
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





女傑×2

2010 . 01 / 20 (Wed) | 02:51.38  馬のこと ..


レイチェル、エクリプス賞年度代表馬受賞おめでとう!


私はどっち派というよりも、2頭の最初で最後の対決を
どちらに軍配が上がるのかドキドキハラハラ正座で待機…派でした。
2頭とも凄すぎて、どっちが好き、こっち派!だなんて
軽々しくぽいっと言えない…と感じていたような気もします(´ω`;)

それでもやっぱり、あちらにおけるBCのアドバンテージはでかいから
やっぱりゼニャが優勢ではないかなぁ…とは思っていました。
どかーん!と差がつくorぎりっぎりの僅差かのどちらかで
やっぱりゼニャか!(・∀・)という結果だと予想していたんですよね。

しかし蓋を開けてみれば票差は 130 : 99 。

結果といい票差といい、ちょっと意外な結果だなぁ…という感想です。

それでも、昨年の米競馬界に素晴らしい
ヒロインがいたことに変わりはありません!(`・∀・´)しかも2頭も!!
私の中では2頭とも年度代表馬ですよ!!!!!
2009年の大活躍、本当にお疲れ様でした(´ω`*)

ゼニャさまは最優秀古馬牝馬おめでとうっ!
牝馬でくくらなくても最優秀古馬でいい気がしますw










リーチのことに関しては冷静に文を書く自信も(日頃から感情に任せて書きなぐっている駄文が常とはいえ)気を落ち着かせる自信も時間も何もないし頭が追いつかないのでしばらく触れられないと思います
次から次に情報が入ってくるということはつまり馬が元気だということで、
元気にしてくれているだけで嬉しいんだけど。だけど。

休養挟んでしっかり『自分の路線』でがんばっている
シェーンやカミングやベスメンたちが眩しいなぁ。そして羨ましくもあり。



カミングは指定席乙w
ゆっくりステップアップしていってね!!!
次からは名前のとおり重賞一着に到達しちゃえばいいと思います(`・ω・´ )
しかし1人気はたまげた(まだ言う)
ベスメンはまず復帰してくれただけで嬉しいよ(´;∀;` ) …もし彼がいたら、
四位さんダービー3連覇とかあったかもしれないんですよね…(・∀・)



毎度のgdgd。

20. 01. 2010 (Wed) | 02:51.38 | Comments 0 | Posted in 馬のこと | pagetop





« あおいしま 18日 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
