スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





Grand Prix 09  (追記にレス)

2009 . 12 / 28 (Mon) | 02:35.27  馬のこと ..

ドリジャおめでとう!

彼は勝つときは本当にかっこいい競馬をしますね。
春秋グランプリ連覇お見事でした!

来年は今度こそ香港へ…となるのでしょうか。
まさしく夢の旅路、良い名前をもらいましたね(´∀`*)

父も素敵な香港馬名をもらい、その名の通りの旅を終わらせました。
気性も馬格も似ているジャーニーですから、きっと父に続いてくれるだろうと思っています。
まずは有馬記念、優勝おめでとう!お疲れ様!!


3歳勢については長くなるので次以降の記事で(汗)
みんながんばりました!(`・ω・´*)
3歳の回避が目立つ昨今、こんなに大挙して出てくれるだけでも嬉しかった!


さて、力いっぱい有言不実行してしまったのでもそもそ描いてきますね(((ヽ´ω`)
気付けば12月最終週突入!ついつい焦ってしまいますおろおろ(むしろ信じたくない)
年内あと何回更新できるかわかりませんが、1月前半はスーパー忙殺タイムなので(涙目)年が明ける前にせっせか更新したいと思っています。 _φ(。д・´)



追記から拍手返信です!  
 
>>玄米茶さん
玄米茶さん、こんばんは!
私もリーチがレースに出るたび頭がぐるぐるしっぱなしでした(笑)
でも、私は一人でぬぉおおおおおお…と悩んでみたり思いを馳せてみたりしていただけですが、玄米茶さんはルメさんとのやりとり、取材のことに卒論…(卒論完成お疲れ様でした!!^^)周りを巻き込み巻き込まれでの頭パーンだったようですから…
本当にお疲れ様でした…!

取材に関する記事も楽しみにしていますね♪
しかしくれぐれも無理はなさらないでください~;;
私も長めの記事を書くときは2~3時間、ひどいときは日をまたいでPCの前で
うんうん唸る方なので、文を思うように打てなかったり、
時間を満足に取れないときのもどかしさは痛いほどわかります…(´д`;;)
玄米茶さんの素晴らしい体験を、玄米茶さんのブログを通して知ることができるというだけでも一読者としてはすっごく嬉しいことなので、玄米茶さんのペースで書き進められてください…!
でもでも、完成はしっかり楽しみにしておきます(笑)

ダム君は本当に強かったですね~!
橋口厩舎期待の2歳馬がついに朝日杯を制したということはすっごく嬉しいのですが、薔薇一族・橋口っ子にあるまじき(←失礼)順調さでG1ホースにまで上り詰めてしまったものですからまだ実感がわかない…というか少々ポカーン(゚□゚ )していますw
あまりの違和感(褒め言葉)に産婆さんが取り違えちゃったんじゃあ…とありえないことまで頭を巡る始末(笑)
2着が2着が~と定番のように言われている橋口先生に、
ダム君が2着に泣くことが多い橋口厩舎の馬らしく な い 走りでダービーを
プレゼントしてくれることを願ってやみません…!(>人< )

そして、中山遠征お疲れ様でした~!
ブログ拝見しましたが、楽しまれたようで何よりです(^^*)
ドリジャがんばりましたね~! フォゲ太も3歳牡馬の中では最先着!!
リーチは残念でしたが、ちょっと飛ばしすぎてしまいましたが自分のレースはできましたし、この負けも来年へのタメに繋がればなぁと思っています。(ハーツもここまではぐだぐだでしたし)
ダービーでの復活だって、同じ中山同じ着順の
皐月賞13着からの復権劇でしたからね!

返信が遅くなってしまいすいませんでした;;
あ、トラックバックの件はお気になさらず…! むしろこちらがいつ反応してんだよ!!な
亀反応での企画参加で申し訳ありませんでした…(大汗)

それでは、拍手コメントありがとうございました~!(´▽`*)ノ

  
  

28. 12. 2009 (Mon) | 02:35.27 | Comments 0 | Posted in 馬のこと | pagetop





« なんで… スーパーそわそわタイム突入 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
