか…
週末はダムくんに期待しています。というかダムくんしかわからな(ry

サタうまを見逃してしょっくorz
スーパー矢作ラナンタイムだったそうですねゴクリ

ちなみに流れ星はちっちゃいのひとつ確認( つ*゚ω゚)つ☆ミ

15. 12. 2009 (Tue) | 22:39.58 | Comments 0 | Posted in 馬のこと | pagetop





« それいけダムくん 香港カオス 国内もカオス »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
