
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





ほぉぉぉおおおええええええええええ

2009 . 12 / 20 (Sun) | 17:09.03  馬のこと ..

ダムくんおいっしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚*)


え…うそ…うそ…(ひどい)
勝っちゃっ、た…!

ダムくんおめでとう!小牧さんおめでとう!!橋口先生おめでとう!!!
そしてバドちゃんも…息子がG1勝ったよー!!(;ω;`)

厩務員さんはダンス先輩と同じ方なんだそうですね(´ω`*)
リーチと同じデビュー戦でデビューして(しかも今年は勝ったど!)、
担当さんはダンス先輩と同じとかおいおい…ざわざわ
さぁ、来年もあの週の新馬戦からデビューした
橋口馬がダービーに挑みますよ!一族の悲願の次は厩舎の悲願だ!!

お疲れ様、ようがんばった!(`・ω・´*)



…初戦を飾っちゃったりデビュー2連勝で重賞を制したり、
そのまま無敗でG1勝っちゃうとかダムくんはほんとに薔薇一族なのかな?(笑)

一族らしくも橋口馬らしくもない…ということはお約束もないということなのかな
これはダービーいけますかいけますか<●><●>ウホッ!!!

20. 12. 2009 (Sun) | 17:09.03 | Comments 3 | Posted in 馬のこと | pagetop





« お茶吹いた それいけダムくん »

- Comments
3 Comments

やなぎ
12 20, 2009
URLedit ]
現時点ではダービー最有力でしょうねー。今日の勝ち方は近年の朝日杯では見たことがないものでした。
ライバルは来週次第ですがヴィクトワールピサ、故障の回復次第でリルダヴァルというところでしょうか。リディルはダービー間に合わないんですよね。

ちなみ
12 20, 2009
URLedit ]
Rose in rose
タイトルは、プリキュアの曲のタイトルです。かなり好きな曲で、バラ一族ってことで。

パドックから返し馬から見ていても、1頭だけ古馬が混ざっているような、そんな大物感が彼にはありましたね。
本当に「3冠馬になってみせる!」って感じですね~。
橋口先生も自信たっぷりでしたし、強かったですね~。

心配なのはトーセンファントムのケガの状態です・・・。
大したことないといいなぁ。

ぽちこ
12 21, 2009
URLedit ]
ダービー候補一番手に勝ち名乗り!
>>やなぎさん
実績も血統も文句なし、本当にそうですね!>ダービー候補
しかし、12月最終週のあの重賞を迎えるまではわかりませんよ~(^^;)
去年もラ最後の最後にどんでん返しがありましたし(笑)
今年のラジニケの目玉は、新馬戦的にも、来年を占う意味でも、ヴィクトワールピサがどう勝つかですね。

リルダヴァルは軽~い運動を開始したそうです!
なんとか間に合ってくれれば来年がさらに楽しくなりそうです♪
個人的には、あちらが最右翼なのでは…と思ってみたりも。
池江パパ厩舎はラストクラシックなので、本気で来ると思いますよ…!

リディルは恐らく間に合わないでしょうねぇ…orz
最新の情報ではありませんが、まだ北海道に移動できる状態ですらないと聞きました。 orz



>>ちなみさん
素敵な曲名ですね~(´ω`*) アニソンは名曲揃いで困ります…!

彼、本当に落ち着いていますよね。
まだ線が細いので、どっしり、というよりはおっとりに見えますが^^;
パドック~返し馬の流れを見ながら、リーチにもその落ち着きを分けてくれええええええええええ!!!!! とばかり思っていました(笑) たいした2歳馬です!

ナリブロードを突き進んでくれたら最高ですね!
G1をずっと勝てなかった一族が、朝日杯を制して返す刀で牡馬三冠も獲ってくれちゃったら最高…! 夢は広がるばかりです(´∀`*)

ファントムは重傷だったようですね…。
あそこまで負ける馬ではない、と思って不思議だったのですが怪我の名前を聞いて納得です…。能力喪失は免れないかもしれませんね;
まだまだ先のある馬の故障には本当に胸が痛みます。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
