
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





★こうしんこうしん (追記に拍手レス)

2010 . 01 / 08 (Fri) | 01:51.32  馬のこと ..

去年の持ち越しブツをどんどん片付けよう企画その3!(必死だな

更新とは言っても、たまりにたまっていた
去年の絵を絵倉庫に収納しただけなのですけどね(ノ∀`;)
ここにもぴくしぶにも上げたもので、添付文もほとんどそのままなので、
ブログを見ていて下さった方にとっては更新に入らないと思われます(大汗)

まずは馬絵・にしんをしまいました。擬人化の方はまだまだ作業中ですorz
自分の過去絵に絶大なる精神的ダメージを受けながらもそもそやってますよ…
なんであいつら私が造り出したものの割にあんなに戦闘力高いの?(゚v、゚ )
全部描き直したい勢いですが、それやってたら今世紀中に
終わるかどうか謎なのでそのまま突っ走ってますウヒョーイ ≡( つ゚∀゚)つ

とりあえずミクさんの隣に魚。 生臭そうである
 ハッハー>



アゼリたんのお相手はディープになるみたいですね。
じ、順当だなぁあ!01っ子のポケとかクロフネとか面白そうだったのに(・ω・ )
(※血統見ないで適当に言ってます) 初仔はデビュー勝ちしたそうです!



追記からWeb拍手とブログ拍手へのレスです~。  

・Web拍手

>>きなこさん
きなこさん、はじめまして!(´∀`*)
拍手ありがとうございます!! そして、コメントまで…本当に嬉しいです!^^*
一目惚れだなんて…おおおお嬉しくて爆発してしまいそうですオロオロ
以前から見ていただけていたみたいで、そちらも嬉しいです♪^^

しかもそれがきなこさんから…!!(゚∀゚*)
私も、競馬雑誌にてきなこさんのお馬さんたちがかわいらしく、
そして生き生きと描かれたイラストを拝見して癒されていたのですよ…!(´д`*)
そんなきなこさんと拍手ごしにお話できて本当に嬉しいです!
こちこそきなこさんの素敵なイラスト楽しみにしていますね~v(´ω`*

時間帯やサイトのことはお気になさらないでください~!
私もかなり夜行性ですし(笑)、こんな風にメッセージを頂けるのは
なにより嬉しいことですから…!(^▽^*) 本当にありがとうございました!





・ブログ拍手

>>ちなみさん
わぁ、掲載許可ありがとうございます~!ヽ(´▽`*)ノシ
それでは、次の更新時にギャラリーに飾らさせていただきますね(^^*

服装を勝負服のカラーリングにすると、なんだか別のものに…!っていうのは
私もよくあります…^^; 社台RHなんか下手にやると思いっきり
某タイガースみたいになっちゃいますからね…!加減が難しいです(笑)

拙宅のリーチを本当にかわいくかっこよく描いていただいて、
すっごく嬉しかったです! ありがとうございました~♪


  

08. 01. 2010 (Fri) | 01:51.32 | Comments 0 | Posted in 馬のこと | pagetop





« ★ こうしんしましうへへはぁヽ(゚▽。)ノ Award (追記にレス) »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
