
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





寒波大暴れ

2010 . 01 / 14 (Thu) | 03:09.31  つれづれ ..

20100114030929
毎日毎日天気予報の等圧線の縦っぷりに戦かざるを得ませんね…! さみーよ!!

こちら九州でも降るわ積もるわで楽しいことになっています(´ω`)
思わず雪だるまを作るなど(添付画像)

ちょっと…おま…5分くらいでさくっと雪だるま完成とかまじでありえねぇよ…
まず転がす前に雪玉を作るのは基本だと思うのですが、
このへんじゃ玉になるほど雪の量がないうえ綺麗に固まってくれないので
雪だるま作成には多大なる労力とテクニックを要するのですが…
(しかも雪が深くないので泥が付く泥が付く)
なんかごろごろ遊んでいたらぽいっと完成というマジック(゜д゜)アリエネェ…
あれ?ここほんとに九州???

そもそもお昼を過ぎても雪残ってるとか奇跡すぎるぅうわっふるわっふる(´Д`*)


そんな感じでもそもそやっています。
明日も…寒くなるみたいですねごくり((゜ω゜;)))
皆様も体調とお足元にはお気をつけて…!!(´Д`;)


そして、もうひとつ?近況報告を。
お正月あたりにも言っていたとおり、スーパー修羅場タイムに入ります(号泣)
今月いっぱいは確実に更新がもったりします(´・ω・` ) 競馬その他でうほっ!と思うことがあればちらっと浮上するかもしれませんが、更新や絵うpはほぼ無理です(↑ω↑;)だぱぁあ

共同通信杯くらいには帰ってきたいなぁと思っておりまする ( ((´・ω|

14. 01. 2010 (Thu) | 03:09.31 | Comments 0 | Posted in つれづれ | pagetop





« 18日 競馬beatが飛ばし過ぎで私爆発しそう (追記にレス) »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
