
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





あおいしま

2010 . 01 / 31 (Sun) | 23:26.16  馬のこと ..

潜ると言って24時間も経たないうちに更新するというね!
潜る云々については前の記事でドゾー



しかしこれはだけは言いたかったのです、
ブルハワたんおっめぇええええええ!!!!!!!!!!!!

京都6R、3歳500万下でアイちゃん(ハーツの妹)の初仔
つまりハーツの姪っ子ちゃんが2勝目をあげましたうはうは!
2戦2勝!これはクラシック乗れるよね?ね??
この一族でクラシック乗ってくるなんてハーツ以来じゃないの?
これは期待せざるを得ませんうひょっほほほほほい(´∀`*)

ダムくんに対しても何度か同じことを言いましたが、
2~3歳で2連勝とかなんだこれこの一族じゃないよこんなの!(笑)
ハーツもかなりイレギュラーな存在なのですが、
(まさかの早期(← ※一族的には)からの活躍)
新馬→きさらぎ直行という橋口ローテ炸裂だったため
新馬勝ち・その次との連勝は飾れなかったんですよね。

久々に上を狙えそうな子が出てきて本当に嬉しいです(´ω`*)
この一族×サンデー系種牡馬+馬名は母名から連想
=∞  本当に走るねぇ…!(゚∀゚*)


▼レース後のコメント
 1着 オメガブルーハワイ(デムーロ騎手)
 「レースでは道中嫌がる面を見せたりするように子供っぽい面もあります。
  小さいけどパワフルな馬。使いつつ上積みがありそうなタイプです」
 (http://sports.nifty.com/cs/headline/details/hr-rn-20100131007/1.htm

デムさんあざっっっっっしたぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!
2着はルメさんという(笑)
本線に乗る前に課題が見つかったのはよいことです。
新馬ではもっといい子にしていた気がするんですが…
雨が嫌だったのでしょうか???(・ω・;)
しかし言われてみれば新馬も道中は結構短手綱だった気がするぞ…
直線入ってからもちょっとふらふらしていましたしねぇ(in新馬)

あとひとつ上げるなら、まだ包まれる競馬や
馬群を割った経験がないあたりでしょうか。
とにかく元気に、着実に一人前のレディへの道を歩んでいっておくれ…!!!


同じく甥っ子の(こっちは姉の次男)エーラゴーデオの
デビューはまだかのう…(´ω` )
ファルブラヴなら牝馬がよかったぁ(涙目)



おまけ?

      toaruhc.png


ちょっと1人でジェネレータ流行りしてます こちらで作成

うーん、これくらいしか思いつかない(=ω=`)
ちなみに元ネタは6巻くらいまで読んで放置プレイなう
ここまで流行るとは思わなかったなぁ~… 一方通行が好きです(・∀・)




あと40分ちょいで1月終了のお知らsうわああああああああああああああああああ

31. 01. 2010 (Sun) | 23:26.16 | Comments 0 | Posted in 馬のこと | pagetop





« 早いものです  (☆追記にレス)(★加筆しました) 女傑×2 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
