
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





メリークリスマス!!!

2009 . 12 / 27 (Sun) | 02:12.42  ハーツクライ ..

arm50k00sm.jpg
(クリックで大きくなります(160KBほどありますご注意…)

はい遅刻ー(;∀;)(2日もな!!)
本当は25日にうpしたかったのですが…とにかくメリークリスマース!!!
久々に絵の具引っ張り出してきて塗ったんですが、ぐだぐだすぎるぜー

12月25日と言えばクリスマスよりもハーツの有馬です(´ω`*)
彼が世界への第一歩を踏み出した日!夢はここから始まった!!!

サタうま見ながら作業していたんですが、『思い出の有馬』で
05年が挙げられてわっふぉぉぉおおう<●><●>したのは言うまでもありませんw
彼の後輩がなんとかね、最後の最後に一発ぶち抜いてくれやしないか…
来年、とも思いますが、出走する以上夢を抱かずにはいられないのであります!


出走までにあと数点うpしたいなぁ…とは思っております。
ちょっと作業ペースageてがんばりまっす!φ(`・ω・´ )



Webのほうもブログのほうも、拍手ぽちぽちありがとうございます~!
返信は少々待って下さると嬉しいです。
有馬記念が落ち着いたらすぐにお返しします~(ノд`;)

27. 12. 2009 (Sun) | 02:12.42 | Comments 2 | Posted in ハーツクライ | pagetop





« スーパーそわそわタイム突入 サーズディもやしナイト »

- Comments
2 Comments


12 27, 2009
edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちこ
12 28, 2009
URLedit ]
>>ごんたさん
ごんたさん、こんばんは!

うわわわわわわ、何やら素敵すぎる情報ありがとうございます…!
完成するのは来年~やまだ牡馬の体ではない、というのは
別の言い方で他のメディアで見聞きすることはあったのですが、
このコラム自体は未読でしたので本当に嬉しいです!!!(´∀`*)

このコラムのとおり、来年は素質に体と精神が追いついてきて、
なんとか大きいところを獲ってくれるといいんですが…!(´v`;;)

大っ変ニヤニヤさせていただきましたvv <●><●>めぽっ
引用までしてくださり、本当にありがとうございます!!!
彼ら絡みの記事で私のことを思い浮かべていただけたのもなんだか嬉しいです~(^^*)

それでは、コメントありがとうございました!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
