スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





★更新しました~

2010 . 01 / 05 (Tue) | 02:59.35  馬のこと ..

去年の持ち越しブツをどんどん片付けよう企画その2!
正月休みに乗じてどんどん片付けようという魂胆ですぜぇぜぇ(すでに息切れ


絵置き場整理、そして頂き物をアップしました!
(Picture → 擬人化絵 → いただきもの )

これも…去年からがっつり持ち越していたものですorzorzorz
掲載が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
大事に飾らさせていただきます!!(一応絵のページには検索避けを入れてあります~)

POさまに描いていただいたハーツさんと、
秋名さまからいただきました橋口兄弟(まさかのすぎる)の2枚です。
あれ…どちらも嫁じゃないですか…
嬉しすぎてもう死んでもいいですォヲヒョヒョーィイヽ(゚∀゚ )ノ
本当にありがとうございました!!!


そして、ありがたくも描かさせていただいたものもアップです。
(Picture → 擬人化絵 → ささげもの )
コユキさま宅の98ップルのらぶらぶっぷりにアテられて描いたスペとプシスたん、
あの秋天の日に描いた秋名さまのスズカさんをアップしました。
描かさせていただき、本当にありがとうございました!



で、サイトを全体的に模様替えです。
こういうのを1から造るスキルは皆無なのでorz素材サイト様から
素敵なテンプレートをお借りいたしました。 変になっているところなどが
ありましたら教えていただけるとありがたいです~(・ω・`;)

(ちなみに、4日の22時ごろ?絵倉庫をいじり倒していたので、その時間に
 閲覧されてしまった方には大変お見苦しいところをお見せしてしまったかと…orz)


ここまでやっておきながら、自分の絵を格納するには至らず…orz
昨年は○○まとめ~などをやる機会が少し多かったので、
そのあたりをどう納めるか少々思案中です。
回を重ねるごとに絵の量・文の量が増えているのはまだいいとして、
どうでもいい絵も着実に増えているのが問題です^^^;(大打撃)
ブログ便利だなぁちくしょー!(涙目





三箇日おわってしもた…( ・ ω ・ )<イツノマニ) と
茫然としていたら、なんか携帯に出走表が届いてびっくり通り越して笑った。
そ…そうですね金杯なんですねちょっと待てよ

しかも金杯の次の日には週末の追い切り情報とか
出走想定とかぽこぽこ出てくるんですよ、ま た な い か <●><●>;;;;


ギアがいたのでとりあえずクレセントを探しました(いねぇ…)

姫も出ますね、ここらで重賞を…!(それはギアも↑なんですよね…悩ましいぜ)
そして09世代の  4歳 牡  表記に拭えぬ違和感

ジョーダンくんの蹄からまたも血がブワッしてしまったそうで私もブワッ(;ω;)です。
以前(裂蹄→皐月回避・春全休のころ)と比べると症状は軽くなったそうなので
少しは安心しましたが…。  故障と言うとロールスくんのこともなのですが、
彼関係の記事にまだ目を通すことができません。
ドチキン野郎なファンでごめんよ 本当にごめんよ



明日の競馬始め、橋口厩舎からは姫とディアちゃんの2頭出しです!
姫は適距離+大宰くんだし、ディアちゃんは復帰してからしっかり着順を
上げつつ来ているのでなんとか、なんとかなぁれぇぇええええ!!!ヽ(`Д´)ノ
年明け一発目、幸先の良いスタートが切れますように!

今年も橋口っ子たちが元気に活躍してくれることを願ってやみません。
みんな元気にがんがれ! そして、獲ろうぜダ以下略

そして、すべてのお馬の健康と活躍を祈ります。
良い年になりますように!(2回目)

05. 01. 2010 (Tue) | 02:59.35 | Comments 0 | Posted in 馬のこと | pagetop





« Award (追記にレス) akom09 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
