
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





akom09

2010 . 01 / 02 (Sat) | 23:52.42  らくがき ..

擬人化の方でも年賀絵でございます。
2日になっちゃったけどキニシナイ!(ノ ゚3゚)ノ


箱根駅伝見てたんですが、2区あまりのぶち抜き無双っぷりにわろた
ダニエル自重!むらさわ自重! そんな私は伊達巻無双ウマー(゚д゚ )イ!
   






改めておめでとうございます!(´ω` )クリックで大して意味のない原寸
今年一発目の擬人化絵はリーチさんで!(’▽’*)
抱えているのはトラのこどもっぽい何かです

『虎は千里を往って千里を還る』 『虎視眈々』などの言葉があります。
それらの言葉のように、彼にとって今年が飛躍の年になりますように!
そして  そろそろ  おちついて  くれ


2010年も相変わらずの低速運転でもさもさやっていくかと思われますが、
サイト・うちの擬人化さんたち共々よろしくお願いいたします。

今年もひたすらハーツさん・04世代・09世代・橋口っ子、
ほか注目っ仔・気になる世代を追いかけ愛でまくる年になりそうです。
010世代、勉強不足な世代や海外馬などなど、新規開拓もがむばる…!
…出走想定眺めながら普通に『3歳は~』とか言ってそうでまじでこわいですが!


2010、ハーツ産駒デビューまで
いよいよカウントダウン<●><●>

ファーストクロップサイアー特集とかいつごろから始まるんでしたっけハァハァ
なんだか次号のGallopでディープ産駒特集が組まれているようなので(早wwいwww)、
ついでに1~2頭くらい載せててもらえたらなぁと淡い期待をしております。
ディープ初仔が載った時もめぼ載せてもらえたしね…!
血統登録された子たちが、1頭でも多くデビューを迎えられますように…!(>人<;)


-------------

描きたいやりたいと言いながら持ち越してしまったものが
山のようにorzあるので、そのあたりもがんばって片付けていきたいところです。
目標は…春くらいまでにはもにょもにょ 天皇賞・までとかどうでs(5月じゃねーか
3月前後を目処に…(ヽ´ω`) 
ちょっと1月中旬~後半はスーパーばたばたタイムなのですorz<ウギャー
なので正月のうちにちょっとがんばっときますね…!(昨日の絵とか↑とか)





-------------

なんかつぶれたのでトラもうpっとく
10akomtr.jpg
トラもすっごく好きな動物なので、いろんなところで目にしてテンションだだ上がりですよ…!

ネコ科でっかい動物の赤ちゃんを抱っこしたことがあるのですが、
(トラではなくてライオンの赤ちゃんですが)
やつら重いですよ…どっしりずっしり手がふといでかい!
まだころころしてるくせにシェパードくらいの大きさの手でした…
やっぱ野生動物は違うね…! シェパードの「お手」の重量感は異常

何が言いたいかと言うとこの後リーチは重みに耐えきれず前にすっころぶフラグ
   
   

02. 01. 2010 (Sat) | 23:52.42 | Comments 0 | Posted in らくがき | pagetop





« ★更新しました~ あけましておめでとうございます。 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
